「アンカー」JR労組と過激派の闇&徳洲会事件と政治家の闇…問われる安倍政権の姿勢

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


※産経新聞10/16朝刊の慰安婦問題にまつわるスクープについては1コ前にUPしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■10/16放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

徳洲会事件で政治の闇は…青山ズバリ解説

131016-15kageki.jpg

 記事タイトルでは「JR労組」を先にしましたが、番組での実際の取りげ順は逆です。

 前半のキーワードは『ふたつの日本の闇』。
 ひとつめの闇は徳洲会事件。選挙違反の摘発は入り口に過ぎず、本筋は政治家の摘発!? 元知事に3億円、現職知事にも5000万円が渡っていた。元総理を含む与野党議員の名前も挙がっており、安倍内閣にも受け取った人物がいる可能性が。

 後半のキーワードは『また出てきた日本の幽霊』。
 もうひとつの闇はJR北海道。ミスや事故の問題が連日伝えられていますが、非常ブレーキが動かないようにコックが閉められていた件は明らかに人為的な意図をもってなされたこと。その裏には労働組合への過激派の浸透が…!

 本日は台風26号のFNN特番の影響で「アンカー」は2分遅れでスタート。
 一瞬、今日は「アンカー」は休止かなと思いました……。
 

 間投詞(「あの」「その」など)や言い直しもできるだけ再現しました。但し、細かい相づちなどは支障のない範囲でカットしています。
 画像はYouTubeからキャプチャさせていただきました。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | - | trackbacks (0)
1/1