【全文テキスト】青山繁晴出馬会見【2016.6.20】

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓青山繁晴さんに1票を投じようとお考えの方は、必ず目を通して下さい。
とても重要 一票をまさかの無効票にしないために (追記あり)★
参院選の比例代表(2枚目)は政党名ではなく候補者名を記入しましょう。2倍お得です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

160704ao.jpg

 今日は、6月20日午後に行われた青山繁晴さんの参院選出馬会見の、全文書き起こしを転載させていただきます。

 書き起こし作業をして下さったのは、「かながわまるこうのブログ」様です。
 ご本人様から全文掲載のご承諾をいただきました。

 ↓元動画はこちら。
■青山繁晴 自民党から参院選出馬!記者会見【完全版】
 https://www.youtube.com/watch?v=zt3jgW_NjD8

 会見の長さは全部で1時間19分。
 「水曜アンカー」青山さんコーナーの約3倍にも及ぶ膨大な量です。

 会見内容は当日の産経新聞に詳報として出たものの、要旨に過ぎず、記者とのやりとりも含めて全文を知るには、動画を丸ごと視聴するしかありませんでした。

 ですから、この全文書き起こしはとても意義あるものだと思います。

 聴覚に障害をお持ちの方にとっても、非常に価値のあるものではないでしょうか。

 「かながわまるこうのブログ」様には、心より感謝申し上げます。
 本当にお疲れさまでした<(_ _)>

※テキストは基本的にそのまま転載させていただいていますが、「不明」とされた箇所などでこちらが聞き取れたものについては修正させていただいています。


 書き起こし転載ここから____________________________
 
続きを読む>>
政治 | comments (1) | trackbacks (0)
1/1