クマラスワミ報告撤回要請は大事な戦いの始まり!「ザ・ボイス」より

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


120827-06Coomara.jpg

 菅官房長官は16日の記者会見で、慰安婦を強制連行された「性奴隷」と認定した1996年の国連人権委員会の「クマラスワミ報告書」を作成したクマラスワミ氏に直接、日本政府として報告書の一部を撤回するよう求めたことを明らかにしました(産経2014.10.16 20:16)。

 クマラスワミ氏は撤回を拒否しましたが、これは慰安婦問題にとって特筆すべき出来事でしょう。

130626-01aoii.jpg

 同16日のニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、青山繁晴さんがこの件でコメントされましたので、書き起こしておきます。

 画像はこちらで用意したものです。
 間投詞(「あの」「その」など)や言い直しもできるだけ再現しました。但し、細かい相づちなどは支障のない範囲でカットしています。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
続きを読む>>
歴史認識 | comments (10) | trackbacks (0)
1/1