<< 尖閣ビデオ流出の波紋 | main | 「アンカー」尖閣ビデオ神戸海保職員流出告白 裁かれるべきは誰? >>

【拡散】英語字幕付き尖閣衝突ビデオ(付:タウンゼントの中国評)

 今日は尖閣衝突ビデオの英語字幕版を紹介します。
 世界に拡散しましょう!(^o^)

 <注>古いブラウザでは字幕が表示されない場合があります。


Chinese fishing boat rams the Japan Coast Guard's ship
01lv031K_lV4I.jpg

 
Senkakuisland Event (English subtitle)-尖閣諸島事件(英語字幕)-
02uZV8n4oCPJ8.jpg


尖閣衝突ビデオ!(日本語英語)This is the Senkaku Islands collision video (sub English)
03Rqs4R5nYwNw.jpg


Chinese boat attacked Japan Coast Guard around Senkaku Islands. 尖閣諸島中国船衝突シーン
04PDaOs-KJjvc.jpg


[with English subtitle] TRUTH OF CHINA INVASION OF SENKAKU ISLAND 尖閣諸島問題
051ZbsmKrjxXk.jpg


尖閣諸島中国漁船衝突事件 China boat incident 5/6 (w/ English sub)
06_vDxhxsKGpo.jpg


(おまけ)■テキサス親父 中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出(字幕あり)
 元動画→Chinese boat ramming Japanese patrol boat, now the video
07tex.jpg


 他にもあるかもしれませんが、今回私が見つけることができた分は以上です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここからは、参考までに……

08townsend.jpg アメリカの外交官で1930年代初めに上海副領事、福建省福州副領事を歴任したラルフ・タウンゼントが、今から77年前の1933年に出版した「暗黒大陸 中国の真実」という本があります。

 この本から、支那人の本質を突いた文章をいくつか引用しておきます。

 【「右の頬を打つような者には、左の頬も向けなさい」とイエスは説いた。しかし中国人が相手では全く通じない。左の頬を出されて、「あ、可哀想なことをした」と反省するどころか「えっ、左まで出すの?それじゃ」と思いっきりぶん殴るのが中国人である。「どうして宣教師は気づかないのか」と領事館員は嘆いている。こういう卑屈な姿勢がかえって中国人を甘やかすことになる。おかげで、文明国家では当然の権利である外国人の権利を平気で踏みにじる。「宣教師が甘やかすおかげで、我々民間まで仕事をめちゃめちゃにされ、面目丸つぶれだ」と、民間には怒りの声が絶えない。】(p.163)

 【条約を結んでも何も解決しない国と付き合っているのである。条約は(相手が誰でも)大切に守らなければならないものである。しかし道徳観念や経済事情が異なる国が相手では条約は当てにならない。アメリカ人の生命財産を守る唯一の手段は明確な政策を示すことである。我慢の限度を明確にすることである。紙に書いても無駄である。挑発行為が発生したら、すかさず行動を起こすべきである。今までは極力、衝突を避け、脅威を与えないような政策を取ってきたが、これからは毅然たる姿勢を示すことは可能である。善意で彼らに接し、多くの慈善事業を提供した。彼らはこれが理解できず、逆に利用し、どんなひどいことをしても構わないと思っている。これはきっぱり止めさせなければならない。】(p.291)

 【中国政府が、責任のある政府として信頼できるのかどうか。近代国家としての責務を果たせる力があるのかどうか。調べる気になれば誰にでもわかることであり、新たな事実が次々に見えてくるであろう。
 つまり、今までの対中国政策は失敗だったと素直に認める以外ないのである。金を貸せば、返してもらえないばかりか悪用される。学校や病院を建てたら、火をつけられる。宣教師は宣教師で、いくら中国人の中に飛び込んで命がけで働いても、教え子に拷問され虐殺されている。ただ外交援助するばかりで、何の罰則もなく甘い顔ばかりしてきたから、かえって暴虐の限りを尽くしてきたのである。】(p.305)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※拙ブログ関連エントリー(一部抜粋)
9/24付:【速報】中国人船長 処分保留で釈放決定
9/27付:9月24日は国恥記念日 船長釈放でますます嵩にかかる中国
10/2付:尖閣事件で改めて露呈した民主党政権の統治能力の無さ
10/4付:中国が尖閣諸島を日本の領土だと認識していたことを裏付ける史料
10/19付:尖閣問題で仙谷批判の小藪座長GJ!
10/26付:石原知事も中国漁船の悪質行為に言及 ビデオを早急に公開せよ!
11/5付:尖閣ビデオ流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
11/6付:尖閣ビデオ流出の波紋

<デモ等のお知らせ>

【神奈川県横浜市】
 11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
【愛知県名古屋市】
 11/14(日) がんばれ日本!全国行動委員会・愛知県本部・総会/講演会
【神奈川県横浜市】
 11/14(日) アジアに自由と平和を!中国(胡錦濤)のアジアと尖閣諸島侵略糾弾!街頭宣伝活動 in 横浜
【大阪府大阪市】
 11/20(土)11・20 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪
【山形県酒田市】
 11/25(木) 頑張れ日本!全国行動委員会・支部設立記念講演会
【東京都千代田区】
  中国の尖閣諸島侵略糾弾!連続国民行動 (毎週火・木)

 詳細は「頑張れ日本!!全国行動委員会」のサイトを。
 11/20(土)の大阪のデモについては、西村眞悟さんのサイトを。

このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

megumi080328-4.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
初めてコメント下さる方は、お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。
東アジア | comments (22) | trackbacks (3)

Comments

以前のエントリーで、青山さんが「船長を不起訴にした時が本当の亡国の時だ」「政府はこっそりと不起訴にするつもりだ」とおっしゃっていましたが、既に朝日新聞が11月5日時点でどさくさ紛れに記事書いてましたよ。
http://www.asahi.com/special/senkaku/TKY201011050263.html
「船長は処分保留のまま釈放したものの、いずれ不起訴にする見通しだ。」とのことです。
これは民主党政府と朝日新聞が結託したアリバイ作りなんでしょうかね。既に公に知らされているという実績作りのための。
いつもROMってます | 2010/11/08 07:03 AM
昨日のたかじんで海自OBからまたもや
「モリで突こうとした」
という話が出てきましたね。
放映直後にYouTubeに掲載されたものはすぐ削除されたのですが、転載されたものは今も見る事ができます。

菅内閣支持率急落35%、尖閣・経済など響く
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101107-OYT1T00640.htm

菅内閣支持率30.3%に急落
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4570557.html

なんとも言えない折れ線グラフになっております。
ミルル | 2010/11/08 11:16 AM
2chの海保職員2名殉死の話が本当なら許せませんね。
通州事件で国民が怒ったのが分かる思いです。
 内向き批判ばかりで、戦争を回避するにはどう敵国に対応したら良かったかを真剣に学んでこなかったツケが来ましたね。
よっこ | 2010/11/08 11:21 AM
タイトルねつ造!「日本船が中国船にぶつけた」尖閣ユーチューブ動画
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101107-OHT1T00037.htm
@@ | 2010/11/08 04:21 PM
☆数字指数は算出方法によって、恣意的に驚く程違いが出ますよ。
【各社、数字を使った表現を変えるわけです】

国会も尖閣諸島の【国有化、埠頭・ヘリポート・灯台・諸施設の建設等】に議題を持って行って欲しいんですけどね。気象観測士派遣とか、こじつけてでも・・・

対馬諸島は10年以内に平和的実効支配として、このままだと韓国に奪われます。

AED講習会で消防士さんに教えてもらった本なんですけど
【民間防衛】スイス政府40年前発行(改正版あり)http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4562036672/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

私は今、日本の歴史上の中で確実に【日本の危機】の分岐点だと確信しています。理由はいずれ・・・(※運動家ではないですけど。)
鬼切り | 2010/11/08 08:04 PM
くっくりさん、駄文失礼します。
尖閣事件で、中国人が銛で海保官を突いた話を佐々さんもしました。
ビデオ流失に対し、中国がほとんど文句を言ってこないのは、日本を刺激→日本が反発→このビデオ

を公開される事を避ける為ではないでしょうか?

ビデオの全公開、および事件の全貌を政府は国民に報告すべきです!


■元 内閣安全保障室長  佐々淳行氏の注目発言■

何でね、接舷のところでお終いなんですか?
あれから、検挙活動が写ってるんですよ。
検挙活動の際に、中国船に3人乗ったところで、(船が)離れて一人突き落としているという、複数の確

実な、と思われる情報があります。
それを一生懸命泳いでいるのを、銛で突いた。
さらにはね、それを乗り切っちゃって沈めようとした。
こーゆう状況で、さらに検挙活動をやって船長が暴れてるというね・・・
こーゆうフィルムがこれから出たら、どうするんですか?
こーゆう意味でね、前面公開すべきだ!というのが私の意見です。

〜 テレビ朝日・ワイドスクランブル 平成22年11月8日 〜
40宇宙ノット | 2010/11/08 11:08 PM
拡散宜しくお願いします。

またブログに各種要請もありますので護国の要請をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/



■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
山河 | 2010/11/09 03:11 AM
やあ! 常連の皆さん、管理人さん、お久しぶり!(笑
お元気そうで何よりだね。。。

今日はちょっと面白いビデオを紹介しようと思ってね、、

<中国人の僕が尖閣について発言する>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12663809

<中国人の僕が尖閣について解決対策を考える>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12674093

人の意見に耳を貸さないのは、中国政府と一緒だと思いますんで(笑
各々6分程の短い動画だし、保守派にも響く内容で一見の価値があると思うよ。


ところで、旧掲示板がアクセスできないけど、、、
何か理由があるのかな?
kanae | 2010/11/09 01:09 PM
kanaeさん

中国青年としては頑張って発言している
方だとおもいますね(^◇^;)
例え魚釣島は中国領土だと主張して
いるにせよ(^◇^;)

中国青年の主張は中国に不利な発言も
含まれて居り、彼自身や彼の親族が
中国政府に依って弾圧されないのかと
心配になります(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

幸いな事は「漢民族社会」は徹底した
個人主義社会でも有る事です。

少なくとも彼は呉善花女史の様に
「村八分」
にされる心配は余り無いでしょう(^◇^;)

逆にそう言った所が中国人そのものは
責めきれない理由であります(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
abusan | 2010/11/09 10:38 PM
お久しぶりです。
挨拶もそこそこに早速ですが、青山さんの尖閣ビデオに関するお話が公開されました。

■青山繁晴.TV
尖閣諸島沖 中国漁船衝突ビデオの真相〜その2〜
[2010/11/09]
http://www.xn--rhtw6ui2tl3w.tv/

結論から言うと、尖閣事件で海に落ちた海上保安官はいないし、したがって銛で突かれたという事もないとのことです。

この件は中国人船長を不起訴にする口実に使用される危険性があります。
また、テレビで「海で落ちた。銛で突かれた」と発言した保守勢力やネット(ユーザー)の発言力や信用を棄損する目的で広められた可能性があります。
その場合、現在民主党政府が海上保安庁にしているように、ネット規制や情報統制の口実に利用されるかもしれません。

官邸メール、各省庁へのメール、および地元議員へのメールなどで、
●「中国人船長を在宅起訴にしてほしい」
●「ビデオを公開しないことが風評被害を生んでいる」
●「だから、ビデオ全編を公開すべき」
などと、改めて要請しておくのがいいかもしれません。
反鼻 | 2010/11/10 12:31 AM
これは事実のようです…どうすればいいのでしょうか、これから?


516 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/08(月) 16:25:39 ID:F64VEnNi0
緊急拡散!
谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)

尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したと噂されている海上保安庁職員の名前です。
海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。

皆さん、少しでも多くの情報をお願いします!
知人・友人、関係者の方々は、至急安否確認をお願いします!
tom | 2010/11/10 09:31 AM
ぐぐってみたところ、以下のような情報もありました。どちらが真実か判断しかねますが、まだあわてて騒がないほうがいいと思います。

http://anond.hatelabo.jp/20101108220759

こういった騒ぎが起こらないように、ビデオの全編を公開するべきだと思います。たとえ一定の国会議員限定でも・・・

もし、真実だったとしたら、民主党はおろか日本の政治は国内的にも国外的にもおしまいです。

真実あったら、ビデオ流出の犯人は、捕まらないでしょうね。取調べの段階で、以上の事実が明らかになってしまう可能性が高いですから。
上海ガニ | 2010/11/10 10:08 AM
連続すいません。
ただ、奇妙なのは、マスコミも野党も、政府に海保に被害者があったかどうか正式に質問してませんよね。まっさきに確認すべきことなのに。本当なのかな。
上海ガニ | 2010/11/10 10:14 AM
連連投、ほんとにすいません。
稲田朋美議員とかが聞いてるみたいです。海保長官が否定しているみたいです。

http://www.j-cast.com/2010/11/09080388.html
上海ガニ | 2010/11/10 10:45 AM
号外です

尖閣諸島沖で起きた中国漁船による衝突事件の映像が流出した問題で、神戸市にある第5管区海上保安本部の職員が「自分が映像を流出させた」と上司に名乗り出ていることが関係者の話でわかりました。東京地方検察庁と警視庁は国家公務員法の守秘義務違反などの疑いで事情を聞くことにしています。

関係者によりますと、映像を流出させたことを認めたのは、神戸市にある第5管区海上保安本部の職員で、これまでに上司に対して「自分が映像を流出させた」と認めたということです。この職員は現在、航行中の船に乗っていて10日に神戸港に戻るということです。東京地検と警視庁は、この職員から国家公務員法の守秘義務違反などの疑いで事情を聴くことにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101110/t10015144841000.html
喜多院 | 2010/11/10 12:27 PM
正々堂々と 名乗り出た第5管区海上保安本部の人は、国士である。
証拠を隠した仙石は、国賊である。
今現在11月10日現在ものらりくらり詭弁を続けている。 一個人が、訴えても非力。
尖閣デモは、中国大使館の前に 民主党本部へ向けるべきである。
SUU | 2010/11/10 02:59 PM
今回、正々堂々と名乗り出た海上保安菅は、有罪であありません。なぜなら 本来守秘する内容ではないからです。 仙石は、これに乗じて ネットの言論封鎖する行動を表していますが、これこそ社会主義思想です。 お気づきでしょうか?  第五管区海上本部 といえば 神戸海軍繰錬所跡 まさに 塾長 勝海舟 塾頭 坂本龍馬が、学んだ地です。
流出させた海上保安官の主も すぐ横にに立つ【神戸海軍繰錬所跡碑】を 何度も見たことでしょうね。あれを 見たら 憂国の気持ちならずにはいられない
神戸海軍繰錬所跡 碑
http://www.mapion.co.jp/m/34.682495_135.196250555556_9/
塾長 勝海舟 (海軍奉行)  塾頭 坂本龍馬 (海援隊長)の名前が、刻んであります
まさにここで 竜馬は、航海術を 修行しました。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/iwaemon/kobe.htm
SUU | 2010/11/10 09:26 PM
ロイターに、衝突船に乗り込んだ海保の写真が乗ってました。やはり、臨検はされているんですね。
http://static.reuters.com/resources/assets/?d=20100928&t=2&i=RTR2I09W_Comp&cmbfix=&q=&w=450.jpg
tom | 2010/11/10 09:58 PM
 尖閣沖の機密ビデオ流出問題で出頭した海保職員の処遇ですが、「公益通報保護法」の適用は受けられないものでしょうか?
 私は法律には詳しくないので、このブログを見ている専門家の意見を聴きたいものです。

? 今回のビデオ流出が無ければ、政権与党により情報が隠蔽され続けます。その結果中国は日本の主権下での犯罪行為を公開されたくらいで、<APECには出席しない><邦人を不当拘留する><希土類の禁輸をする>ような卑劣で愛国者の一人もいない国家であることを内外に知らしめることになります。
 これは中国の品格と面子を100年は棄損する、「平和を希求する諸国民に」やってはいけない政治判断であり中国を愚弄する行為です。
 私が中国の「真の愛国者」ならこの隠ぺい工作の方に腹を立て、あと少しで「押してはいけないボタン」を連射していたところでした...ほんとに危なかった。
? 政権与党がどういう経緯でこの「政治決断」をしたかは知りませんが、明らかに「日本国民の生命・財産」を重篤な危機にさらす危険な行為で、国内のブラック企業をすべて束ねた以上の「卑劣漢」ぶりです。
 その証拠に、この情報流出により反日デモも鎮静化し、誰も実害を被っていません。

 守秘義務も大切ですが、今回の海保職員の行動は日本国の国益に資しています。
 心ある方は「法合理・法合目的」な支援をしてあげてください。
ジャギ様 | 2010/11/10 11:42 PM
ビデオ公開しないと国民がうるさい、だけど国が発表したことにしてしまうと中国との外交がますます悪化してしまう、ではどうしたらいいか?
そうだ、”流出”させちゃえばいいんじゃね?
という事で、ワザと流出しやすい状態にしておいたのではないか?
 
GAP | 2010/11/11 07:13 AM
首相官邸に電話しました

「抗議電話は有り難い」そうです。

03−3581−0101

に是非皆さん、電話して抗議して下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/tarismanaspect/35301953.html
コピペ | 2010/11/12 10:41 AM
こんにちは、今回記事とまったく
関係ないですが平成22年11月9日 衆院予算委員会で齋藤健(自民)
と管総理の答弁が非常に面白いので一度見て頂きたいです。

自民にもまだまだ頑張ってほしいと思える人が出てきたことはうれしいことです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12702277

くっくりさんのメール先分からなかったので

コメントさせてもらいました。
昼寝好き | 2010/11/12 11:51 AM

Comment Form

Trackbacks

本日、安倍・麻生元首相「TVタックルご出演」 & 稲田朋美さんのお父様♪ | sakuraraボード | 2010/11/08 07:50 AM
Yahoo! TV欄よりビートたけしのTVタックル2人の総理大臣経験者が緊急出演!! 安倍普三90代総理大臣&麻生太郎92代総理大臣 元総理がもの申す!!日本の行く末は!? 領土&国防&景気ぶった切り!! 在任時のさまざまな騒動の本音をたけしが直撃レギュラ
転載記事:拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 | 2010/11/08 08:57 AM
◆◇◆今般の主旨◆◇◆『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。(以下転載記事)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から...
尖閣問題 私たちにもできること(青山繁晴さんネット.TV) & 高速バスで行くデモの旅? | sakuraraボード | 2010/11/10 08:06 AM
本日(11/10)水曜日です! 11月10日(水)のアンカーは…▽尖閣沖の漁船衝突 ビデオ流出で衝撃 ずさんな情報管理体制 深まる謎を青山ズバリ▽東大寺のある試み “苦しみ抱えないで” 難病と闘う子どもたち 支える家族に安らぎを▽スポらば *☆**☆*:;;;:*☆