北朝鮮覚醒剤を筑紫はスルー
■北朝鮮覚せい剤密輸 韓国籍男ら3人逮捕(NNN)
『報ステ』は「ヤンキース・松井が骨折」がトップニュース。伝えた時間は約12分間。
2項目めに北朝鮮覚醒剤密輸。伝えた時間は約6分間。
これ、けっこう大きなニュースだと思うんですよ。でも松井くんより扱い小さい。もちろん松井くんは大変気の毒だし、ファンの皆さんもショック受けてはると思いますが、……何か違うような気が。
それでも『報ステ』はまだマシでした。
『NEWS23』なんか待てども待てども来ない。気が付いたらエンディング。まさか完全スルーするとは思わなかった。いくら何でもこりゃひどい。
私の見てた限り、NHKやフジや日テレはトップで伝えてたぞ。日テレですら松井は2項目めだぞ。
<まとめ>
NHK(ニュース7)=トップ
フジ(スーパーニュース・ニュースジャパン)=トップ
日テレ(きょうの出来事)=トップ
テレ朝(報道ステーション)=2項目め
TBS(NEWS23)=スルー
3局がトップ、1局が2項目めに伝えたニュースを完全スルーって、どうよ?
私もずーっと『NEWS23』を見てたわけでなく、時々よその局を見てたので、以下は2ちゃんねる情報も混じってるんですが……
訪米中の福田康夫がアメリカで異例の厚遇を受けた、アメリカも福田を次期総裁の有力候補と見てるんだ、というニュースはともかくとして。
サザンオールスターズの元メンバーが覚醒剤で逮捕されたとか、札幌で観光用の馬車が立ち往生して1人ケガしたとか、そんな細々としたニュースまで伝えといて、北朝鮮覚醒剤はスルーってどういうことよ?
特に、同じ覚醒剤絡みで、「サザンの元メンバー」は伝えて「北朝鮮」はスルーって、どう考えてもおかしいでしょ!
たぶん、筑紫哲也の心理はこうです。
「あー、また北朝鮮絡みで事件発生かよ。しかも韓国籍の男が逮捕されてる。日本人の北朝鮮・韓国への感情がまた悪化するなぁ。そして北朝鮮問題に熱心な安倍の待望論が高まる。ますます日本が右傾化する。こっちは親中派で靖国参拝反対派の福田に総理になってもらわなきゃ困るんだよ。せっかく『福田が勢い出てきた』ってプロパガンダを続けてきたのに。あー、この事件報道したくない。よし、スルーしちゃえ!」
当たらずとも遠からずでは?
今後も筑紫は福田総理誕生のためなら、福田さんに不利あるいは安倍さんに有利になるような出来事は、一切報道せずに隠蔽するんじゃない?って気すらしてくる。
今さら言うのも何だけど、やっぱこの番組は報道番組と思っちゃだめですね。
筑紫が安倍さんを恐れるのもわからんでもない。私のひいき目かもしれませんが、最近、日本は目に見えて北朝鮮に圧力をかけ始めたような気がするので。
過去のニュース拾ってみたら、4月以降だけでもこれだけあった。
つーことで、やはり「安倍官房長官」の存在はすごく大きいのではないかと。
もちろん、アメリカがマカオの銀行口座止めて金融制裁したり、初の脱北者を受け入れを実現するなど、北朝鮮への圧力を強めているからこそ、日本も動きやすくなったという事情もあるんですが。
↓拉致問題では今日こういうニュースもありました。
・拉致解決訴えた松木さんの姉が帰国
あまり大きく報道されてないみたいなので、紹介しました。
■竹島関連
・竹島「教科書でも領有権主張を」 副大臣会議で意見相次ぐ
馳浩GJ!!(≧∇≦)
でもまだプロレスラーのイメージが抜けないのは私だけ?(^^ゞ
「実効支配」という言葉、私もまだうっかり使っちゃいそうなので気をつけなきゃ。「不法占拠」ね、「不法占拠」!
・17世紀半ばには「竹島を実効支配」 政府が答弁書決定
ムネオが復帰した時は、「うーん、どうなんだろう」と思ったけど、ツッコミ鋭い質問主意書をけっこう出してるんですよね。
たとえ「外務省憎し」という私怨であっても、こうやって結果が出てるから良しとしましょう(--)(__)
・<竹島問題>日本の答弁書に韓国外交通商省が反論
韓国はいつも反応早いですね〜。脊髄反射国家ですね(^_^;
でもいつも思うんだけど、反論するなら、ちゃんと具体的な根拠(史料とか)を示して反論しなさいよ。それに「日本側作成の文献」って何?どの文献のこと言ってんの?はっきり言いなさいよ。
……って、それができるならとっくに国際司法裁判所に出てきてますよね(^_^;
■自民党総裁選関連
・安倍氏「評価ありがたいが総裁選とは別」
森さんの「一本化しない」発言は、安倍さんにとって吉と出るのか凶と出るのか。さっぱりわかりません(T^T)
三宅久之先生あたりにぜひご意見を聴いてみたいですわ。
・山本一太参院議員に「レッドカード」 森元首相、派閥退会を通告
山本一太はいったい何を考えておるのだろう?
特にあの「応援歌」。バンドを引き連れて熱唱。こけたわ。
こんなもん、安倍さんにとってマイナスにこそなれ、決してプラスにはならないように思うんですが。
前回の『TVタックル』で高市早苗さんが言ってましたよね。
「山本一太議員の応援歌の発表会見、国会議員は誰も呼ばれなかったんです。『僕に関わったら皆さんに迷惑かけるから』と。国会議員で行ったのは佐藤ゆかりさんだけ」てなことを。
周りの議員に迷惑かけるとわかっててやる神経がまず解せないし、何より、一番迷惑かけられてるのは当の安倍さんじゃないの?
国民、特に若者のハートを掴もうとしたのかもしれないけど、かえって「え〜、こんなダサイ奴に応援されてる安倍ってダメくね?」と、なっちゃいませんか?
というか、ここまで来たら、若者の支持云々よりも、党内で安倍さんの支持者を増やすことに重点を置くべきでは?
「いや、もちろんそれはやってますよ」と彼は言うのかもしれませんが、とりあえず派閥の長にレッドカード出されてる状況ってのは、どう考えてもマズイでしょ。
・自民総裁選 河野太郎副法相、立候補の意向表明
「もし私が総理大臣になったら、父が発表したウソに基づいた『談話』を撤回します。また、父が日本がカネ出して処理すると約束してしまった中国の遺棄化学兵器についても、税金は投入せず当家のポケットマネーで処理します」とか公約するなら別ですが、そうでない限り、絶対に支持しません。
■共謀罪適用、組織的な犯罪集団に限定…与党が再修正案
どんどん妥協してってますな、与党は。そこまでして今国会で通さないといかん理由が、やっぱいまいちわからないんですよね。
チラッと見ただけなので詳細はわからないけど、今日、フジの『スーパーニュース』で木村太郎が、「原さん拉致事件は、共謀罪がもしあったら適用できたケース」てなことを言ってました。
そこまで遡るのもどうかと思うけど、確かにこの種の法律がもっと早くできていれば、北朝鮮工作員や朝鮮総連が起こした事件のいくつかは未然に防げたのではないか?という気がします。
話違うけど、『スーパーニュース』、台湾旗の問題(5/11付エントリー参照)を知ってから、私の中で信頼度かなり落ちてしまったにも関わらず、それでもTBSとかテレ朝よりはマシか?と思って、ついつい見てしまいます……。
■「お気楽くっくり」を更新しました。今回は石井琢朗選手の2000本安打と楽天の愛敬と……。
サーバーがまだ混んでるみたいで、時間帯によってはかなりつながりにくい状態かもしれません。重ね重ね申し訳ありません。
★このブログが面白かったらクリックして下さい→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。
メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」「北朝鮮への経済制裁要望」等にも是非ご活用下さい。
★賛同ブログさま募集中★拙ブログに掲載させていただきます。詳しくはこちらの茶文字部分を。
★★★毒吐き@てっくさんが旧宮家復籍キャンペーンフラッシュ作成にあたり、カンパを募集されています★★★
てっくさん曰く「まだまだ日本も捨てたもんじゃない」、そして4月8日現在57名様からカンパが集まっているそうです。そのうちの一人σ(^^)
かなり大規模な計画になりそうです。いろんな著名人が噛んでます。これ以上は企業秘密。まだまだカンパ募集中です!
「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
当ブログには「トラックバック承認機能」が装備されています。いただいたトラックバックは管理者の承認後に反映されます。何卒ご容赦下さい。
★初めてコメント(投稿)を下さる方へ
こちらにガイドラインがございます。一度目を通されてからコメント下さいますようお願い申し上げます。
北朝鮮から覚せい剤数百キロを密輸入したとして、警視庁などは12日、韓国籍の男ら3人を逮捕した。この男は、01年に鹿児島県沖で起きた北朝鮮工作船事件で船内から見つかった携帯電話の持ち主とみられている。
覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは、韓国籍・禹時允容疑者(59)と、指定暴力団極東会系組長・宮田克彦容疑者(58)と釣り船船長・権田修容疑者(54)。禹容疑者は02年10月、北朝鮮で北朝鮮籍貨物船「ツルボン1号」に覚せい剤数百キロを積み込み、島根県沖で宮田容疑者らに受け渡しをした疑いが持たれている。
密輸に使われたツルボン1号の捜索は12日午後1時過ぎから鳥取・境港で始まり、午後6時にはほぼ終了したとみられる。押収物はないもよう。
船は02年に鳥取県沖に覚せい剤が大量に漂着した際にも漂流地点の近くにいたのが確認されており、警視庁では密輸とのかかわりをさらに調べる方針。警視庁は、今回の逮捕を突破口に、北朝鮮密輸ルートの全容解明を進める方針。
[12日19時2分更新]
『報ステ』は「ヤンキース・松井が骨折」がトップニュース。伝えた時間は約12分間。
2項目めに北朝鮮覚醒剤密輸。伝えた時間は約6分間。
これ、けっこう大きなニュースだと思うんですよ。でも松井くんより扱い小さい。もちろん松井くんは大変気の毒だし、ファンの皆さんもショック受けてはると思いますが、……何か違うような気が。
それでも『報ステ』はまだマシでした。
『NEWS23』なんか待てども待てども来ない。気が付いたらエンディング。まさか完全スルーするとは思わなかった。いくら何でもこりゃひどい。
私の見てた限り、NHKやフジや日テレはトップで伝えてたぞ。日テレですら松井は2項目めだぞ。
<まとめ>
NHK(ニュース7)=トップ
フジ(スーパーニュース・ニュースジャパン)=トップ
日テレ(きょうの出来事)=トップ
テレ朝(報道ステーション)=2項目め
TBS(NEWS23)=スルー
3局がトップ、1局が2項目めに伝えたニュースを完全スルーって、どうよ?
私もずーっと『NEWS23』を見てたわけでなく、時々よその局を見てたので、以下は2ちゃんねる情報も混じってるんですが……
訪米中の福田康夫がアメリカで異例の厚遇を受けた、アメリカも福田を次期総裁の有力候補と見てるんだ、というニュースはともかくとして。
サザンオールスターズの元メンバーが覚醒剤で逮捕されたとか、札幌で観光用の馬車が立ち往生して1人ケガしたとか、そんな細々としたニュースまで伝えといて、北朝鮮覚醒剤はスルーってどういうことよ?
特に、同じ覚醒剤絡みで、「サザンの元メンバー」は伝えて「北朝鮮」はスルーって、どう考えてもおかしいでしょ!
たぶん、筑紫哲也の心理はこうです。
「あー、また北朝鮮絡みで事件発生かよ。しかも韓国籍の男が逮捕されてる。日本人の北朝鮮・韓国への感情がまた悪化するなぁ。そして北朝鮮問題に熱心な安倍の待望論が高まる。ますます日本が右傾化する。こっちは親中派で靖国参拝反対派の福田に総理になってもらわなきゃ困るんだよ。せっかく『福田が勢い出てきた』ってプロパガンダを続けてきたのに。あー、この事件報道したくない。よし、スルーしちゃえ!」
当たらずとも遠からずでは?
今後も筑紫は福田総理誕生のためなら、福田さんに不利あるいは安倍さんに有利になるような出来事は、一切報道せずに隠蔽するんじゃない?って気すらしてくる。
今さら言うのも何だけど、やっぱこの番組は報道番組と思っちゃだめですね。
筑紫が安倍さんを恐れるのもわからんでもない。私のひいき目かもしれませんが、最近、日本は目に見えて北朝鮮に圧力をかけ始めたような気がするので。
過去のニュース拾ってみたら、4月以降だけでもこれだけあった。
<4月1日>
総務省が各都道府県に対し、朝鮮総連関連施設の固定資産税の減免措置を見直すよう通達を出す
<4月11日>
横田めぐみさんの夫のDNA鑑定結果公表
(東京での民間の国際会議に北朝鮮外交官が来てるのを狙って安倍さんが発表)
<4月28日(日本時間)>
横田早紀江さんが米公聴会で証言
<同 日>
与党が北朝鮮人権法案を衆院に提出
(改正外為法、特定船舶入港禁止特別措置法に基づく制裁発動の根拠となる法律)
<4月29日(日本時間)>
横田早紀江さんがブッシュ大統領と面会
(安倍さんはじめ日本政府の強い働きかけがあった)
つーことで、やはり「安倍官房長官」の存在はすごく大きいのではないかと。
もちろん、アメリカがマカオの銀行口座止めて金融制裁したり、初の脱北者を受け入れを実現するなど、北朝鮮への圧力を強めているからこそ、日本も動きやすくなったという事情もあるんですが。
↓拉致問題では今日こういうニュースもありました。
・拉致解決訴えた松木さんの姉が帰国
ノルウェーで開かれていた北朝鮮の人権に関する国際会議で、拉致問題解決を訴えた、拉致被害者、松木薫さんの姉が12日帰国し、「解決のためには、私たち家族が訴え続けることが大切だ」と述べました。
「やっぱり出て訴えることは大事だと、つくづく思った」(松木薫さんの姉、斉藤文代さん)
拉致被害者・松木薫さんの姉、斉藤文代さんは、現地10日、ノルウェー・ベルゲンの「北朝鮮の人権と難民に関する国際会議」に出席。斎賀富美子人権担当大使とともに拉致被害者救出を訴えました。
松木薫さんは80年、旅行先のスペインから北朝鮮に拉致されていて、会議では、ヨーロッパからの拉致に関心が集まったということです。(12日10:56)
[12日12時29分更新]
あまり大きく報道されてないみたいなので、紹介しました。
■竹島関連
・竹島「教科書でも領有権主張を」 副大臣会議で意見相次ぐ
馳浩文部科学副大臣は11日の副大臣会議で、現行の小中学校と高校の社会科教科書91点のうち、竹島問題を記述しているのは29点で、韓国の「不法占拠」を明記しているのは3点にすぎないとの調査結果を報告した。各省庁の副大臣からは「教科書でも日本の領有権を毅然(きぜん)と主張していく必要がある」「日本の固有の領土ときちんと書くべきだ」などの意見が相次いだ。
竹島問題をめぐっては塩崎恭久外務副大臣が4月末の副大臣会議で、「竹島は韓国に『不法占拠』されているというのが政府の公式見解だ。『実効支配』という言葉を使わないよう気をつけてもらいたい」と各副大臣に要請していた。
一方、韓国が竹島の環境保全や鉱物資源調査などに5年間で約41億円を投じる方針を表明したのに対し、日本が今年度予算に計上した竹島関連の調査費は1160万円にとどまっており、民主党からは「日本も特別予算を組むべきだ」との批判も出ている。
(05/12 00:12)
馳浩GJ!!(≧∇≦)
でもまだプロレスラーのイメージが抜けないのは私だけ?(^^ゞ
「実効支配」という言葉、私もまだうっかり使っちゃいそうなので気をつけなきゃ。「不法占拠」ね、「不法占拠」!
・17世紀半ばには「竹島を実効支配」 政府が答弁書決定
政府は12日の閣議で、わが国固有の領土である竹島について「遅くとも17世紀半ばには領有権を確立していた。明治38年以降も同年の閣議決定に基づき竹島を島根県に編入して領有する意思を再確認し、実効的に支配してきた」とする答弁書を決定した。
答弁書は「韓国との間で解決すべき領有権の問題が存在することは客観的な事実」と指摘したうえで、「わが国の立場を主張し、問題の平和的解決を図るうえで、有効な方策を不断に検討する」と強調している。
鈴木宗男衆院議員の質問主意書に答えた。
(05/12 13:43)
ムネオが復帰した時は、「うーん、どうなんだろう」と思ったけど、ツッコミ鋭い質問主意書をけっこう出してるんですよね。
たとえ「外務省憎し」という私怨であっても、こうやって結果が出てるから良しとしましょう(--)(__)
・<竹島問題>日本の答弁書に韓国外交通商省が反論
【ソウル堀山明子】韓国外交通商省は12日、日本政府が竹島問題で閣議決定した答弁書について、「納得できない」と反論する報道官論評を発表した。論評は「『遅くとも17世紀半ばには日本が領有権を確立していた』との答弁書の部分は、日本側作成の歴史文献を見てもまったく事実ではない」と指摘、「独島(竹島の韓国名)が不当に強奪された歴史的事実を日本政府は直視すべきだ」と述べた。
(毎日新聞) - 5月12日23時36分更新
韓国はいつも反応早いですね〜。脊髄反射国家ですね(^_^;
でもいつも思うんだけど、反論するなら、ちゃんと具体的な根拠(史料とか)を示して反論しなさいよ。それに「日本側作成の文献」って何?どの文献のこと言ってんの?はっきり言いなさいよ。
……って、それができるならとっくに国際司法裁判所に出てきてますよね(^_^;
■自民党総裁選関連
・安倍氏「評価ありがたいが総裁選とは別」
安倍晋三官房長官は12日午前の記者会見で、自民党森派会長の森喜朗元首相が、9月の総裁選で有力候補とされる同派の安倍長官と福田康夫元官房長官の一本化調整を行わない考えを示したことについて、「私も福田氏も出馬すると発言したことは一回もない」と強調した。
そのうえで、安倍長官は森派内で自身や福田氏を支持する動きが出ていることについては、「派内で行動を共にしてきた同士で、私を評価してもらうのは大変ありがたいが、総裁選とは別の話だ」と述べた。
(05/12 12:17)
森さんの「一本化しない」発言は、安倍さんにとって吉と出るのか凶と出るのか。さっぱりわかりません(T^T)
三宅久之先生あたりにぜひご意見を聴いてみたいですわ。
・山本一太参院議員に「レッドカード」 森元首相、派閥退会を通告
≪山本氏は拒否「辞める理由ない」≫
自民党の森喜朗元首相は11日の森派総会で、総裁選で安倍晋三官房長官を支持すると公言している山本一太参院議員を「安倍氏のためにもならない。ひいきの引き倒しになる」と批判。「もう少し冷静にやってくれと、この前、イエローカードを出したが、きょうはレッドカードだ」と述べ、派閥退会を通告した。
これに対し、山本氏は総会後、記者団に「派閥のエースである安倍さんが首相にふさわしいと発言することがいけないなんて聞いたことはない。辞める理由がない」と反論した。
一方、安倍氏は同日、山本氏を首相官邸に呼び、「誤解があるなら誤解を解くよう努力をし、失礼があったのなら森会長におわびをすべきだ」と伝えた。
(05/11 21:20)
山本一太はいったい何を考えておるのだろう?
特にあの「応援歌」。バンドを引き連れて熱唱。こけたわ。
こんなもん、安倍さんにとってマイナスにこそなれ、決してプラスにはならないように思うんですが。
前回の『TVタックル』で高市早苗さんが言ってましたよね。
「山本一太議員の応援歌の発表会見、国会議員は誰も呼ばれなかったんです。『僕に関わったら皆さんに迷惑かけるから』と。国会議員で行ったのは佐藤ゆかりさんだけ」てなことを。
周りの議員に迷惑かけるとわかっててやる神経がまず解せないし、何より、一番迷惑かけられてるのは当の安倍さんじゃないの?
国民、特に若者のハートを掴もうとしたのかもしれないけど、かえって「え〜、こんなダサイ奴に応援されてる安倍ってダメくね?」と、なっちゃいませんか?
というか、ここまで来たら、若者の支持云々よりも、党内で安倍さんの支持者を増やすことに重点を置くべきでは?
「いや、もちろんそれはやってますよ」と彼は言うのかもしれませんが、とりあえず派閥の長にレッドカード出されてる状況ってのは、どう考えてもマズイでしょ。
・自民総裁選 河野太郎副法相、立候補の意向表明
河野太郎副法相(43)は11日、自民党本部で記者会見し、今年9月の自民党総裁選に立候補を目指すことを正式に表明した。派閥横断で支援を求める考えだが、現段階で出馬に必要な20人の推薦人を集められるかは不透明。河野氏が所属する河野派は麻生太郎外相を擁するだけに、派内に波紋を広げている。
河野氏は、派閥主導による党内の候補者選びの動きを批判したうえで、「派閥解消を目指す」と強調。年金制度の抜本改革や教育の地方分権を掲げ、政策本位の総裁選を訴えた。ただ「世論調査で2番に限りなく近い3番にならなければ、おわびをしてさっさと退場する」とも語り、安倍晋三官房長官や福田康夫元官房長官に匹敵する人気度が出馬の前提との見方も示した。
また、会見に先立つ河野派の会合では「河野氏の立候補は認めがたい」と翻意を促す意見が大勢を占めた。しかし、河野氏は意欲を強調したため、鈴木恒夫事務総長は「出馬できなかった場合には麻生氏を支持するように」と要請した。河野氏は当選4回。父は衆院議長の洋平氏。【中田卓二】
(毎日新聞) - 5月12日9時44分更新
「もし私が総理大臣になったら、父が発表したウソに基づいた『談話』を撤回します。また、父が日本がカネ出して処理すると約束してしまった中国の遺棄化学兵器についても、税金は投入せず当家のポケットマネーで処理します」とか公約するなら別ですが、そうでない限り、絶対に支持しません。
■共謀罪適用、組織的な犯罪集団に限定…与党が再修正案
与党は12日午前の衆院法務委員会理事会で、組織犯罪処罰法改正案の共謀罪が適用される団体について、「重大な犯罪を実行する団体」との表現を改め、テロ集団、暴力団などの「組織的な犯罪集団」に限定する再修正案を民主党に示した。
民主党の主張に歩み寄ったもので、民主党は党内で協議する意向を示した。
再修正案は、与党が10日に示した案をさらに修正したもの。適用範囲の表現についても、「犯罪実行に資する行為」を「犯罪実行に必要な準備、その他の行為」に変更し、現場の下見や凶器購入の資金調達が行われた場合に限定することをより明確にした。「憲法の保障する国民の自由と権利を不当に制限してはならない」との文言も新たに加えた。また、与党は12日の理事会で、16日の衆院法務委員会で改正案を採決することを提案した。
(読売新聞) - 5月12日16時29分更新
どんどん妥協してってますな、与党は。そこまでして今国会で通さないといかん理由が、やっぱいまいちわからないんですよね。
チラッと見ただけなので詳細はわからないけど、今日、フジの『スーパーニュース』で木村太郎が、「原さん拉致事件は、共謀罪がもしあったら適用できたケース」てなことを言ってました。
そこまで遡るのもどうかと思うけど、確かにこの種の法律がもっと早くできていれば、北朝鮮工作員や朝鮮総連が起こした事件のいくつかは未然に防げたのではないか?という気がします。
話違うけど、『スーパーニュース』、台湾旗の問題(5/11付エントリー参照)を知ってから、私の中で信頼度かなり落ちてしまったにも関わらず、それでもTBSとかテレ朝よりはマシか?と思って、ついつい見てしまいます……。
■「お気楽くっくり」を更新しました。今回は石井琢朗選手の2000本安打と楽天の愛敬と……。
サーバーがまだ混んでるみたいで、時間帯によってはかなりつながりにくい状態かもしれません。重ね重ね申し訳ありません。
★このブログが面白かったらクリックして下さい→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。
メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」「北朝鮮への経済制裁要望」等にも是非ご活用下さい。
★賛同ブログさま募集中★拙ブログに掲載させていただきます。詳しくはこちらの茶文字部分を。
★★★毒吐き@てっくさんが旧宮家復籍キャンペーンフラッシュ作成にあたり、カンパを募集されています★★★
てっくさん曰く「まだまだ日本も捨てたもんじゃない」、そして4月8日現在57名様からカンパが集まっているそうです。そのうちの一人σ(^^)
かなり大規模な計画になりそうです。いろんな著名人が噛んでます。これ以上は企業秘密。まだまだカンパ募集中です!
「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
当ブログには「トラックバック承認機能」が装備されています。いただいたトラックバックは管理者の承認後に反映されます。何卒ご容赦下さい。
★初めてコメント(投稿)を下さる方へ
こちらにガイドラインがございます。一度目を通されてからコメント下さいますようお願い申し上げます。
Comments
松井選手に関してはWBSのことがあるので、私的には非国民なぞどうでもよいです。
完全に小泉総理のイエスマンだし、今度は安倍氏の腰ぎんちゃくになりそうですが、どんなに批判されようとも、一度決めたらとことん突き進む姿勢は嫌いではありません。
山本一太も普段から「派閥政治はもう終わっている。派閥で総裁を決める時代じゃない。」みたいなことを言っていますから、森の圧力に屈せずに安倍氏支持で突き進んでほしいと思っています。
道化でもなんでもいいから、旗振り役って必要だと思うんですよ。特にマスコミは最近いやらしいほど福田を押していますから、ここで引いてはいけません。総裁選後、山本一太本人はどうなってもいいので、最後まで圧力に屈せずに戦ってほしいものです。
あ、ちなみに私は麻生総理の誕生を希望してます。
「最初はグー、斉藤ケン」に近いものがあるよね。
内閣支持率が5%や4%に落ちたときでも、テレビに出て森さんを擁護し続けたんですよね、この人。
私は当時、森さんを支持していたので、その勇気と、空気の読めなさには感動すら覚えてしまいました(笑)
そういうわけで、思想も性格もいい人だと思うんですけど、
ただ将来のあるタイプではないなと思ってます。(^^;)
トラックバック送らせていただきますね。
TBSは楽天に買収されてカツを入れる必要があるが、楽天の三木谷は帰化韓国人なのでこれも無理かな。
「皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。(1)、(2)」を、私のブログにのせたいのです。ミラーサイトならぬ ミラー記事です(^-^) よろしいでしょうか?
ご検討の程 よろしくお願いします(..)
政治献金の外資規制緩和
(実質的外国人参政権付与)
http://blog.goo.ne.jp/fuji2630/e/f2e2e3059fbdc36f61de0b86a5ac0f4b
2007年の三角合弁法で日本企業を手にするのは
米欧だけとは限らないのにね。
むしろ特定国家が説明抜きで大献金すると思うよ
もちろんODAを使って。
どっかの製薬会社も有人宇宙飛行やった発展途上国のものだったよね。
糾弾したいのはわかるけどもっと客観的に行きましょう。
熱くなりすぎないように
客観的事実にものいわせる方向で。
政治家の日記なんだから、しょうもないバンド活動とか他の政治家に応援されただの批判されただのなんていう中身のない内容ではなく、法案や政策を分かりやすく解説するような内容にしてほしいものです。
山崎ですよ福岡2区の
すみません。夕べのうちにお返事を差し上げようと思っていたのに、うっかり忘れてしまってました<(_ _)>
皇室典範問題についてはより多くの方に知っていただきたいですし、つたない私のまとめでよければどうぞ転載なさって下さい。
そう言って頂けると思ってました(^-^) 下記のとおり 出来ました。
http://hiton.seesaa.net/article/17810936.html
http://hiton.seesaa.net/article/17810867.html
お手数ですが お墨付きのTBを頂ければうれしいのですが(..)
おお、仕事が速い!(^◇^;)
先ほどTBを送らせていただきました。
実はここ数週間ずっとアクセス過多状態で、「皇室の歴史と……」のエントリーを置いている旧ぼやきくっくりへも繋がりにくい状況なんですよね。
もしかしたらhiroさん、それを見かねて、という理由もあったんじゃないだろうか?と勝手に想像したりしてます(^^ゞ
せっかく素晴らしいミラーページを作っていただきましたし、こちらで503エラーが出た時のメッセージページに、hiroさんのエントリー(ミラー)へのリンクを貼らせていただいたんですが、……よろしかったでしょうか?甘えちゃってスミマセン<(_ _)>。ほんとなら自分でミラー作らないといけないとこなんですが(T^T)
前に産経新聞の小さな記事で6月中?に自民党の部会で意見の集約をする、というような記事を見ました。
それで あの記事を一人でも多くの方に見て頂きたくて くっくりさんの新ブログにミラーを作って下さい、とお願いしようと思ったんですf(^^; でも 自分のところでもいい事に気がつきましたw
しかも くっくりさんの負担も増えないですしね。
ミラーのお願いのコメントは8割ぐらい作ってからしたので 速く感じたわけです(^-^)
お墨付きTBありがとうございました。実は 503エラーのページに リンクを貼ってもらえればいいなーと思ってましたので、大歓迎です!
名づけて 「人の土俵で相撲を取る」作戦www(..)