<< 「朝生」安保法でSEALDs出演!ケントさん「9条自体が憲法違反」よしりん「報復できない国は恐ろしい」 | main | 自前資源、真珠湾攻撃…思い込みや刷り込みの打破を! 青山繁晴「インサイト・コラム」生出演 >>

民主党津田議員の悪質な暴力は手柄目当て? 「あさパラ!」より

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ



■9月26日(土)放送 読売テレビ「あさパラ!」

150928-14hagaijime.jpg

 9月17日、参院特別委員会での安保法案採決で、民主党の津田弥太郎議員が自民党の大沼瑞穂議員に暴行した問題。

 “今さら感”がないわけではありませんが、関西ローカルの「あさパラ!」が暴行シーンのVTRをくり返し流すなどして、かなり批判的に取り上げてくれました。

 当日、放送後に少しツイートした時はネットに動画がなかったのですが、その後、動画を上げて下さってるのを見つけました。

 津田議員の暴行を扱った箇所のみ、VTRとスタジオトークを起こします。

※元動画 https://www.youtube.com/watch?v=Y_TXc4EGpE4
(すぐ消えると思うのでご覧になりたい方はお早めに!)

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
 …………………………VTR開始…………………………

(安保法案成立や政局のニュースのあと)

150928-01iinkai.jpg

 そんな中、参院特別委員会での法案採決の際、

150928-02giwaku.jpg

 自民党の大沼瑞穂議員が、民主党の津田弥太郎議員から暴行され、怪我をしたと主張し、波紋を拡げています。

150928-03saiketuno.jpg

 大沼議員によると、参院第一委員会室で採決が行われた際、

150928-04hikitao.jpg

 委員席の間の通路に立っていたところ、突然、津田議員に背後から羽交い締めにされて、後ろに引き倒され、

150928-05sarani.jpg

 さらに、両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられたとのこと。
 そのあと、津田議員は、大沼議員をいったん膝の上に乗せた上で、床に投げ飛ばしたのだとか。

150928-06kouhou.jpg

 大沼議員が被害に遭ったのは、大混乱となった委員長席の周辺ではなく、委員室の後方。

150928-07mihara.jpg

 偶発的な暴行が起きる可能性は少なく、大沼議員は想像を絶する暴力的なセクハラ行為に、非常にショックを受けていると語り、

150928-08tukiyubi.jpg

 右手をついた際、突き指した薬指と小指はすでに医師の治療を受け、診断書も作成してもらっているとか。

 足立さん、この事態にひと言お願いします。

150928-09adachi.jpg

足立基浩(和歌山大学経済学部教授)
「この暴行事件はやりすぎです。ちなみにイギリスでは、ヤジにもルールがあるんです」

(他のニュースへ)

 …………………………VTR終了…………………………

150928-10title.jpg

ハイヒール・リンゴ
「まずこちら、まいりましょう。えー、安全保障関連法成立後の安倍内閣でございますが」

150928-11shiji.jpg

リンゴ
「やっぱりちょっと、あー、支持率が落ちてますよね。落ちてるけど、このまま行って大丈夫ですよね、高岡さん。安倍政権」

150928-12taka.jpg

高岡達之(読売テレビ解説委員)
「あのー、まあ、落ちるのを覚悟した上で、進めてましたから、内閣としては、ここで止まったのは、想定内だと思います。はい。むしろホッとしてると」

リンゴ
「むしろ、これで、これで…」

高岡達之
「はい」

リンゴ
「だから想定外やったのは、安保関連の委員会でセクハラ疑惑が出てまいりました。先ほどね、映像でありましたけど」

150928-13title2.jpg

ハイヒール・モモコ
「すごいな、あれ」

150928-14hagaijime.jpg

リンゴ
「津田弥太郎、さんでございますが、自民党・大沼瑞穂さん、参院議員を、こう羽交い締めにして、引っ張って行ってる感じ(一同同意)。もう一回、見れますか? もう一回見れますか? じゃあ見てもらいましょう」

(問題の場面のVTRスタート)
※静止画像では限界があるので、動画の視聴をおすすめします。
 番組動画が削除済みの場合は、たとえばこちら。
 https://www.youtube.com/watch?v=oFkSf_6DClo


150928-15vtr1.jpg

リンゴ
「羽交い締めにして引っ張って行ってる」

150928-16vtr2.jpg

和泉修
「うわ、うわうわ。ここで羽交い…、あ〜」

150928-17vtr3.jpg

リンゴ
「後ろに引き倒した」

150928-18vtr4.jpg

和泉修
「あ〜、危ない」

150928-19vtr5.jpg

モモコ
「あの女の人が助けに行ってるもんなぁ(一同同意)」

(もう一度同じVTRが出る)

リンゴ
「後ろに引き倒し…」

ヤナギブソン
「何がしたかったんですか?これは」

足立基浩
「前に行かせない…行かせなく…」

ヤナギブソン
「あ、前に行かせよう、としなかったんですか…」

リンゴ
「そう、前に行くことを阻まれたので、したということですね」

?(男性)
「けど、ちょっとなぁ」

(VTR終了)

150928-20stu.jpg

リンゴ
「男の人やからねぇ。こんなに引っ張られたら、ま、怪我は、すると思いますけどもねえ(一同同意)。ええ」

?(男性)
「すごいなぁ…」

150928-21setumei.jpg

リンゴ
「羽交い締めにされ、引き倒されると。そして両脇の下に腕を入れられ、引きずられ、膝の上に乗せられた後に投げ飛ばされるっていう。非常に、プロレスで言うとかなりの技を…(一同笑&ざわ)。膝の上に乗せてから」
※リンゴ姐さんは吉本の女性芸人の中でも随一のプロレス・格闘技オタク。

ヤナギブソン
「膝の上に何で置いたんやろ?」

リンゴ
「ねえ。置いて、普通やったらすぐロックし直したりするんですよね(一同笑&ざわ)」

ヤナギブソン
「プロレスの技、わかんないです」

リンゴ
「そして、24日はですね、1週間後にようやく謝りに行ったと。それも国対委員長か誰かと一緒に謝りに行ったんですよね。一人で行かんと」
※大沼議員によると、榛葉賀津也参院国対委員長は誠実に謝ったが、津田氏は「遺憾だ」などと短く述べるだけで、正面から謝罪はしなかったとのこと(産経新聞2015.9.27 21:23)。

一同
「え〜」

リンゴ
「で、まあ、その謝られたことは受け入れるけれども、極めて不誠実な対応で、納得いかないと。そら、まあ、まあそうでしょう。こちらとしては。これ、こんな、セクハラって今まで、これ、高岡さん、あったんですか?」

150928-22takaoka.jpg

高岡達之(読売テレビ解説委員)
「あの、セクハラと、いうふうに訴えられることが、非常に珍しいです」

リンゴ
「ああ、ああ」

高岡達之
「あの、ただ、その、暴力なんだと」

リンゴ
「うん」

高岡達之
「これはあの、普通、まあ、どなたが見ても暴力だと、僕、思います。ただ、その、セクハラという言葉に置き換えるのがちょっと今風ではあるんだけども

リンゴ
「ああ〜」

高岡達之
「あの、僕は、もっと悪質な暴力だと思います

150928-23give.jpg

ヤナギブソン
「こんなん、女の人に男の人が暴力する時点でもう、人として絶対ダメですよ、こんなの」

リンゴ
「おっ。かっこいいじゃないですか」

ヤナギブソン
「はい、もう、そんなの、基本的なことじゃないですか」

リンゴ
「嫁に手ぇあげたりしたことないんですか?」

ヤナギブソン
「ないですよ!そんなの、ないですないです…(一同笑)」

リンゴ
「ちょっとやっぱ歯ぁで、恐いっていうか…」

ヤナギブソン
「そう、やっぱり向こうの、やっぱり威嚇が……アホ!(一同爆笑)」
※ヤナギブソンは夫婦でテレビに出演することが時々あり、そのため奥さんもよくネタにされる。…って誰が興味あんねん!(←ギブソンのギャグ。って誰が興味あんねん(^_^;)

150928-24stu.jpg

リンゴ
「これ、足立先生、大学なんかでももうアレなんですよね、ひとりの人をこう、同じ人を何十秒も見たら、もう、セクハラというかパワハラになるから」

一同
「えー?」

足立基浩
「そう、あのね…」

リンゴ
「講義の時に…」

150928-25adachi.jpg

足立基浩
「大学は特に今、神経質になってて、まあセクハラもそうだけど、パワハラとかアカハラっていうか。アカデミックハラスメント」

リンゴ
「何ですかアカハラって」

足立基浩
「先生、アカデミック、つまり先生が自分の立場を、利用して、その、論文とか悪い子をものすごい執拗に責める」

一同
「え〜…」

足立基浩
「こんなんダメだダメだって特定の生徒をね。それをアカデミックハラスメントと言って」

一同
「え〜!」

足立基浩
「まあ、そういうのもあるんですよ」

150928-26rekishi.jpg

高岡達之
「やっぱりね、これあの、国会の中だけのね、ほんとテレビご覧の方々も、あの、納得いかないわっていう理屈がありましてね。こういうのって歴史に残る、やっぱり採決でしょ。そうするとあとでやっぱり言われるんです。あんた、あの時何してたんですか?って

リンゴ
「うん」

高岡
だから何か活躍せないかんわけですよね。で、やっぱりあの、大変失礼ですが、津田さんのお歳からしてあんまりあの、センターラインに出て行かれると

和泉修
「ああ〜」

高岡達之
「あの強固な、あのラインができてましたから」

リンゴ
「はいはい、もうリハーサルもしてたでしょ、あれちゃんと…」

高岡達之
あそこに行くと、怪我をするかわからないけれども、ちょっと外側で何か活躍しようと思った時に目の前にか弱い女性がいたと

一同
「……え〜?!」

150928-27boukou.jpg

高岡達之
「それが一歩でも前出てくれたらこう、というようなこと…、知りませんよ? 本人が何も説明しませんから。だけど、あの、どう見たって、周りの議員さん、腕組みして、普通ですよね?(一同同意)。で、あの、この方だけが非常に、あの、エキサイトしてるので、あの、どういう意図があったかはほんとにね、僕はあの、国民から給料もらってんだから本人が説明すべきだと思いますけど(一同同意)、その相手の方に謝罪だけではなくって

リンゴ
何のための国会内での動きなのか

高岡達之
「そうです。だから、ひとりプロレス、で、おひとり巻き添えにしてるようなもんなんですよ。ところがこれ、今、委員会室、あの、いっぱいカメラあるので。で、テレビカメラだけじゃなくて、あの、国会に常につけられてる監視カメラがあって

一同
「へぇ〜」

高岡達之
「だからあの、テレビご覧の方で、あれ妙にビンボケの映像使ってるニュースあったなと思われるのは、そのカメラです」

一同
「ああ〜」

和泉修
「ちょっと俯瞰っていうか遠いとこから撮ってるやつね」

高岡達之
「はい」

リンゴ
「そういう、ま、映像用のカメラではないということですよね? そういう、テレビなんかで…」

高岡達之
「だけどあれだけ中継入ってんのに、考えな(≅考えろ)という気はしますよね…」

リンゴ
「これは、でも、あかんでしょう(一同同意)」

150928-28stu.jpg

足立基浩
「特にこれ、あの、海外に行っちゃったんですよ、この映像っていうか、写真とかがね。で、イギリスのインディペンデントっていう、保守的なのがあんだけど、そこではまあ日本では、乱闘騒ぎになって、平和法案のための(笑)、乱闘騒ぎが起こってるっつって、ものすごく書かれた」
こちらの記事と思われ。採決での騒ぎ全体について書かれています。

リンゴ
「あ、平和法案のために、乱闘騒ぎになってる、本末転倒的な

一同
「ああ〜」

足立基浩
「そう、本末転倒だっていうので、すごい言われてますね」

リンゴ
「ああ〜。あの、台湾もすごいですけどね。飛び乗っていったりしますからね」

一同
「ああ〜」

リンゴ
「あれを見てる時に、台湾すごいなって思たけど、日本もやってるっていうのが。さあそして日本ではもうひとつこんなことも起こっております。共産党を中心に、野党が再編するっていう…」

150928-29kyousan.jpg

(以下略)




 ____________________________内容紹介ここまで


 スタジオでも説明があったように、この問題はいちおう決着したことにはなっています。

セクハラ暴行問題で“手打ち” 自民・民主双方が謝罪 大沼氏なお未練(産経2015.9.24 18:20)
 民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。
 津田氏は産経新聞の取材に「関係ない」としていたが、一転して非を認めた。同席した榛葉賀津也参院国対委員長も謝罪した。
 大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。大沼氏は右手の指を負傷した。
 自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「参院で協議した結果だ」と述べたが、大沼氏は会見で「個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と未練を残した。

 いかにも永田町的な決着の仕方で、国民には非常に分かりにくいですよね。

 津田議員と佐藤正久議員では状況が全く違うから、なおさらです。

150928-30konran.jpg

 佐藤議員の場合は、採決の前日に鴻池委員長の委員会室入りを妨害するため野党議員が多数集まり、押し合いへし合いの大混乱の中で、偶発的に発生した可能性が高いです(ご本人は「コンタクトした=接触した」とツイッターで述べています)。

 しかも、民主党をはじめとした野党の女性議員たちはこの時、“セクハラ作戦”、すなわち排除しようとしてくる男性議員に「触ったな!セクハラはやめろ」と大声で非難するという、脅迫めいたトラップを仕掛けていました。
 
150928-27boukou.jpg

 一方、津田議員の場合は、採決の際に大混乱となった委員長席の周辺ではなく、人が比較的まばらな委員室の後方で起きました。
 しかも、羽交い締めにして後ろに引き倒すなど、誰が見ても故意。


 歴史的な採決で、あとで「あの時あなたは何していたの?」と聞かれるから、活躍しなければならなかった。
 …という高岡さんの推理が合っているのかどうか、私には分かりません。

 いずれにしても、津田議員は国民に対して、きちんと説明する義務があるはずですが、そのような動きは全くありません。

 その最大の理由は、マスコミの追及が甘いからではないでしょうか。

 津田議員は来年の参院選には出馬せず、任期限りで政界引退するらしいので、このままバックれるつもりなんでしょう。


 正直言って、今回の“事件”は本当に胸が悪くなりました。

 男とか女とか関係なく、あれほど分かりやすい暴行をしておいて、何の罪にも問われることなく、形だけ謝って終わりって、一体どんな世界なんだろう?と。

 これがもし国会の外だったら、すなわち一般の人々の間で起きたことなら、絶対こんなふうに「なあなあ」では済まされないでしょう?

 しかも、大沼議員から見たら、お父さんぐらいの歳の人からあんな暴行を受けたわけでしょ。
 そのことも彼女はショックだったんじゃないでしょうか。

 もう本当に信じられへん…(T_T)


 もうひとつ釈然としないのは…

 理事会室の前で「触るな!セクハラだ!」と抵抗していた民主党の女性議員の皆さんは、何でこの“事件”についてはダンマリなんですか?(-.-#)

150928-31hatimaki.jpg

 もしこれが逆で、自民党の男性議員が民主党の女性議員を暴行したとかだったら、めちゃくちゃ騒いでたんじゃないですか?
(ついでに言えばマスコミももっと騒いだことでしょう)


 あと、津田議員については新たにもうひとつ“疑惑”が出てきています。

国会内での行動でさらに驚くべきものが(和田政宗参院議員HP)
津田弥太郎の新たな暴力「自民党・大野泰正議員を威嚇、顔面に唾を吐き付けた」(かけだし鬼女様)

 これが本当だとしたら、もう処置なしですね…。

 「複数人の前で」とあるから、他にも目撃者がいるってことで、いずれ真相が明らかになる日も来るのかもしれませんが…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※津田議員暴行関連報道(いずれも産経)
「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!(2015.9.18 17:01)
民主・津田氏、「関係ない」と状況説明なし(2015.9.19 09:35)
自民・稲田氏「犯罪行為だ!」と怒り心頭 民主・蓮舫氏「泥沼になる」とすり替え…(2015.9.22 17:00)9月19日放送フジ「新報道2001」
辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾(2015.9.20 10:56)9月19日放送NHK「日曜討論」

※拙ブログ関連エントリー(あさパラ!書き起こし)
09/12/1付:日教組がかつて行っていた「地元集中」 関西の番組が批判
10/9/27付:9月24日は国恥記念日 船長釈放でますます嵩にかかる中国
10/10/19付:尖閣問題で仙谷批判の小藪座長GJ!
11/4/11付:「あさパラ!」韓国と台湾、誰が本当の友だちか&菅政権では日本が沈む
12/10/20付:「あさパラ!」反オスプレイ派の凧揚げはテロ
13/6/3付:「あさパラ!」靖国神社内で放尿する写真が韓国サイトにアップ14/12/20付:川合俊一「平昌五輪に関わるな」“あさパラ!”名言集

 あさパラ!に関してはツイッターでもよく紹介しています。
 くっくりのtwilogから「あさパラ!」で検索してみて下さい。







※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当ての物がなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ
ご面倒でなければ「FC BlogRanking」もお願いします→FC2 blogランキングへ
拙ブログのミラー(FC2)にfacebookのボタンがあります。

竹島に関する動画:英語版(Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue

尖閣諸島に関する動画もあります。いずれも12カ国語公開されています。世界に広めましょう!
「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。

megumi080328.jpegアニメ「めぐみ」配信中。
日本語版のほか外国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★コメント・トラックバックを下さる方へ
お手数ですが規約(13.5.9改訂)に一度目を通された上でお願いいたします。
TV番組内容紹介 | comments (12) | trackbacks (1)

Comments

リクエストにおこたえいただき
感謝いたします(関係ないかも?・笑い)。
津田の後任に投票しないように、
と書こうと思って確認したら
この男は全国区なんですね。
やはり民主党に入れないのが一番!
ん | 2015/09/28 05:55 AM
こんにちは

この件は自民党の弱腰が一番納得いきません。
ご意見送っているのですが。
yd | 2015/09/28 08:28 AM
この件に関しては、周囲の男性議員に対して「何で助けてあげなかったの?」と問いたいです。
自民党の女性議員は助けようと駆けつけていますが、その頃の男性議員たちは突っ立っているだけです。
フレーム外まで大沼議員が引きずられたのでよく分かりませんが、大沼議員が倒れた後になって数人の男性議員だけが助けようと寄っていったように見えます。

自民党は対処の仕方が悪く、被害者側なのに国民から批判されていますね。
それも問題ですが、国会内で暴力行為(しかも女性への)が見過ごしにされるということは大問題だと思います。
与野党問わず、この件に関しては国会の問題として対処すべきだと思います。

自分の娘、妻、母親が国会で暴力行為をうけてケガをして帰ってきたらどう思いますか?
しかも加害者は何の処罰もうけないし、謝罪もしない。
まさに無法地帯ですね。
みや | 2015/09/28 12:13 PM
自党の暴行事件は何かの間違い。綺麗な暴力、あーあー聞こえないにだ。

自民がやったら、マスゴミ使って断固抗議するニダ。女の敵に鉄槌を。

ミンス党のお家芸、ダブルスタンダードですニダ。

なお語尾が訛っているのは他意はありません。
( ̄▽ ̄)
のーすふぇいす | 2015/09/28 06:16 PM
いつも記事を拝見しております。
特に関東では見られない番組を
ご紹介くださって、ありがとうございます。
今回の津田議員の暴行事件ですが
私は仕組まれたものだと思っております。
先日、テレビで稲田議員と蓮舫議員との会話で、蓮舫議員が稲田議員に、原稿があってとか言ってました。
それって、自分の側が用意していたから、ペロッとしゃべってしまったのではないか?
なんて思いました。
津田議員が、か弱い大沼議員に暴行したら、自民党の男性議員が助けに入れば、津田本人が「痛い、痛い」とか騒いで、自民党議員から暴力をふるわれたとかなんとか。
それをマスコミの力を借りて騒ぎ立てる、それが失敗した。
なんて筋書だったりして。
民主党のやる事って、なんか幼稚っぽいから、そう思いました。
夕顔 | 2015/09/28 08:29 PM
セクハラだけが独り歩きしていますが、そもそも委員会という公の場で暴力を振るい、それが警察込みでスルーされ、後日『そっぽを向いて意味不明なことをボソボソ言った』ような奴を野放しにするような国に成り果てた方が大問題でしょう。
hanehan | 2015/09/29 08:46 AM
私は自民党が民主党と手打ちというインターネット情報を見て愕然としましたので、選挙で一票を投じた自民党議員の事務所に電話しました。
うやむやにするのはおかしい。もし自民党がそれ以上動かないとしても、大沼議員が個人的に刑事告訴するとしたら、邪魔しないで欲しいと言いました。
秘書の方からは、きちんと責任を追及していくという回答を得ました。
taigen | 2015/09/29 09:56 AM
こんな事に興味はないよ
安倍晋三の間違った経済運営には、怒り心頭なんだよこっちは
外交でもアメリカのいいなりだし、国を売ることしかやってないだろ

信者は、いい加減目を覚ませよ

カブノミクスは、見事に失敗して、こんなに株価下げてるし
年金だって、含み損大きいだろ
舐めんのもいい加減にしろよ
本文とは関係ないけれど | 2015/09/29 06:58 PM
>本文とは関係ないけれど さん
本当に関係ありませんね。経済運営?は安倍首相が独断でやってるわけではないのですが、なぜこの類の人はアベガー信者ガーと訳のわからない主張をするのでしょう。カブノミクス?ってなんの事でしょうか。株式市場なら民主党とか言う無能が「動向を注視」したままで日経平均1万円を切ってましたっけねえ。為替はいくらでしたかね?

このコメント書いた人は一体いくつなんでしょうね?2ちゃんと間違えて書き込んでるのではありませんか?
| 2015/09/29 09:30 PM
【管理人より】
皆様、いつもご訪問&コメントをいただきありがとうございます。

この記事のコメント欄に限ったことではありませんが、不条理なコメントは承認(公開)する必要はないのではないかという趣旨のメッセージを、時々いただきます。
ご不快に思われる皆様には申し訳ないのですが、私はSEALDsのような排他的なやり方は嫌いなので、よほどのことがない限りは、承認させていただいています。

※この場合の「よほどのこと」とは、「くっくり氏ね」と50回書いてあるようなものだったり、犯罪を助長するようなものだったり、私や他の誰かの個人情報を晒すようなものだったり、などを指します。

不条理なコメントは、ある種のリトマス試験紙になることもあるので、それはそれで意味があるのではないかというのが私の考えです。
くっくり@管理人 | 2015/09/30 12:34 AM
津田弥太郎を懲罰動議にもかけないようでは、自民党も多くの支持を失うはずです。
coffee | 2015/09/30 12:36 AM
コレは政治家云々以前の問題ですよ。

他所の奥さんとか娘さんを羽交い締めにして、引きずって、自分の膝に乗せた挙げ句投げ倒すって、普通しませんよ。

身内の女性にやっても問題あるような事を他人様にするだなんて、こんな非常識な事が出来る人はアホすぎます。

政治はおろか、一般の職場にも居てはいけないレベル。

よくもまぁこんな恥ずかしい人がバッジを付けれる事になったものだと。

この人を通した有権者も反省です。
hana | 2015/10/01 01:21 PM

Comment Form

Trackbacks

津田弥太郎の悪逆暴虐続出・自民党議員の顔に唾吐き!「石井浩郎がセクハラ」発言!自民党もヘタレ | 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 | 2015/09/30 12:37 AM
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 民主党の津田弥太郎の悪逆暴虐が続々と判明!自民党議員の顔に唾吐き!「石井浩郎がセクハラ」とデマを絶叫!津田弥太郎が大沼瑞穂議員に暴行し負傷させた理由は「前に行こうとした時、妨害されたから」!津田弥太郎を懲罰動議にかけないヘタレ自民党…津田弥太郎の悪逆暴虐...