<< 大阪の闇の勢力に斬り込む橋下さんに期待します | main | しつこいようですが皆さん拉致問題を忘れないで下さいね >>

画像で見る民主党政権2011



 昨年に引き続き今年もやってみました(^^ゞ
 画像で振り返る民主党政権、2011年バージョン。

・2ちゃんねるで拾った画像が中心で、出所不明の物がほとんどです。不都合な掲載があればお申し出下さい。対処いたします。
・拙ブログで紹介済の画像も多少混じっています。
 
 





















※西岡参院議長が11月5日に亡くなりました。拙ブログではタイミングを逸して氏の逝去を取り上げることができませんでした。遅くなりましたが慎んでお悔やみ申し上げます。




























































































 ↑「愛国画報 from LA」さん11/10付より。









08-02demominsu.jpg
 ↑この画像のみクリックにより新規画面で拡大されます。
 解説は「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さん12/23付を。


 ↓↓↓↓↓ やっぱり今年も結論は ↓↓↓↓↓



 ↓↓↓↓↓ 私が選ぶ今年のMVP ↓↓↓↓↓



 以上です。


 西田昌司さんは(自民党の他の議員さんたちも)、民主党の政治とカネの問題の追及を本当に頑張ってくれたと思います。

 民主党が全く「クリーンな政党」ではないことを明らかにすると同時に、極左・反日勢力とのつながりが未だに深い売国政党であることを白日の下に晒してくれました。

 ↓未読の方は是非。

3/4付:前原外相が在日から献金を受けていた!参院予算委やりとり起こし
8/12付:西田昌司議員が参院予算委で菅首相の2つの献金問題追及
11/15付:野田&山岡撃沈!西田さんと森さんがまたやってくれました
12/6付:民主党と公安監視対象「がんばろう、日本!」国民協議会との関係を西田さんが暴く


 さて、年末だからでしょうか、民主党のマニフェストの検証が最近メディアでよくなされているようです。
 改めて見ると、まあ酷いもんですね(T^T)

 国の総予算組み替えで税金の無駄遣いと天下りを阻止→具体化せず
 年金制度改革で制度を一元化、最低保障年金を実現→具体化せず
 子ども手当→廃止、新児童手当へ
 高速道路原則無料化→断念
 ガソリン税暫定税率廃止→断念
 八ッ場ダム建設中止→継続
 国家公務員給与2割カット→具体化せず


 そのくせ、マニフェストに書いてない消費税増税はやるっていうんですから(それも国民にろくな説明もなく)、こんなふざけた話はありません。

 昨日25日のNHKスペシャルで「証言ドキュメント 永田町 権力の漂流」というのをやってましたが、皆さんご覧になりましか?
 タイトルは、むしろ「証言ドキュメント 民主党の漂流」とした方がしっくり来たのではないかと思います。
 鳩山さん、菅さん、小沢さんはじめ出てくる民主党議員が、揃いも揃って言い訳ばかりするので辟易しました。

 とにもかくにも、民主党にはやはり政権担当能力が全く認められないと改めて感じさせられた1年でした。

 来年こそ総選挙やっていただかないと、日本はもうマジで持ちません!


※拙ブログ関連エントリー
10/12/18付:画像で見る民主党政権
10/12/25付:画像で見る民主党政権(2)


このブログが面白かったらクリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
拙ブログのミラー(FC2)にTwitter、facebookのボタンがあります。

megumi080328-2.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★コメント・トラックバックを下さる方へ
お手数ですが規約(11.2.6改訂)に一度目を通された上でお願いいたします。
なおトラックバックについては現在「言及リンクなしトラックバック」をはじく設定にさせていただいています。ご容赦下さい。
B級その他 | comments (8) | trackbacks (0)

Comments

こんにちわ
これが日本を動かしている政権与党だと考えると怖ろしすぎて、笑っちゃいけない事だけど笑ってしまいましたww

本当に言い訳ばかりの気持ち悪い無能で不誠実な政党ですね。
この政党がある限り、来年も何が起こるかわかりませんが、何が起きても頑張りましょうね。

今年一年お疲れさまでした。
寒いですので風邪などに気を付けて下さい。
大阪の女性 | 2011/12/27 02:51 PM

今年の冬は、去年より 更に寒い気がします。なにもかも・・・

管理人様 よいお年を・・・
SUU | 2011/12/27 08:56 PM
政権公約というものがこんなに軽いのかと思いますよね。「震災というイレギュラーがあったから」と言い訳していますけれど。
 
高速道路の無料化や暫定税率、国家公務員の給与削減など、数多くの公約が断念or未実施だなんて、どう考えても異常だし、これらは震災と関係ないでしょうし、さすがに言い訳できないでしょう。

せめて、「うまい話には裏がある」を、多くの国民が実感し、教訓となれば、まだ良いのではないかなと。そういう私も気をつけなければなりませんが。

とにかく、平成24年は日本国民にとって良い年でありますように・・・。くっくりさんもお疲れ様です。
まっこう | 2011/12/28 12:23 AM
>ツイッター

これスパムだと思います。くっくりさん。
名前のリンク先が出会い系です。
すぷー | 2011/12/28 05:22 PM
すぷーさん:
ご指摘ありがとうございます。未承認にしたつもりが誤って承認してしまってました。
最近この手のスパムがすごく多くて困ってます(T^T)
くっくり | 2011/12/28 06:07 PM
 画像をみていると、民主党はどいつもこいつもロクなのがいませんね。
その中で、菅さんは群を抜いていますな。個人的には便利なサンドバックだったので、静香ちゃんに邪魔されなければ、いつまでも総理をやってくれても構わなかったのですが、当時の菅さんに対する被災者や国民の怒りは尋常なものではなかったですからね。今の野田さんも批判・罵倒されていますが、菅さんを超える怒りには遠く及びません。

 菅さんは、昨年の尖閣に続いて今年もやらかしてくれました。菅政権絶体絶命の窮地であった予算審議の最中に日本を襲った東日本大震災で、2万人もの国民が津波に呑まれ絶命していく中、菅一味は「これで危機を脱出出来る!」といわんばかりに、はしゃいでいましたからね。
三菱重工ビル爆破事件や全共闘や山岳ベース事件等の無差別殺戮テロをやる左翼にとっては、人命や公共心なんてどうでも良いのでしょう。
普段、赤松さんや蛤とかが何かやらかしても、活きの鴨が葱を背負ってやって来たと美味しい獲物を見る目でみているだけでなく、中国や北朝鮮やロシアや中東等のニュースは見慣れている私ですら、菅一味のはしゃぎっ振りをみているとうわ…って思いましたよ。まあ、お陰で便利なサンドバックになりまたけどww
 菅信者が九電の報告書には熱心な一方、スルーしがちな原発事故中間報告が公表されましたが、東日本大「菅」災であった事がはっきりしました。
支持率回復のパフォーマンスに傾斜し、まともに無駄な組織をつくるだけで部局間を統率出来ないばかりか情報管理やままならず、海水注入中止等、暴挙に出るばかりでした。
おまけに、訳の分からない奇声を発し、現場を余計に混乱・不快にさせたようで。東電の撤退阻止なんて100人中100人の総理が阻止するでしょうし、当たり前の事であり、数々の無能を隠したいが為の詭弁でしょう。しかも、福島原発では決死の覚悟を前に、必要以外の人員の退避する判断を勘違いした可能性が高いようですし、だとするなら、状況把握すら出来ない無能としか言えないでしょう。
挙句、パフォーマンスに傾斜して、被災者への支援物資体制の不備を4月になってから慌しくやり始めたり、SPEEDIの隠蔽や、菅野村長を始めとする被災者達への心無い対応等、無能の極みでした。

 菅一味総出で菅政権に協力しろと叫び、延命パフォーマンスに励むも、国民に全否定され、統一地方選敗北を喫しました。
更には、被災者は津波で家や財産が流されて、残された貯蓄が底を尽きようとしており二次補正が喫緊の課題にも関わらず、議会で自身の無能さを糾弾されるのを恐れて議会閉会を画策し、自らの延命の為に被災者を見殺しにしました。
 これには小沢さんも立ち上がり、小沢派主導で不信任案を画策し、自民・公明党に働きをかけました。当時の報道や、先日のNスペ「権力の漂流」でも明らかにされております。
不信任案可決の折は、谷垣内閣でも良いと小沢さんは言いました。殺小沢の弾圧からか、菅さんの苛政への義憤なのか、そういった小沢さんの想いを、今でも菅信者は被災者を盾にして吐き棄てるかのように罵倒しております。殺小沢の執念が伺えます。
ちなみに、民主党唯一の義士である西岡さんが亡くなった時は、菅信者達が鞭を打っていました。
 ドヤ菅「俺は辞めるなんて言っていない」
松木さんが「みんなおかしいよ!」と叫び小沢派潰走の中、単騎特攻して、悔し涙を流しながら執行部に首を刎ねられた翌日に、この満面の笑みでしたね。

 菅一味はルーピーを騙して、延命成功で気勢をあげた結果、政党別支持率では自民党が30%越えや内乱状態と、まさにメシウマでしたww
● ようつべ 〜 【原発】菅総理に住民から怒りの声 福島の避難所(11/04/21)
http://www.youtube.com/watch?v=FuXW2pq014I

● 〃 〜 ペテン師 パフォーマー 菅直人(11.6.18)
http://www.youtube.com/watch?v=fU8ZshmWwo8

菅さんが被災地に行っても、被災者から怒りを買うだけではなく、菅政権の苛政に耐えかね、岩手・宮城・福島の被災三県議会が菅辞任決議まで出される始末。
●ニコ動 〜 エネシフ勉強会で見せた菅のニコニコピースを見た福島県民の感想(11.6.18)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14778248

 ドヤ菅「本当に顔をみたくないのか?!(×3)」
(ニコニコしかなかったので以下要旨)何が楽しいのか、マジキチの如くはしゃぐ菅さんに、「郡山市で一児の母をしています。総理の植物党をつくる?のスピーチで、ケラケラ笑い、ピース、何が可笑しいのですか?楽しいのですか?何のピースですか?!3.11以来、私は腹の底から笑えません。あの総理の姿を見て悔し涙が出ました。本当です。総理の側近の方々、教えてください。総理は何が可笑しいのでしょうか?」
 頭のおかしい菅さんに、全ての国民が激怒したのが思い起こされます。それどころか、菅さんは元々、再生エネルギーに興味すらありませんでした。数十年前にチラッと言っただけでそれ以来、全くの無関心どころか、菅政権時に再生エネルギー予算にすら興味を示しませんでした。明らかに延命の道具につかっていました。そして、今もそうでしょう。
●国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 〜 佐々淳行氏に聞く菅首相のエピソードと市川房枝氏(11.6.30)
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2340552/

 市川房枝さんを利用し踏みにじる事で総理に成り上がった菅さんですが、部下や立場の弱い者にはつとに横暴でした。
訳の分からぬ奇声で怒鳴ったり罵声を吐いたり、報告に来ただけの役人に八つ当たりで怒鳴ったり、部下に仕事を命じても、失敗したら責任を負わせるぞと恫喝したり、自分の失敗も責任を負わせる理不尽な対応に、「クズ人間」と蔑視され、方々の恨み凄まじく、政権の恥部の口外が著しいものでした。
 更に、誰かが仕事を成功させた際は手柄を横取りし、自分の手柄のように勝ち誇る、まさにアレでした。賛否両論のある浜岡原発停止も、海江田さんが実働したのに手柄を横取りした挙句、原発再稼動という汚れ仕事を海江田さんに押し付けたのは、記憶に新しいところです。
そればかりか、予算折衝の報告の時は、最終判断を求める官僚に「俺に決断させようとするなと言っているだろ!」と怒鳴りつけ、政治主導()を発揮していました。

 日本をメチャクチャにし、国民を怒りと絶望の淵へ追い落とした菅さんは万死に値するのではないでしょうか。渡辺喜美さんの仰るように、原発事故の杜撰・メチャクチャな対応を総括しなければ、国民の不安や怒りは静まらないどころか、後世に範を示せません。
今こそ、菅さんの証人喚問を求めるべきです。
どうせ、民主党は証人喚問を拒否するでしょう。ガタガタの民主党ですし、菅さんに起爆装置を背負わせて、民主党と抱き合ってもらい、火遊びに興じたいものです。
カイワレ | 2011/12/28 10:50 PM
そうですね。おっしゃる通り民主党政権にはひどいものがあります。鳩山、管、野田と3人ぶっつづけでハズレですもんね。期待の星らしい「言うだけ番長」前原さんも首相になったらどんな醜態をさらすのかと思えます。野田さんもまともに見えたんですがね。民主党は人材がゼロです。といって自民党にも人材は数少ないです。

私はTPPに賛成ですが、野田首相が出てきてなぜ説明しないのか、逃げているような印象があります。また今回の増税論議もそうで、なぜか他人まかせ、党まかせで本人が出てこないのか。本気でやるんなら討ち死に覚悟で議員や国民を説得するべきです。

増税に関しては、政府の毎年の赤字が40兆円を超え、これで増税しても10兆円ほどが埋まるだけです。政府の支出削減がなければ残りの30兆円の赤字をとめたり削減することができません。ところが、支出削減には消極的でヤル気がなさそうです。40兆円の赤字はだめだが30兆円の赤字ならよいというつもりなのでしょうか。野田首相には、きちんとした説明や行動を望みたいものです。
koku | 2011/12/30 03:27 AM
民主党政権が続いて日本の活力がどこまで削がれるのか思うだにぞっとします。日本憲政史上早期撤退を求められる政党も珍しいのではないか。早くこいこい民主党の消え去る日。
jugem | 2011/12/31 11:35 AM

Comment Form

Trackbacks