鳥越氏が「差別」「レッテル貼り」と小池氏を攻撃 「バイキング」より

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フジテレビ「バイキング」に東京都知事選の主要3候補が生出演しました。

 冒頭に坂上忍氏が「告示後に3人が集まるのは地上波初」と言ってました。

 確か、日曜の「新報道2001」に3人出演予定だったのに、鳥越氏がドタキャンしたために、小池・増田両氏も出演できなくなったんですよね。

 私はあまり都知事選にまつわるニュースとか追いかけてないし、それほど興味もないのですが、パソコンも壊れちゃったし(1つ前の記事をご参照)、ま、昼間からうだうだテレビ見るのもたまには良いかと思い、見てみました。

 そしたらまあ、ひどかったですね。鳥越氏。
 想像以上のひどさ。

 最初に各候補がそれぞれ、都知事になったらどんな都政をするかなどのアピールをして、次に、各候補間で質問タイム。

 この質問タイム、増田氏と小池氏との間では、都政の細かな政策に関するやりとりがありましたが、鳥越氏が入るとさっぱりで…。

 その中から特にひどかったものを紹介すると…
(要旨です。しかも夫のPC借りて作業したので味気ないテキストですみません)

 
続きを読む>>
政治 | comments (15) | trackbacks (0)
1/1