【関西】青山繁晴街頭演説動画まとめ【2016.6.22〜6.25】

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


160626aoyama.jpg
6月22日 大阪・難波駅前

 衝撃の出馬会見からちょうど1週間。
 連日、街頭演説を続けておられる青山繁晴さん。

 有志の方々が各地の演説を撮影し、動画サイトに続々とUPして下さっています。

 それらを私もできる限り、拝見(拝聴)していますが、青山さんは各地で本当にいろんな政策課題について話されています。

 拉致事件、憲法改正(自衛隊の扱いなど戦後の日本政治の歪み)、経済(アベノミクス・消費税・外国人労働者etc)、自前資源(メタンハイドレート)…。

 また、その地域に特化したお話もよくされています。
 たとえば神戸では阪神淡路大震災など。

 今日は有志の方々が撮影してくださった動画をまとめました。
 ひとまず、関西での演説のみになります。
 (6月25日まで関西、6月26日からは東京で遊説)

※6月20日のみ、街頭演説ではなく出馬会見です。
※時刻はブログで告知されたもので、実際の開始時刻とは異なっていることがあります。
大きな画面でご覧になりたい場合は、ピンク色のタイトルテキスト(埋め込み動画内の上部にあるタイトルでもOK)をクリックして下さい。動画サイトに飛びます。
※こちらで発見できた動画のみ掲載しています。「ここには掲載されてないけど動画ありますよ」という場合、ご連絡いただければ幸いです。
一部の動画は字幕入りです。耳の不自由な方のためにと、有志の方々が善意で作業されたものです。本来なら、ふだん青山さんの番組発言起こしをしている私もやるべきなんでしょうが(実際お声がけもいただきましたが)、体調が優れず、ご辞退申し上げています。書き起こし作業の大変さは誰よりも分かっているつもりですので、作業された方、また現在作業中の方には本当に頭が下がります。

 
続きを読む>>
政治 | comments (14) | trackbacks (0)
1/1