<< 「アンカー」中国による日本の土地購入問題で有本香さんの発言 | main | 「アンカー」中国海軍艦船が尖閣から退いた理由&中国のたくらみを朝日新聞も心配!? >>

【お知らせ】ツイートボタン設置(今度は本館です)

 以前、「ブログにツイートボタンをつけてほしい」というご要望をいただいたものの、やり方が分からなかった(正確に言うとPCが古くてTwitterにアクセスできなかった)ため、折衷案としてミラーのFC2ブログの方にボタンを設置させていただきました。

※その時のエントリー
 11/12/8付:【お知らせ】ツイートボタン設置(但しミラーです)

 今年の夏に新しいPCを買って、本館(ここ)にボタン設置可能な環境になっていたにも関わらず、すっかり忘れてしまってました(^_^;

 少し前のエントリーからボタンを設置しています。
 場所は本文の最後のあたりです。

 ついでにTwitterも始めてみました。

 使い方がまだよく分からなくて、今のところ個人的なメモ帳あるいはネタ帳のようになっています。
 ので、皆さんがご覧になってもあまり面白い内容ではないと思いますが、Twitterされている方はお気が向かれたら覗いてみてください。

 あと、今回、Facebookのボタンは設置してません。
 いろんなサイトで調べてみましたが、設置方法が分かりませんでした(T_T)
 (このブログはレンタルサーバーにSerene Bachというスクリプトを設置し稼働しています)

 Facebookのボタンを利用されたい方は、申し訳ありませんが、これまでどおりミラーのFC2ブログの方でお願いします(_ _)







竹島プロジェクト style=

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

☆ブータン「ワンデュ・ポダン・ゾン」火災への寄附(お見舞金)をよろしくお願いします。詳細はこちらを。続報があります→8月24日までの募金分はブータン側の指定口座に振り込まれました。

このブログが面白かったらクリックお願いします→
人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
拙ブログのミラー(FC2)にはTwitterのボタンのほかに、facebookのボタンもあります。

megumi080328-4.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

________________________________________________
★コメント・トラックバックを下さる方へ
お手数ですが規約(12.5.31改訂)に一度目を通された上でお願いいたします。
お知らせ | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

こんばんは。
PC付けたらとんでもない記事が目に飛び込んで来ました。
>野田佳彦政権を支える衆院会派「民主党・無所属クラブ」が理解しがたい行動に出た。島根県・竹島の領有権放棄を訴える共同宣言に署名した「売国的行為」の責任を取って、昨年3月に民主党を離党し、会派も離脱していた無所属の土肥隆一氏(兵庫3区)の会派復帰を認めたのだ。中国や韓国に対し、間違ったメッセージを与えかねない。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm
いくら過半数割れを避けたいからって。まあ周辺国との主権の共有なんて言ってた党だから。日本に帰って来るなと言いたいわ。
うさ | 2012/10/17 10:58 PM
すごいー。もう、いっぱいリツイートされてるー。
私はツイッターはやらないんですが(速すぎてついていけないから)、情報拡散には役立つツールだと思っています。特に災害などの緊急時。

ところで、2chで拾ってきました。↓

磯崎陽輔
https://twitter.com/isozaki_yousuke/status/258438963075903488
明日の決算委員会、民主党が、財務大臣、復興大臣以外の大臣は、出席させないと言ってごねています。参議院では、決算委員会は、予算委員会と並ぶ権威のある委員会です。田中慶秋法務大臣のことが念頭にあるのでしょうが、国会に呼ばれても出席できなような大臣は、直ちに罷免すべきです。
リョク | 2012/10/18 12:01 AM

Comment Form

Trackbacks