<< 「アンカー」党内野党を抱えた菅政権&尖閣沖中国船衝突事件の深層 | main | 中国政府の感謝状に「沖縄県八重山郡尖閣諸島」 >>

反日運動家が国家公安委員長に、家族会が知らない人が拉致大臣に

菅改造内閣の顔ぶれ(毎日9/17)

 代表選で小沢さんを支持した議員の入閣はわずか2人(大畠さんと海江田さん)で、脱小沢色の濃い布陣となりました。
 旧社会党系や労組系が多くてそれだけでも「はぁ?」なんですが、さらに、こんなとんでもない人まで入閣しちゃいました。

100917-01.jpg

 見よ!この満面の笑み!
 この人については後ほどたっぷり……(--#)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 話は遡って9月16日の夕方、岡田克也外務大臣が幹事長に決まったと聞いた時、「え?じゃあ新しい外務大臣は誰?!」と、ものすごく不安になりました。

 もちろん岡田さんが外務大臣として良かったなんて私は思いません。めちゃ親中派ですしね。
 ただ、岡田さんより酷い人が他に山ほどいるのが民主党です。もっと酷いのが新しい外務大臣になってしまったら、もう目も当てられません。
 ひょっとしてハッティ(鳩山由紀夫前首相)がなったりして。どひゃー!!

 などと心配してたら、その日の深夜になって、外務大臣には国土交通大臣の前原誠司さんが横滑りで内定だと。
 いやー、ホッとしました。

 もっとも前原さんも、内向きには決して保守派とは言えません。
 てか、むしろ売国派なんですよね。
 1999年の国旗国歌法案の採決で反対票を投じたり、総理大臣の靖国神社参拝にも消極的だし、夫婦別姓法案や外国人地方参政権法案に賛成するなどしています。

 そのへんかなり心配なんですが、ただ、外向きにはわりとしっかりしてますからね。特に中国に対して。

 波紋が続いている尖閣諸島沖の中国船衝突事件についても、14日の閣議後記者会見で、「東シナ海にいかなる領土問題も存在していない。日本の主権を脅かす活動や行為には厳しく毅然と対応していくに尽きる」と述べてます(時事9/14)。
 また16日には、石垣海保を視察。職員に対し「東シナ海には領土問題はない。われわれの主権を粛々と、毅然と守っていくことが国民に勇気を与える」と激励しています(琉球新報9/17)。

 さらに17日、1万人規模の訪日団体旅行を計画していた中国の企業が旅行の中止を決定したことについても、「残念」としながらも「大事なことは国益や日本の主権を基本に置きながら、対応していくことだ」と述べてます(産経9/17 12:41)。

 そんな前原さんが外務大臣に就任ということで、さっそく中国側は警戒感を示しているようですが(産経9/17 16:09)、ま、怯まず頑張ってくれるでしょう。……と思いたい。

 あ、ただ、前原さん、北朝鮮には融和的なんですよね。
 09年の衆院選前に行われた毎日新聞のアンケートでは北朝鮮政策について「対話をより進めるべきだ」と回答していますし、同年4月にはアメリカのワシントンでの講演で「拉致もあるが、日本も(北朝鮮)支援に加わるべきだ」と発言、拉致被害者被害者家族から批判されました。
 てなわけで北朝鮮についてはちょっと……、いや、かなり心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100917-02.jpg

 さて、岡崎トミ子さんです。
 どういう人物かというのは、読者様の方がよくご存知でしょう。
 一言で言って、きっつい反日運動家です。

 産経新聞など保守系メディアに批判的に紹介されるのは当然としても、時事通信社ですら、以下のような扱いです。

【1996年の旧民主党結成の呼び掛け人の1人で、党の草創期を知るベテランが初入閣を果たした。旧社会党出身で、99年の国旗・国歌法の採決では反対票を投じた。人権や男女差別の問題に熱心に取り組んでおり、2003年にソウルで行われた従軍慰安婦問題で日本政府に抗議するデモに参加、党内の批判を浴びて党の役職を停止されたことも。自民党は、国会で岡崎氏に積極的に論戦を仕掛ける構えだ。政界入りする前は、地元仙台のテレビ局のアナウンサー。66歳。(民主)
◇岡崎トミ子氏略歴
 岡崎 トミ子氏(おかざき・とみこ)66 福島女子高卒。文部政務次官、参院災害特委員長。衆(2)参(3)宮城(民主)】


 ここで突然ですが、トミコズ・ギャラリー。
 一番上の週刊誌の記事のみ画像クリックで新規拡大します。

100917-04.jpg

100917-06.jpg

100917-07.jpg

100917-03.jpg

 もっと詳しく知りたい方は、Wikipediaや、酒たまねぎやホームページさんをご覧下さい。

 てか、「岡崎トミ子 反日」「岡崎トミ子 慰安婦」などでググるだけでも、もう出るわ出るわ状態なんですが(^_^;

100917-05.jpg

 16日深夜、その岡崎トミ子さんの入閣が有力というニュースを知り、もう驚いたの何の。
 「はぁ?!トミ子〜!?」って、夜中にもかかわらず叫んじゃいましたよ。
 そばにいた夫が、「えっ?『トミーとマツ』がどうした?」って。

 (若い方はご存知ないでしょうが、昔、「噂の刑事トミーとマツ」ってドラマがあったんです。国広富之さん演ずるトミーは気弱な刑事。でも松崎しげるさん演ずるマツに「トミコ!」と呼ばれるとキレて、急に強い男に変身するという(^_^;)

 でも、ま、その時点ではまだ、あくまで「有力」って段階でしたし、何かの間違いかもしれないという思いもあったんです。
 ……が、一夜明けると、やはり入閣決定(T^T)

 消費者・少子化担当・男女共同参画・国家公安委員長ですと。
 参院選で落選した千葉景子法務大臣がようやく内閣を去ることになり、やれやれと思ってただけにショックも倍増。

 もう〜!よりによって、なぜこの人なんですか?!
 反日デモに参加した人が日本の閣僚になるって、こんなの前代未聞じゃないですか?
 しかも国家公安委員長ですよ。いわば警察のお目付役のトップですよ。

 警察庁の中堅幹部は、トミ子さんが韓国での反日デモに参加した経歴を持つだけに、「警察にどんなビジョンを持って、何を求めてくるのか。当分は様子を見るしかない」と、早くも困惑気味とのことです(産経9/17 21:09)。

 前任者の中井洽さんもそりゃ「はぁ?」な部分は多々ありましたが、トミ子さんに比べりゃ100万倍マシですよ。
 まったく、悪い冗談としか思えません。
 まさか2ちゃんねらーやブロガーにネタを提供するためにわざとやってる……ってことはないですよね?(^_^;

 トミ子さんの就任会見では、記者さんにぜひ「日本の国会議員の身分でありながら、かつて韓国の反日集会に参加されましたが、なぜですか?」と訊いてほしかったのですが、残念ながらその話は出ませんでした。
 ま、いずれ自民党が国会で追及してくれるでしょうが。
 ちなみにトミ子さん、登壇する際、国旗に礼はしてました。しかも、かなりきちんと。意外でした。

 (実は今日はブログを早めに更新しようとしてたんですが、NHKの就任会見のこの人の出番を待ってたらなかなか出てこなくて、こんな時間(18日未明)になってしまいました(T^T))

 トミ子さん関連はこの辺にして、最後に替え歌をご紹介。

171 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2010/09/17(金) 00:26:30 ID:6j6m+Cf/0

岡崎トミ子議員の歌

原曲名:海のトリトン

原歌手:ヒデ夕樹,杉並児童合唱団

玄界灘の終わりには あああ 国の恥があるのだろう
誰もいない 被害の人を 情念は捜し求める
群がるウリの体からあああ 何が呼ぶというのだろう
菊のバッチ胸に残して デモに飛びいる一人
GO!GO! トミ子 GO!GO! トミ子 GO! GO! GO! GO! GO! トミ子

はるかな闇の歴史にはあああ 慰安婦狩りがあるのだろう
誰もいない 被害の人を 情念は捜し求める
群がるウリの体からあああ 不思議な嘘が聞こえるだろう
菊のバッチ胸に記して デモに飛びいる一人
GO!GO! トミ子 GO!GO! トミ子 GO! GO! GO! GO! GO! トミ子

群がるウリの体からあああ 何が呼ぶというのだろう
菊のバッチ胸に残して デモに飛びいる一人
GO!GO! トミ子 GO!GO! トミ子 GO! GO! GO! GO! GO! トミ子

http://www.yamada.org/rokuro/parody/tomiko.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 他の新閣僚についても簡単にご紹介。

 まず、民間からの入閣で、新内閣の一番の目玉と言われてる総務大臣の片山善博さん。
 最近テレビによく出ておられますが、実は私はこの人のことをあまり知りません。元鳥取県知事で改革派だってことぐらいしか。
 あ、そう言えば、知事時代にちょっと気になることをされてましたね。鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例です。結局これは廃止になり、事なきを得ましたが。

 ……以下、国会議員の売国度が分かるまとめサイト選挙前ドットコムさんからリンクを貼っておきます。
 売国度が高いほど、数字(名前の横の赤い文字)は小さくなります。

●法務・拉致問題担当大臣の柳田稔さん。-1。
 集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直す必要はない」と回答
 ※Wikiなども見ましたが、情報がほとんどありません。死刑制度存続派なのか廃止派なのか、それだけでも知りたいのですが。
 17日深夜の大臣就任会見で、そのへん記者に訊かれたけども、あまりはっきりしないこと言ってました。こんな感じです。「裁判所の判断を尊重しなければならない。同時に法の定めるところに従って、慎重かつ厳正に対処すべきだと考えている。制度の廃止についてはいろいろ議論が始まっていますし、その議論も見守りながら、世論も見守りながらやっていきたい。省内にも勉強会があるので鋭意検討を進めていきたい」。
 ちなみに「報ステ」のインタビューでは、死刑制度についてこんなふうにコメント。「勉強します。自分なりの考えは持っていたが、立場が変わるから。もっとも考えはそう大きく変わらないだろうけれども」。
 以上2点から私が受けた感覚では、どうも廃止派っぽい。


●文部科学大臣の高木義明さん。-8。
 日韓トンネル研究会
 日韓海底トンネル推進議員連盟
 日朝友好議員連盟
 人権侵害救済法推進
 国立国会図書館法の一部を改正する法律案
 地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
 人権政策推進議員連盟(副会長)

●厚生労働大臣の細川律夫さん。-14。
 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
 日朝友好議員連盟
 旧社会党議員
 衆議院法務委員(理事)
 二重国籍推進
 国立国会図書館法の一部を改正する法律案
 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
 金正日総書記推戴の祝賀宴参加議員
 地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
 外国人参政権賛成派
 戦後処理に関するPT参加議員
 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
 児童ポルノ規制推進派
 新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(副座長)
 日本版US-Visit法反対に関する院内集会(代理出席)
 (不法滞在のフィリピン人家族問題に関して)「私が法務大臣なら、彼らの滞在を許可するために手を尽くす」と発言(アジア・デイリー・ニュース)
 在留カードの常時携帯について、「全く理解できない」と発言(国会議事録:平成21年05月12日)

●農林水産大臣の鹿野道彦さん。-1。
 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答

●国土交通大臣の馬淵澄夫さん。-1。
 国立国会図書館法の一部を改正する法律案
 地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
 ※どっちやねん!(--#)

●環境大臣の松本龍さん。-8。
 新政局懇談会
 人権侵害救済法推進
 旧社会党議員
 国立国会図書館法の一部を改正する法律案
 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
 外国人参政権賛成派
 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
 戸籍法を考える議員連盟(呼びかけ人)
 人権政策推進議員連盟(副会長)

●経済産業大臣の大畠章宏さん。-8。
 日朝友好議員連盟
 恒久平和議連
 旧社会党議員
 国立国会図書館法の一部を改正する法律案
 歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
 金正日総書記推戴の祝賀宴参加議員
 特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金の支給に関する法律案(提出者)
 民主党拉致問題対策本部
 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
 人権政策推進議員連盟(副会長)

●経済財政大臣の海江田万里さん。-8
 民主党娯楽産業健全育成研究会
 日朝友好議員連盟
 恒久平和議連
 国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
 金正日総書記推戴の祝賀宴参加議員
 外国人参政権賛成派
 小沢訪中団参加議員
 チベット弾圧問題に関し、「早くそういう宗教から抜け出してもらいたいという思いでね、経済発展させようとした」と中国共産党を擁護(ミヤネ屋)
 ※手前味噌ながらこちらも参考に→8/9付:海江田万里氏は中共のチベット弾圧を正当化しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ろくでもない人ばっかり(T^T)
 てか、民主党自体、ろくでもない人が多すぎるんですが……。

 あと、留任組で言うと、防衛大臣の北沢俊美さん、この人も決して良いとは言えないのですが、でも他のもっと変な人が就任してしまうよりはマシなのかなと。

 それと、残念なことに、私が絶対に降ろしてほしいと思っていた官房長官の仙谷由人さんが留任してしまいました。
 菅さんは仙谷さんに投げちゃってる部分も多いようだから(「菅談話」などはまさにそう)、こりゃ仙谷さんを中心とした左翼内閣、売国内閣が今後も続くんだろうなぁと。

 てか、民主党政権が続く限り、特に外交・安保の面では絶望的な状況が続くんだろうなぁと。

 尖閣諸島沖の中国船衝突事件をめぐっては、野党各党が閉会中の委員会開催を要求しているにもかかわらず、民主党が応じない状況が続いているとのことです(産経9/16)。
 この緊急時に何やってんですか。
 民主党が代表選やその後の人事で身動きがとれないのと、あと、衆院外務委員会は委員長だった鈴木宗男の失職が影響しているとのことですが、そもそもがこの人を委員長に据えたことが間違いだったんですよ。

 しかも17日には、東シナ海のガス田「白樺」に中国側が建設した施設に、掘削に使うドリルのような機材が搬入されていることが分かりました(時事9/17 10:41)。
 中国側は「春暁(白樺の中国名)ガス田に対して完全な主権と管轄権を有する。中国側の活動は完全に合理的かつ合法だ」と主張しています(毎日9/17 22:58)。

 先ほど(9/17夜)「報ステ」見てたら、こういった中国の強硬姿勢について、解説の朝日新聞の星浩氏が「中国も辛いんですよ。国民が裕福になって…、反日デモも起きて…、どうしたらいいか分からないんですよ」とめちゃ擁護してたけど、あんたアホやろ。
 櫻井よしこさんの論説(「南シナ海」が教える事」産経9/9付)や、青山繁晴さんの解説(「アンカー」9/15放送分)を読みなさい!(--#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 9月17日は、最初の日朝首脳会談からちょうど8年でした。
 そう、当時の小泉首相や安倍官房副長官が訪朝し、金正日が拉致を初めて認めたあの日から、もう8年も経つのです。
 ですが、5人の拉致被害者とその家族が帰国できただけで、そこからまだほとんど進展がありません。

 家族会の飯塚繁雄代表以下、拉致被害者家族は、新しい拉致担当大臣の柳田稔さんについて「聞いたことも見たこともない人だ」「拉致議連の人も知らないと言っていた」とコメントしています(時事9/17 19:34)。
 これだけでもう、新政権は拉致問題に真面目に取り組む気がないんじゃないかと思ってしまいます。

 ちなみに17日深夜の閣僚就任会見で、仙谷官房長官は「拉致議連の人も知らないと言っている柳田さんをなぜ拉致担当にしたのか?」と記者に訊かれ、こう答えています。

 「彼が拉致議連に属してるかどうか私は知らないが、政府は運動論とは違ったところでやっていく。彼は今までこの問題に関心を持って、それなりの人脈を持っている

 ( ゚Д゚)ポカーン……
 「それなりの人脈を持っている」人を、なぜ家族会も拉致議連も知らないの?
 ……あ、人脈ってひょっとして北朝鮮の人脈?!

 で、同じく就任会見で柳田さん本人はどう言ってたかというと、「拉致問題で情報収集以外にどのような取り組みを?」という記者の質問に対し、このように回答しました。

 「私は当選したとき民社党でしたが、当時から党をあげて真剣に取り組んできた。当時、党の職にいたのが(特定失踪者問題調査会代表の)荒木和博さんで、いろんな意見交換もしてきたし、今でも年に1〜2回会っている。そういった方々のお話や韓国の皆さんからも、いろいろ情報を得ながら頑張っていきたい」。

 え?人脈って荒木さんのことだったの?あと韓国の人?
 それに「情報収集以外に」って訊いてるのに、答えになってないぞ。
 やっぱりこりゃ期待できそうにないですね(T^T)

 ……最後に、産経9/17「正論」から岡崎久彦さんの言葉を紹介します。

【やっと2カ月かかって、菅直人首相の続投が決まった。何はともあれ、早く仕事に取りかかってほしい。
 民主党が政権を取ってから、ここに至るまで、日本の国策、特に外交安保政策について、どれだけの時間を空費してきたかを考えると、空恐ろしいほどである。その間、空費した政府の経費こそ事業仕分けをしたいぐらいである。


 残念ながら、新内閣も「空費」しそうな予感……!!(T^T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

okirakubanner.jpg「お気楽くっくり」更新済
 押尾判決、法的には妥当なのかもしれませんが。

このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

megumi080328-1.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
初めてコメント下さる方は、お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。
政治 | comments (31) | trackbacks (2)

Comments

おはようございます。いつも青山さんの文字起こしを拝見させて頂いています。本当にご苦労さまです。

このエントリーの週刊新潮の画像をお借りしたいと思い、書き込みさせて頂きました。既に岡崎トミ子に関するエントリーをあげていますが、画像を追加したいと思っておりますので、宜しくお願いします。
花うさぎ | 2010/09/18 05:04 AM
おはようございます。
水曜アンカーの文字起こしを拝見させていただいております。有り難うございます。m(_ _)m

ところで、法務・拉致問題担当大臣に任命された柳田稔という方ですが、確か、子ども手当法案を決める際の厚生労働委員長を務めていて、この法案を強行採決した人間ですよね。
【証拠動画】
http://www.youtube.com/watch?v=zp7GUcPFMLs&feature=player_embedded

一応ご参考になるかどうか分かりませんが、是非ご高覧賜りますようよろしくお願いします。
ohusotukida | 2010/09/18 08:35 AM
関東在住ですので、いつもアンカーの文字起こしには大変感謝しております。
TBさせていただきました。
旦那様のトミーとマツのセンスには脱帽ですが、私もトミ子の、こともあろうに国家公安委員長就任には、ぶったまげました。
国家感のなさは、人事に現れますね。もっともご指摘の通り、菅氏は仙谷に丸投げなのかもしれませんが^^;
やす | 2010/09/18 09:08 AM
またまた危険な内閣の誕生ですね。小沢氏による超度級の危機はいったんは回避されたようですが、岡崎氏はじめ、警戒すべき人物がてんこ盛りです。

片山氏の危険性については、地方分権という言い方ではなく、地域主権という言い方が気がかりで、国家分断・解体につながる危険な思想の持ち主であると見ていますが、具体的にはこちらが参考になると思います。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3977.html#comment

これでとりあえず、結局、国民新党との連立政権という路線に落ち着いたようですが、売国法案阻止という観点からすると、やはり国民新党が鍵を握ることになると思います。亀井氏は入閣せずに、自見氏が入閣しましたが、自見氏が売国法案阻止にどれほどの思い入れがあるか定かではありませんが、亀井氏と違って、たとえば外国人地方参政権法案提出をを閣議決定するよう迫られたときに、断固拒否できるか少し心許ないですね。

それと確か国民新党は国会法改悪に賛同しているようで、亀井氏の性格からして予想はできたのですが、かなり心配です。

また、民主党など与党側は衆議院で三分の二を持っていないとする見方が大勢のようですが、私は少し違うと思います。

というのは、参議院選挙が終わった直後の、確か週刊現代だったと思いますが、亀井氏への単独インタビューで、意気消沈の菅総理に対して、”衆議院では三分の二は抑えたのだからもっとおもいきりやればよい、と助言した”、という趣旨の発言があって、つまり国民新党と社民党が衆議院で統一会派を組んでいるので、それと民主党とあわせ三分の二を確保したということのようです。これでもって、郵政逆行法案を参議院で否決されても、衆議院の三分の二で可決させてしまおうという方針だと思います。

ここで気がかりなのが、亀井氏が執念を燃やしているこの郵政逆行法案を通すために、もし社民党やもちろん民主党が、そのかわり外国人地方参政権などの法案提出にも同意してくれ、などと迫られた場合、果たして亀井氏は売国法案への防波堤足りえるのか、怪しいと思います。

とにかく国民新党にがんばってもらうしかなさそうです。
堅固 | 2010/09/18 09:36 AM
松本龍と高木義明なんて日本革命的共産主義者同盟(第4インターことJRCL)の院内集会で挨拶しとります。2008年3月のことです。そう言えば野田がここから献金(パーティー券)貰ってませんでしたっけ?

三井辨雄(衆院議員 北海道2区)、前田武志(参院議員 奈良比例区)、金田誠一(衆院議員 北海道8区 引退)、逢坂誠二(衆院議員 北海道8区 支部代表)、石川知裕(衆院議員 北海道11区 )、佐々木隆博(衆院議員 北海道6区)、大串博志(衆院議員 佐賀2区 元、財務大臣政務官)。

http://www.jrcl.net/frame08047c.html

他にもいるでしょうな。412人でしたっけ?政務官人事にも注目ですね。
極左系が占領直後のように大勢、内閣に入り込むでしょう。
恐らくと言うより、確実に個人情報保護を名目にその存在さえ明らかにされないと言う展開が起こり得ますね。

朝鮮高校無償化で委員名簿も議事録も出て来ないのは、この為のテストケースと言う見方も出来ます。

菅内閣とは事実上の仙谷内閣です。

そう言う目線で見ていないと見誤る恐れがあります。
まぁ、国民新党も自民も当てにはならないでしょうねぇ。

サヨクのお家芸、打ちゲバが始まるまで我慢でしょうね
喜多院 | 2010/09/18 01:50 PM
ニュース等を見てませんが、松本龍は就任の際天皇陛下に祖父治一郎に倣ってケツを向けたり、『アキヒト』とか『天公』とか呼んだりしないでしょうかね?彼奴の支持者どもがそれを望んでそうです。
 なにしろ治一郎は先帝陛下に無礼を働いた後に、国交のなかった中共にヘイコラして絶賛しましたから。当時大躍進で大量の餓死者を出した頃でしたっけ?加瀬英明・石平両氏の対談本で、加瀬氏が開放経済前の中共を見て大平天国を実現したな云々ではございませんが、松本家がそれを半分実現してますがな。民に窮乏を強いて自分たち首脳部は酒池肉林におぼれてどうこうとか書いてましたが、タイトルを覚えてなくて申し訳ありません。
VOW李の吐いた率 | 2010/09/18 06:50 PM
くっくりさん

私も私のブログにその写真貼らせてください。いかにも下品な品性丸出しですから。
koku | 2010/09/18 07:56 PM
不謹慎ながらトミーとマツで笑いました。懐かしいですね。
よくトミコ〜で耳をピクピクさせる練習をしたもんです。

さて、管内閣ですが、全体的に見て旧社会党復活という感じがしてなりません。
以前、自民党の与謝野氏が3大臣兼務で旧大蔵省復活?などと騒いでいたのがバカらしく思えるほどです。
小沢さんよりマシと思っていた管さんですが、今では村山内閣の時のように混迷を極めるのではないかと不安になってまいりました。

民主党の議員さんたちはどう思っているのでしょうか。
保守系の議員さんも少なからずいるでしょうに・・・。
メリーさんのひつじ | 2010/09/18 09:15 PM
岡崎トミ子・・


まさか、在特会を弾圧するつもりでは・・


公安に売国毒素を注入されそうで、怖いです・・




千葉去りて

  ますます赤し

    売国の

流れ断ち切れ

草の根の声
| 2010/09/18 09:15 PM
岡崎トミ子 なんと言う醜い顔だろう。

このばばあに玉子をぶつけてやれ
SUU | 2010/09/18 09:46 PM
皆さんコメントありがとうございます。
いつも個別にレスを差し上げられず申し訳ありません。

kokuさん:
新潮の画像は2ちゃんねる経由でアップローダーからいただいてきたものなので、どうぞ御自由にお持ち帰り下さい(^^ゞ
(ちなみに花うさぎさんにも同様の御連絡を差し上げました)
くっくり | 2010/09/18 10:01 PM
ありがとうです。(^^;
koku | 2010/09/18 10:09 PM
岡崎国家公安委員長は、在日の犯罪を隠蔽するために民団が送り込んだものだと思われます。
クマのプータロー | 2010/09/18 11:30 PM
初めてレス致します。

以前よりここに投稿したかったのですが、躊躇していました。

しかし、今回の岡崎氏は頂けません。

前回の法務大臣並みに危険です。

こんなのをマスメディアは伝えていない状況は異常です。

元俳優の裁判は、必要以上に取り上げ、この件には黙秘です。

皆さんも異常だと思いませんか?


 
あほなんです | 2010/09/19 12:38 AM
そばにいた夫が、「えっ?『トミーとマツ』がどうした?」って。

→ははははは!懐かしいです、突っ込み出来すぎ。

トミ子は「嘘だろぉーーー?!」と私も叫びました。まさか…まさかねらーの受け狙い?とか思ったりして(って笑えませんね)。くっくりさんの突っ込みにも一々うなづいてしまいました。

片山氏は朝鮮語ペラペラで半島好きとか…はぁ…なんだかね〜。早く終わって欲しいですわ、この内閣。アメリカみたいに野党からも人材を募ったりしないのでしょうか。

応援クリック。
おれんじ | 2010/09/19 12:40 AM
益々キモさに磨きがかかった内閣ですね。

テロリストが公安委員長って・・
どうかしてる。
やたろう | 2010/09/20 01:15 AM
岡崎トミ子の入閣については、野党に菅首相の任命責任を国会で追及してもらいましょう。
一日も早く辞めて貰いたいです。

ところで、あのミラーマンがブログでNHKを偏向報道だと批判しています。昨日のNHKスペシャルの小沢批判が頭に来たようです。
こがらし | 2010/09/20 06:43 AM
連投失礼します。
さっき、読売テレビの「すまたん」で辛坊さんが、片山総務省を思いっきり持ち上げていました。
尖閣沖漁船の中国の対抗措置についても、経済的なことがあるから日本が強く出られないのもわかる、というようなニュアンスの発言をしていたし、信用なりません。フリーになったら、もっとエスカレートするんじゃないでしょうか。
こがらし | 2010/09/20 06:57 AM
琉球人が貴ブログはじめ、保守系の方々を「学歴も収入も低く、教養も無い底辺な境遇に劣等感を持っているから護国運動に逃避している」と中傷していたので報告します。

ttp://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10653447948.htm

この琉球人に言わせれば「自分のようなエリートとは違い、保守派は低能で差別主義者」だそうです(怒)
こんな人間に支持されている民主党がどういう組織なのか、よくわかるというものです。
メイドインNIPPON | 2010/09/20 11:18 AM
>>あと、留任組で言うと、防衛大臣の北沢俊美さん、この人も決して良いとは言えないのですが、でも他のもっと変な人が就任してしまうよりはマシなのかなと。

=> 私もそう思います。
そこで、前(元?)航空幕僚長の田母神さんが言ってたことを思い出しました。自民党は左の多いマスコミに押されて足を少し左に移す。するとそこが新たな軸足になる、と。 民主党になって我々の頭もそうなっていくような感じですね。


>>朝日新聞の星浩氏が「中国も辛いんですよ。国民が裕福になって…、反日デモも起きて…、」

=>反日デモは起きたんじゃなく、起こしているんですよね。
naga | 2010/09/20 12:06 PM
トミーとマツ、たしかトミ子といわれるとやたら強くなるあれですね。
そのトミ子ですが、朝鮮学校理事長とも、日頃から懇意だそうで・・・
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000614514
秋はサンマ | 2010/09/20 01:51 PM
今後は監視対象からオウム真理教関係や左翼の過激派などが外れ、拉致被害者家族会、安倍晋三元首相、櫻井よしこ氏、青山繁晴氏らが対象となるかもしれません。人権救済法案(旧人権擁護法案)が成立すれば即時逮捕でしょうね。
プリテンダー | 2010/09/20 04:42 PM
>メイドインNIPPONさん

404エラー出ちゃったのでトップから入ってみました。
「保守派の方に告ぐ、運動と日常を両立せよ!!」
ってエントリですよね???
貴方のおっしゃる内容とはかなり違っていますが・・・
どこをどう縦読みしたらいいんでしょう?(笑)
無頼 | 2010/09/20 11:35 PM
>無頼さん

琉球人は「ウヨクは運動と日常を両立できない=底辺のヒキニートが愛国運動に逃避している」という偏見を持っている内容です。
サヨクがよく言いますよね?「無職やフリーターなどの底辺ほど愛国心を振りかざす」と。この琉球人は同じ事を言っているんですよ?
「お前ら馬鹿ウヨはまずはまともな生活をしてみろやwww」と。

この琉球人はただの偏見と憶測で「保守=ヒキニート無職」と決め付け、保守派の日本人を侮辱しています。琉球人は日本をまっとうな国に作り替えるために尽力している方々を嘲る、シナの手先であることを知ってほしいと思い晒した次第です。
メイドインNIPPON | 2010/09/21 09:38 AM
さらに、

>いくら正論を吐こうとも、権威を得ていない人間の言うことは、社会にたいして、世論を作る上での影響力が極めて少ない。

つまり「権威を得ていない人間=社会の底辺=ウヨク」ということです。政治家や文化人、資産家などの‘権威ある人間’が保守には殆どいないのを拡大解釈し、保守を貶めています。
保守派を馬鹿にする琉球人が日本とシナのどちらを向いているかを考えてほしいと思います。
メイドインNIPPON | 2010/09/21 10:15 AM
>メイドインNIPPONさん

ご丁寧なレスをありがとうです。
ブログ主氏は「権威とは、それまでどれだけ(所属する地域に)社会貢献をして来た(と思われる)かの度合。」ってわざわざ太書きしてますが、これをそのまま解釈しちゃダメってことですな。
自分は文章をわりと素直に読むタイプなので、「な〜んだ、よしりんの『地元の草むしりをバカにする人間が天下国家語っても説得力ない』論と同じじゃん」って思っただけでした。
町内の盆踊りの手伝いしたりわりと地域密着型なんですが、ブログ主氏から見れば平日のこんな時間帯にネットしてるだけで我々も批判の対象かもね(笑)
盆踊りの手伝いって言えば、毎年必ず口実作って逃げる家があってさ・・・、たしかにあの家の人間が天下国家語っても説得力ないわ(笑)
無頼 | 2010/09/21 01:55 PM
沖縄と本土を反目させて、

沖縄独立の動きの一端につなげようと画策する恐い方もいますから、いろいろ気を付けて下さいね。


中国の策略としては、割と古典的ですけど…

民主党が言う「地域主権」という言葉も気になります…


沖縄独立を煽る方には、

「チベット・ウイグルも、中国の少数民族も、早く独立すればいいのに」

って、言い返すのが効果的みたいですよ。
| 2010/09/21 09:15 PM
>ブログ主氏から見れば平日のこんな時間帯にネットしてるだけで我々も批判の対象かもね(笑)

琉球人こそ、生活保護や基地絡みの補償金で毎日怠けているヒマ人なんですけどね。
いわゆる「普通の社会人・学生」なら、毎日のように反基地デモ・反教科書デモなんかする時間などないでしょうに。人間の鎖とか9万人集会とかを日常にしている琉球人が日本人の保守を貶めるなんて笑い話です。



ttp://kabu2kaiba.iza.ne.jp/blog/entry/1806155/

沖縄の現状を憂い、琉球人の日本をナメ切った態度に怒る文章です。琉球人やサヨクの「沖縄被害者論」にも対抗できる内容だと思います。
メイドインNIPPON | 2010/09/22 01:24 PM
知人に、反国家公安委員長に就任した岡崎トミ子大臣の危険性を、ここの本文と画像を参照しながら説明しました。
(ありがとうございます)

最初は「この前落選した千葉っていう人よりは、大人しそうな顔だね」などと緊張感のない事を言っていましたが、日の丸に×印を付けた旗の横に写っている姿を見せると、さすがに顔をしかめて「何でこんなの(反日デモ)に参加するのか」と、怒っていました。

民主党は、土下座外交や反日売国政策の時だけ、とても機敏な動きをしますので(売る気があるのでしょう)、これからも常に監視・拡散していく事が大切ですね。
青二才 | 2010/09/25 08:23 PM
確信犯です!!
全部が全部ってわけでもないけど
やばすぎるこの国・・・
マジでクーデター起きそうな勢い。。
腰抜けじゃなく | 2010/10/08 01:05 AM
幾らなんでもクーデターは良くないのでは?

保守派弾圧の口実を与えるようなものですよ。
青二才 | 2010/10/09 01:20 AM

Comment Form

Trackbacks

菅改造内閣、蓋を開ければやっぱり極左政権 | 私的憂国の書 | 2010/09/18 09:03 AM
今日、改造後の菅内閣の陣容が明らかになった。私は、どうせ仙谷由人が閣内にいる限り、新しい内閣だってサヨク政権には変わりないと思って...
【青山繁晴】若者の手紙、武士道と戦後日本人(文字起こしあり)&本日「敬老の日」です! | sakuraraボード | 2010/09/20 03:38 PM
青山繁晴さん、感動動画(T-T) & 「敬老の日」のプレゼントに「凛として愛」を! & 中国情報部、産経新聞の購読者数動向に目を光らせている??(水間条項より)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇最近、平日は夜遅くまでお仕事(>_愛国女性のつどい 花時計」さんでやっています「