<< テロ組織が日本の調査捕鯨船を攻撃 | main | 「アンカー」6カ国協議合意で今後の日朝関係は? >>

慰安婦テンプレ続報とおまけ画像

・・・・・・・ご協力お願いします・・・・・・・
【テンプレ】慰安婦決議案 米下院議員にメールを
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 上記の【テンプレ】について、ちょこっとお知らせ。
 「腰抜け外務省」さんが、米下院議員向けの英文テンプレートを送って下さいましたので、元の英文と差し替えておきました(元のは決議案を提出したホンダ議員向けのものだった)。

 今回のテンプレでは、「違法な売春サービスが自らの意思により、不法にわが国に入国した多くの韓国人女性により日本国内で提供されている」ことや、「韓国軍の総司令部には現在も一種の慰安サービスを目的とした設備が存在する」こと等、新たな内容も追加されています。

 「腰抜け外務省」さん、ご協力本当にありがとうございました。
 また、日本人の意見に耳を傾けてくれそうな下院議員のメールアドレス(メールフォーム)を調べて下さった「こつこつ」さんにも、重ねて御礼申し上げます。

 産経新聞2/10付によれば、自民党が採択阻止を働きかける議員団を月内にも米国に派遣する方針を決めたとのことです。
 議員団が現地で仕事しやすくなるよう、皆さん、我々日本国民の声を米下院議員たちに届けておきましょう!(^o^)


・・・・・・・・・・・・以下、おまけ・・・・・・・・・・・・
 

 ハードディスクを整理してたら、過去にネットで拾った面白い画像がいくつか出てきたんで、貼り付けときます。

 上4つの画像はクリックすると新規画面で大きく表示されます。
 【2/12 3:20】一番上の画像追加
 
 
070213bunshun.gif



070213sinbun.jpg



070213media.jpg



070213housute.jpg



070213minshu.jpg



070213tokua.jpg



070213matui.jpg



 そういや明後日はバレンタインデーですね。
 うちの夫はチョコが嫌いなので(匂いだけでも気分悪くなるそう)、代わりに毎年お酒をプレゼントしてます(^_^;


このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
皇室伝統バナー●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。
メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」「北朝鮮への経済制裁要望」等にも是非ご活用下さい。


竹島プロジェクト2007進行中!竹島プロジェクト style=
「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
サーバー不調につき、トラックバックを送信してすぐに反映されない場合、こちらで受信できていない可能性大ですので、もう一度送信なさって下さい。それでも反映されない場合は、コメント欄にURLを書き込んでトラックバックの代用として下さい。あるいはミラーブログの方にトラックバックを送信なさって下さい。お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
サーバー不調につき、なかなかコメントが反映されない場合があります。根気強く更新ボタンを押していただけたら幸いです。初めてコメント下さる方は、こちらのガイドラインに一度目を通されてから宜しくお願いします。
歴史認識 | comments (18) | trackbacks (0)

Comments

杉並区で600人(どうせ関東一円からでしょうが)なら、OKって事でしょう。教科書問題・・・しかし産経すごいですね、一社だけ共産党系って書いてるww
bitter | 2007/02/12 02:06 AM
初めまして、くっくりさん。
すっとロムしてきたものです。
エンジョイコーリアで旧日本政府が出した慰安婦募集についての禁止事項を見つけました。
すでにご存知かと思いますが、こういうのをメールに貼り付けるのはどうなんでしょうか?
参考までにURLを貼っておきます。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2773938&st=title&sw=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
 
お茶漬け | 2007/02/12 02:27 AM
松井やよりの記事はマジですか・・・
”虚構新聞”のネタとしか思えませんw
ほい | 2007/02/12 02:39 AM
皆さん、さっそくコメントいただきありがとうございます。

bitterさん:
産経はグループの扶桑社から教科書出してたこともあって、この問題ではかなり頑張ってますからね。しかし朝日の「市民ら」って表現はひどすぎ!(-.-#)

お茶漬けさん:
初カキコありがとうございます(^o^)。おお、この画像、私も見たことあります。けっこう有名ですよね。URLを貼り付けるのは良いと思います。但し、原文が日本語なので、英訳は必須ですが……。

ほいさん:
これはもちろんパロディ記事です。私も最初に見た時は一瞬本物かと思いました。でもよく考えたら、松井やより氏が亡くなったのはもっと前なわけで。どなたが作られたのか存じませんがリアルですよね(^_^;。
くっくり | 2007/02/12 03:04 AM
「数十万の慰安婦強制連行があった」と国連で公言したり、教科書に掲載している訳ですが、
 1940年の朝鮮国勢調査
「16才から21才の朝鮮人女性総数は125万名」

 若い朝鮮女性6人に1人が日本軍に連行されたというのに、当時の連行目撃証言や伝聞証言さえも無い。
 戦時中も、差別に対し憤然とデモを敢行した朝鮮半島人は、同胞の強制連行が事実であれば、当然暴動・・・じゃなくて義士続出した筈。

 ちなみに、強制連行840万(北鮮)650万(南鮮)主張ですが、当時の20歳から40歳までの朝鮮人男性321万。
福原 | 2007/02/12 04:15 AM
お茶漬けさん,その件についてはこちらにまとめていますのでどうぞ(^ω^)

http://blog.livedoor.jp/baiding/archives/50607972.html
boutarou | 2007/02/12 11:32 AM
>ホンダ議員とは 
 米国カリフォルニア州生まれの日系3世。第2次大戦当時に強制収容所に入れられた経験を持つ。66歳。

日本再生ネットワークNEWSから拾ったんですが、生まれたばかりで強制収容所ですか。本当なんでしょうか?朝鮮系じゃないんですかね?名誉毀損で法外な賠償金でも請求してやればいいと思うんですが難しいんでしょうか。
怒 | 2007/02/12 12:53 PM


くっくりさん、こういう記録があるにもかかわらず、国内の売国政治家達はどうして旧慰安婦側の言い分をそのまま信じ込んでしまうのでしょうね。実際辻褄も合わないのに・・・。
やはり確信犯なんでしょうか?

棒太郎さま、まとめ資料ありがと
うございます。
参考にさせていただきます(^o^)
お茶漬け | 2007/02/12 01:04 PM
朝鮮日報に、こんな記事が出てました。
>中山恭子補佐官に聞く「日本はなぜ拉致にこだわるの?」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/12/20070212000009.html
この記者は朝鮮日報の特派員のようですが、どういう気持ちで聞いたんでしょうね。
中山さんには、「どうして韓国人は拉致に寛容なのか」と聞いて欲しかったところです。
るな | 2007/02/12 03:03 PM
「花はどこへ行った」などのヒット曲で知られる米国の著名フォークグループ「ピーター・ポール&マリー」のメンバー、ポール・ストーキーさん(69)が、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんににささげる「SONG FOR MEGUMI」を作詞・作曲、CDが日本で21日に発売します。CDの収益は横田夫妻の活動のために寄付するそうです。日本人としてありがたいことです。それにしても日本のミュージシャンは何をしているんでしょうか。
http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=1&m2=&NB=CORENEWS&GI=National&G=&ns=news_117117425656&v=&vm=1

ポール・ストーキーさんのような有名人が拉致被害者の問題を取り上げてもらえるのは、政治家が活動するよりも反響が大きいかもしれません。

拉致被害者家族の問題が全米を席巻すれば、被害者はあくまでも日本人であるというイメージが定着して、慰安婦の問題を取り上げにくいムードができるかも知れません。
オレゴン | 2007/02/12 08:34 PM
皆さん、コメントをいただきありがとうございます。

福原さん:
おっしゃる通り、当時の資料を付き合わせれば、朝鮮人や中国人の主張は明らかに度を越しているというのは理解できると思うんですけどね。アメリカも法治国家なら、自称被害者の証言だけを根拠に何かを決めてしまうということは、ありえないはずなのですが……(T^T)

boutarouさん:
おお、わかりやすいまとめですね。ありがとうございます。「慰安婦」の笑顔、素晴らしいですね(^_^;

怒さん:
ホンダ議員の出自はよくわかりませんが、幼少時代にすでに反日的な思想がすり込まれてしまったのかもしれませんね(T^T)

お茶漬けさん:
売国政治家や官僚たちも旧慰安婦側の言い分は信じてはいないと思います。韓国ともめたら面倒だ、という事なかれ主義が一番大きいのではないでしょうか。河野談話発表当時の官房副長官・石原信雄氏のコメント(【テンプレ】慰安婦決議案……の、「腰抜け外務省」さん作成文の和訳参照)を見ますと、明らかにそういう感じですよね。

るなさん:
朝鮮日報は保守派(反盧武鉉)で、普段から「日本は拉致に熱心に取り組んでるのに、韓国政府は自国民の拉致に冷たい。これではいけない」という論調なので、たぶんこの記者もそういう気持ちだと思います。でないと中山さんにわざわざインタビューして記事にしないでしょうし。何とか韓国内で世論を盛り上げていきたいということなんじゃないでしょうか。別に朝鮮日報の肩を持つわけではないですが(^_^;

オレゴンさん:
以前NHKのニュースで特集が組まれてましたが、そうですか、この21日に発売ですか。ぜひ購入したいと思います。日本のミュージシャンで政治的メッセージを発する場合、たいていが反日、反米ですよね。イラク戦争の時、反戦メッセージを発した人、多くいましたよね。イラク人の心配はするのに、自国民が拉致されてることは何でスルーなんでしょうか。反米はあまり害がないけど、反北は自分の身に直接被害が及ぶとか、そういう危惧があるんかしら?
くっくり | 2007/02/12 09:59 PM
くっくりさん「ホンダ」にこだわっておりますがどうも耳障りのよくない音なのでw 本田宗一郎はすきなんですが・・・
博士さんのところに記事がありましたので読まれているかもしれませんがお知らせしておきます。続報も期待できそうですよ。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
怒 | 2007/02/13 01:35 AM
 宮本巡査部長、女性を救っているのだから無念の死ではないかもしれないが、哀しい。

 阿倍総理の弔問について、TBSは「'ミヤケ'と名前を間違え、10分間の訪問だった(確か?)」と報道してましたね。
 警察官の死を悼むより、まず阿倍叩き。

 TBSやNHKなどへの特亜浸透・・・工作員の役職付きは、相当深刻かも。
 とはいえ、遣り過ぎたらバレルのも理解出来ない隣国系が多目か。

 「NHK視聴料不払いを無くす為、スクランブル導入」を公約する政党は、参院選完勝?
福原 | 2007/02/13 04:26 AM
>警察官の死を悼むより、まず阿倍叩き

自分たちの行為に何ら疑問も持ってないのでしょうねぇ・・・。

そんなコトしてる暇あったら「緑化」と称して山にペンキをぶちまける中国のゴミどもの事を報道しろよ。
安部首相が人の名前言い間違えるのと、あんな国から輸入した食い物が日本の食卓に上るのと。比べるべくもねーだろーに・・・。
Nagatsuki | 2007/02/14 02:16 AM
くっくりさん。いつもこまめにコメント返していただきありがとうございます。
汚い言葉遣いでコメント欄を汚してしまい、申し訳ありません。
Nagatsuki | 2007/02/14 02:16 AM
「プリンセス・マサコ」(ベン・ヒルズ)に関する宮内庁書簡
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/hills-letter.html

 従来の日本は、公的な抗議の効果を理解して来なかったですね。

>議員団を月内にも米国に派遣する

 というのだが、韓国(朝鮮)人慰安婦問題だけでなく、蘭人慰安婦が売淫行為を強姦と主張していることについて、何か調査をした上で訪米するのか。

 強制売淫目的誘拐というのなら、米軍も中共軍も中国国民軍もソ連軍も、強姦なら比人も加えて・・・(他もあったと思うが)、日本女性を文字通りの「性奴隷」にしている事を調査した上で訪米するのかな。
福原 | 2007/02/14 07:16 AM
怒さん、福原さん、Nagatsukiさん、いつもコメントありがとうございます。レスが遅くなりすみません(^^ゞ

亡くなった警官の話は本当に胸にジーンと来ました。韓国留学生の映画だけでなく、こちらこそ映画化してほしいと思います。安倍さんが名前を言い間違ったのは確かに失礼なことではありますが、総出で叩くほどのことではないでしょう。亡くなった翌日の「スパモニ」では鳥越もまずは安倍叩きをしてました(-.-#)

慰安婦の件、訪米するからにはそれなりの準備はしていくと思いますが、やはり国会議員という立場上、「お前んとこもやってんじゃねーか」とは言いにくいでしょうね(T^T)
くっくり | 2007/02/15 01:06 AM
>「お前んとこもやってんじゃねーか」とは言いにくいでしょうね

 個人犯罪は、日本軍民も行っていたのですから、「も」になりますが、慰安婦に関しては、お前んとこ「も」ではないという点を主張したいですね。

 日本人抑留者に「女性を何名出せ。」と、軍が組織として命令し、または銃を以って強制連行し、軍が直接日本女性を管理していたのです。
 食料の他に物品支給例もありますから、これを報酬と観れば軍属慰安婦ですか。
 (自由意思の応募もあれば、無給で死ぬまで「労働」させられた例もあるようです。)

 日本軍の慰安婦は、軍による強制連行例はありませんし、軍直営ではない以上、労働契約は慰安所経営者との間に成立する事になります。

 蘭人慰安婦の場合、軍人が業者に紹介したようですが、労働自体を拒否する相手は民間慰安所経営者ですね。
 前線付近ではなく、治安の安定した占領地の慰安所で「強姦され続けた」と主張されている訳ですが、検診の軍医や客の将兵も、誰一人経営者の強制売淫事件に気付かず、憲兵も逮捕しなかったなどという信じ難い事が起きていた・・・のですかね〜。
福原 | 2007/02/15 03:35 AM

Comment Form

Trackbacks