<< 【拡散】ブータン「ワンデュ・ポダン・ゾン」火災に寄附(お見舞金)を | main | 小沢さんらが離党、新党結成へ。勝手にやって下さい。 >>

第二の「慰安婦碑」は朝鮮戦争で戦死した米国軍人への冒涜

東京都に続き、石垣市も尖閣寄附金受付中!
★自作バナーはこちら→東京都用石垣市用
05isigakiPhotoSmall.jpg

☆ブータン「ワンデュ・ポダン・ゾン」火災への寄附(お見舞金)もよろしくお願いします。詳細はこちらを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ご存知の方も多いと思いますが、先月アメリカで2つめとなる「慰安婦の碑」が建立されました。

120701-99aizenhi.jpg

 前回のニュージャージー州のパリセイズ・パーク市の碑は、公共図書館の敷地に建てられたものでした。

 今回の碑が建てられた場所は、ニューヨーク州ナッソー郡のアイゼンハワー公園内の退役軍人記念園です。
 近所の住民のみならず、政府関係者など年間数万人が訪れる「聖なる場所」だそうです。

韓国系団体、民主混乱のスキに慰安婦碑!日本人の名誉傷つける(ZAKZAK6/20)

 上記ニュースのタイトルは「日本人の名誉傷つける」となっていますが、実は今回の碑は日本人だけでなく朝鮮戦争で戦死したアメリカ軍人の名誉をも傷つけるものだと激怒している人がいます。

120701-01ame.jpg

 それはテキサス親父ことトニー・マラーノさんです。
 怒りの理由は以下の動画(YouTube)をご覧いただくと分かります。

字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!

 動画をご覧になれない人のために「黄昏の森」様がテキスト起こしをされていますので、転載させていただきます。
 画像はこちらで動画からキャプチャしたものを貼り付けました。

 転載ここから______________________________
 
120701-00title.jpg

ハ〜イ!
やぁ みんな!

少し前に韓国の中学生と高校生の間で行われた
「意識調査」の結果に関して動画で触れたんだが
「国家の敵はどの国か?」という質問だったんだ

俺にしてみれば「奇妙」な意識調査だったんだが
ま〜それは他の機会に置いておいて

120701-01ame.jpg

それで1番目の敵は
日本だ!

2番目はアカの北朝鮮だ!

3番目は
ここアメリカ合衆国だ!

韓国に駐留し命がけで韓国の自由を守ろうとしている
28,000人の米国の軍人がいる事実はどうでも良いんだよな

そんなもん気にするもんか!って事だよな
韓国の自由を守る為に朝鮮戦争で戦死した
54,000人の米兵がいた事実もどうでも良いんだよな

お前はアホか!
そんなもん気にするな〜!って事だよな

事実はどうであれ俺達は3番目や2番目は嫌だぜ!
俺達は1番になりたいんだ!
何であっても1番がいいんだ!

それからどうなったと思う?
俺達はあの半島で「昇格」する事が出来たんだぜ!
イェ〜イ!
確実に「昇格」したんだぜ!
このダラス・モーニング・ニュースの記事だ

120701-02kadai.jpg

 「今日の課題:なぜ北朝鮮はアメリカを嫌うのか」

北朝鮮では幼稚園から生徒にアメリカを嫌うように教育しているんだ
そうなんだぜ!
「嫌いやがれ!」って俺は言うぜ!
ドッヘッヘッ!
北朝鮮では「組織的」にアメリカを嫌うように仕向けてるんだ
奴等も「北朝鮮の敵は?」という意識調査をしたんだ
結果はどうだと思う?

日本が1番で…

日本の善良な人々は北から南まで「憎悪リストの第1位」らしいな

でも俺達は「北朝鮮の憎悪リスト」の第2位に昇格したんだぜ!
見たかぁ〜!?
俺達は韓国より北朝鮮で頑張ってるって事だよな!

ここからが俺を正に「激怒」させるところなんだ

「慰安婦」関連の事だ
(現在では追軍売春婦とも言う)

「慰安婦」問題はアジアの日本と朝鮮の問題なんだ
アメリカは関係ないんだぜ


「慰安婦」は1930年代から1945年までの日本兵の為に
日本の置屋で働いていた女性の事なんだ
韓国が言うには女性達は「強制」されたと言ってるし
日本側は女性達は置屋に「雇用」されたんだとしているんだ

120701-03juyou.jpg

俺達は多くの韓国側のこの件についての「感情的な意見」は聞くんだが
日本側からの見方はほとんど無いんだ
みんなの為に見つけたぜ
「合理的」な見解なんだ
動画解説欄に12分のビデオへのリンクを貼っておいた
そのビデオを最後まで見て欲しいんだ

(くっくり注:こちらの動画です
 http://www.youtube.com/watch?v=0goL88N8pQE
その上で両方の見解をもってみんなの意見を組み立てて欲しいんだ

しかしこれが俺を「激怒」させる事なんだ!!

朝鮮戦争はこれらの事件が収束した5年後に起きたんだ
大東亜戦争での慰安婦問題の後にな

120701-04map.jpg

ニューヨーク市(新ヨーク)の東のロング・アイランド(長島)に
イースト・メドー(東草原)という街があるんだ
そこにアイゼンハワー・パークと言う公園があるんだ
この地域に住む朝鮮人が
ナッサール郡の役人に圧力を掛けて

イースト・メドーのアイゼンハワー・パークはナッサール郡にあるんだが
その公園に「慰安婦の記念碑」を設置するように仕向けたんだぜ

イェ〜イ!
奴らが言うところの「性奴隷」の女性達の記念碑だってんだぜ

120701-05hi.jpg

ちょっと待てよ!?

なんでアメリカに建てるんだよ!?

俺達には関係ないぜ!


120701-06mayoko.jpg

この胸糞悪い事は
それを朝鮮戦争時に亡くなった54,000人の軍人の
追悼碑の「真横」に置いた事だ!


120701-07war.jpg

その場所は「朝鮮戦争」に関する場所だ
奴等はそこに大東亜戦争やその前の事に関する物を
その真横に置いた事は
基本的に慰安婦の記念碑を「朝鮮戦争の追悼碑」の横に設置するって事は
俺達米国の朝鮮戦争の追悼碑を「冒涜」してるって事だ!


お前等がこの国にきて俺達の「戦争の勇志」や「戦死者」への
追悼碑を「冒涜」するのなら
あっちに行きやがれ!
出て行きやがれ!
お前等がもともと居た国に帰りやがれ!
お前等はここへは招かれざる連中だ!
解ったか?

120701-08gyakusatu.jpg

お前等がどう思うか知らないが
アカへの同調者を恐れ1950年に韓国の軍人に殺害された韓国人
10万〜20万人を追悼する追悼碑は何処にあるんだ?
お前等自身の軍人によって自国民を虐殺した
その「追悼碑」はどこにあるんだよ?


その追悼碑こそ朝鮮戦争の追悼碑の隣にあるべき物だぜ
同じ戦争での出来事だからな
「慰安婦問題」なんて朝鮮戦争と何の関係も無いぜ!
 
お前等がそこに設置したのは「憎悪」の為だ
その「憎悪」はアジアでやれよな


俺達は既に自分達の堕落の問題がアメリカには山積してるんだ
国内だけでも進行中の憎悪の問題だって沢山あるんだ
俺達はそれをアジアからまで引き入れる必要は無いんだ
意味解るか?
世界中からこの国に来るのは歓迎だぜ!
 
しかし俺達の戦争の「追悼碑」や「記念碑」を冒涜しやがるんじゃないぜ!
 
片方に慰安婦の記念碑で
片側に10〜20万人の韓国軍警察から殺された韓国人の追悼碑を置こうぜ
それは何処にあるんだよ?
お前等は他人への憎悪に忙しいんだよな
ここでやるのはやめろよな!
 
さてみんな
俺は充分に喋ったかな?
ヘッヘッヘッ!
これは俺をキレさせる事だぜ!

次回俺がニューヨークに行くのはそう遠くないぜ
その記念碑を見てみようじゃね〜か!
フッ!
またな!

120701-09god.jpg

貴方に神の祝福がありますように
アメリカに神の祝福がありますように
貴方の国にも神の祝福がありますように
朝鮮半島の自由を守ろうと戦い命を落とした54,000人の米国軍人達が
正にその「守ってやった」人民達によって慰安碑の為だけに
冒涜されている軍人達の魂に神の祝福がありますように


 ______________________________転載ここまで


 「なんでアメリカに建てるんだよ!?」という疑問へのひとつの回答として、動画解説(テキサス親父日本事務局による)にはこうあります。

【テキサス親父はアメリカ人の立場から今回のこの「慰安婦の碑」を見て、朝鮮戦争で命を落とした軍人に対しての「冒涜」であると言っている。
更には日本と朝鮮の問題をなぜアメリカに持ち込むのかわからないと言う。
これも、朝鮮特有の「事大主義」、小中華思想の象徴で、日本より強いと思われる国で行えば日本人も易々と排除できないだろうと言う考えからである。
小学1年生の子供が喧嘩をして負けそうになって兄貴の居る年長者の中に入って行き「アイツが虐めた〜」と大声でわめきちらしている状態だと言えば分かり易い。】


 事大主義から脱却できない韓国側は、今後も「慰安婦の碑」を次々とアメリカ国内に建てていくと宣言しています。

 彼らはアメリカにおいて、慰安婦問題だけでなく竹島問題や日本海呼称問題などでも、歴史をねじ曲げ日本を貶める活動を執拗に続けています。

 アメリカという第三国におけるこのような過度な活動を見ていますと、いずれはアメリカ世論からも韓国への批判の声が出てくるのではないか?と、私は時々思ったりもします。

 ただ、彼らのロビー活動は「韓国系米国人の票」を人質にしていますし、新聞等に意見広告を何度も掲載する等メディアも巻き込んでいることを思うと、それは甘い考えかもしれません!?(T^T)


 さて、慰安婦問題といえば、新たなホワイトハウス請願署名が始まっています。

 2007年に連邦議会の下院でマイク・ホンダ議員が提案し通過した、いわゆる「慰安婦決議」の撤廃を求める内容です。
 期限は7月21日で、それまでに25000署名が必要です。

 「なでしこアクション」様が請願の趣旨、請願作成者からのメッセージ、署名方法などをまとめてくださっています。

 ホワイトハウス請願については、これまでさまざまな案件で署名が集められましたが、慰安婦問題、日本海呼称問題などアメリカに直接関係のない案件への署名については、ネット上で賛否両論ありました。

 拙ブログでも過去にいくつかの案件で署名活動の告知を行ってきましたが、署名はもちろん強制ではないことを付記してきました。今回も同様です。
 趣旨に賛同される方のみ、ご署名ください。


 最後に、ホワイトハウス請願絡みでもうひとつお知らせがあります。

 日本海呼称問題でホワイトハウスが29日、公式見解を出しました。
 日本語訳のみ転載します。原文はリンク先をご覧下さい。

Response to We the People Petition on the Sea of Japan Naming Issue(The White House)
日本海命名問題に関する 人民陳情に対する回答

カート・キャンベル執筆

「我ら人民」のプラットフォームを使って、「日本海」という言葉の使用に関する見解を表明していただいて、ありがとうございます。

各々の海洋を単一の名称で言及することは、米国の長年にわたる方針です。この方針は全ての海洋に適用されており、その中にはこうした水域についてそれぞれ独自の名称をつけている複数の国々の国境が接している海域も含まれます。日本列島と朝鮮半島の間にある水域については、「日本海」と呼ぶのが長年にわたる米国の方針です。我々は、韓国が同水域を「東海」と呼んでいることに気付いており、米国は韓国にその命名法を変更するよう求めてはいません。米国が「日本海」という名称を使用することは主権に関連した何らかの問題についての意見を示唆するものではありません。

我々は、この命名問題が韓国と日本両国にとって重要で慎重に扱うべき問題であることを理解しています。米国が韓国と日本との深くかけがえのない同盟関係、共有する価値観と相互信頼に基づく関係に対するコミットメントを維持し続けていくことを、私は保証します。我々は、地域的・世界的な挑戦課題に共に対処するため、韓国および日本と協力し続けます。

カート・M・キャンベルは、東アジア太平洋問題担当の国務次官補である。

 要約すると、「われわれ米国は韓国がそこを『東海』と呼んでることは知ってるよ。韓国にそう呼ぶなとは言わない。でも、われわれはこれまでどおり『日本海』と呼ぶからね」ってことですな(^_^;

 赤字強調した箇所は、何でもかんでも反日に結びつける韓国の歴史観と、それに基づいて感情的に行動する韓国系の人たちに対する、米国政府の“苛立ち”のようなものを感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※拙ブログ関連エントリー(慰安婦問題(厳選))
06/3/4付:朝日はいつまで「元慰安婦」を利用するの?
 「元慰安婦」自身が証言してる。自分を“連行”したのは朝鮮人だと。
06/3/19付:米連邦最高裁判所が「慰安婦」にNO!
 これで慰安婦に関して日本に賠償謝罪を求める訴えは米国内では起こせなくなった。
07/2/26付:「報道2001」慰安婦問題ホンダ議員生出演(全文テキスト)
07/3/16付:「ぷいぷい」慰安婦問題(全文テキスト)と河野洋平と東国原知事
07/3/17付:【資料】慰安婦問題おさらい10問10答
 問題の要点をフリップでわかりやすく説明。
07/3/19付:「たかじん」慰安婦問題(全文テキスト)
07/3/27付:「WiLL」慰安婦問題特集
07/4/9付:元慰安婦「李容洙」証言の矛盾
 秦郁彦さんの論文から、米下院公聴会で証言した「元慰安婦」の証言の矛盾。
11/9/17付:戦前に朝鮮人衆議院議員がいた「SAPIO」07.5.9号&慰安婦問題の現状
 戦前に朝鮮名を名乗る朝鮮人衆院議員がいました。そのことが示唆する「従軍慰安婦」の疑問。
11/12/12付:「従軍慰安婦」は朝日新聞の捏造です
 「慰安婦問題おさらい10問10答」テキスト起こしも。
12/5/28付:【拡散】「慰安婦の碑」撤去のための署名にご協力を
 米国における最初の「慰安婦の碑」は、ニュージャージー州のパリセイズ・パーク市に建てられました。

※拙ブログ関連エントリー(朝鮮の歴史)
09/8/9付:「朝鮮紀行」イギリス人女性が見た19世紀末の朝鮮(1)
09/9/13付:「朝鮮紀行」イギリス人女性が見た19世紀末の朝鮮(2)
09/9/28付:「朝鮮紀行」イギリス人女性が見た19世紀末の朝鮮(3)
09/11/1付:「朝鮮紀行」イギリス人女性が見た19世紀末の朝鮮(4)終
10/8/2付:【日韓併合】外国人から見た日本と日本人(19)
10/9/13付:韓国の『夢想自大主義』「SAPIO」06.4.26号
10/12/16付:韓国軍によるベトナム民間人虐殺問題「SAPIO」01.9.26号
11/2/22付:日本統治肯定で逮捕の韓国人作家『嘘の歴史で反日に』「SAPIO」02.7.24号
11/8/16付:【終戦の日2011】外国人から見た日本と日本人(30)
11/10/1付:日韓"謝罪派"結託が反日の温床「SAPIO」02.9.25号&震災祝い横断幕


04isigakiPhotoBig.jpg

このブログが面白かったらクリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
拙ブログのミラー(FC2)にTwitter、facebookのボタンがあります。

megumi080328.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★コメント・トラックバックを下さる方へ
お手数ですが規約(12.5.31改訂)に一度目を通された上でお願いいたします。
歴史認識 | comments (4) | trackbacks (1)

Comments

日本海の事で、ホワイトハウスからメールが来ました。そして、とあるページからホワイトハウスからの回答(くっくりさんがリンクを張られているところ)を読んだところ、違和感がありました。
そこには、英語、朝鮮語、日本語の順番でした。
日本海のメタンハイドレートを米韓主導で強奪すると言う噂もネット上で見聞きする限り、もう米韓では話が付いているのかも…と言う気分になりました。穿った見方ならば良いのですが。
トロ | 2012/07/02 01:15 AM
>そこには、英語、朝鮮語、日本語の順番でした。

トロさん、横ですみません。
ひょっとして、トロさんの見方も一理ありと思いますが、
アメリカは、自国を他民族国家として自己認識しており、
その政策、行政サービスは、各民族の人口に素直に比例させますし、比例します。
ですから、この言語の順番は、たぶん人口比率の順に並べた物である可能性が高いと思います。
ちなみに、アメリカ合衆国に公用語は存在しません。英語はあくまでも歴史的経緯からの第一使用言語です。

ところで、この慰安婦碑ですが、
特に今回の二番目の碑は、一番目の碑に対して日本人のアメリカ政府への見解要求署名運動を見て、あわてて決めたと言う報道をどこかで見ました。
もしそれが本当なら、動き始めから設立までの時間があまりにも短すぎます。
不正な裏の動き(金を含む)がある様な気がしてなりません。
sss | 2012/07/02 02:22 AM
ヨコのヨコレス失礼します。

返答は、「東海を日本海の変わりに正しい名称として教科書に記載せよ」という請願と、それに続く、「日本海が正しい名称、記載を変えるな」という語学道場さんの請願の両者に対して一度に返答したもので、請願提出の時系列に沿って、韓国語訳を先に載せたにすぎないのではないでしょうか。

https://wwws.whitehouse.gov/petitions/#!/response/response-we-people-petition-sea-japan-naming-issue
ななし | 2012/07/02 09:48 AM
前に公式見解をだしてるのに、
何度もいわせんなカス。
と、両方に言ってるんじゃないですかねー。
お湯 | 2012/07/06 04:39 AM

Comment Form

Trackbacks

典型的なニダーとは? | 文句言いのたわごと | 2012/07/02 08:38 PM
東海&日本海に関するホワイトハウスの見解