<< 「ムーブ!」親中vs反中で荒れる台湾 | main | 「アンカー」日本が危ない!国籍法改正の裏に潜む危険性 >>

【超超緊急】国籍法改正案「麻生太郎が知ってるわけないよ!」

最新情報は国籍法改正案まとめWIKIを。

以下の拙エントリーにも最新情報(17日いっぱいまでの分)はじめ有益なコメントを多数お寄せいただいております。
★★★【超緊急】国籍法改正案 あなたのFAXが日本を救う★★★

皆さん、最後まであきらめずに頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【11/18 16:30追記】
国籍法改正案は18日午後の衆院本会議で、全会一致で可決(起立採決なし)、参院に送付されました。今国会で成立する見通しです。
民主党の保守系議員らにお願いして、参院でひっくり返すことはできないものでしょうか。それが無理なら、せめて「DNA鑑定」を入れてもらうようにするとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 保守派の国会議員も知らなかった(知らされなかった?!)って、いったいどうなってるんですか、今回の法案は。
 本当の首謀者は誰なんですかね?
 私、今回はマジで背筋が寒くなりました。

 阿比留瑠比記者のブログ11/17 18:50付より引用(緑文字・大文字強調はくっくりによる)。
 
 本日、午後4時から衆院第一議員会館で開かれた「国籍法改正案」緊急対策会合に行ってきました。会合の中身については、別の記者が記事にすることになったので、私は興味深く感じた部分について記そうと思います。それは、出席した14人の議員の多くが、口々にネットを通じた反応について言及したことと、国会議員たちが閣議決定に加わった閣僚を含め、本当にこの改正案の中身について知らなかったという事実などです。間抜けな話ですが、これが現実でしょう。

(中略)

 さて、その後、自由討議に入ったのですが、こんな意見が出ていました。

 中川義男氏 この法案に関するメールはすごく多いですよ。選挙民から非常に抗議が多い。それを見て私も「この法案はなんだ」と気が付いた。地元でいろいろ問題になって初めて分かった。選挙、選挙でほとんど国会に来ていなかったときの話だ。

 戸井田とおる氏 今までは法案に問題があると、必ず(党内建て続きなどの)どこかで引っかかって、総務会でもめて部会に差し戻されたり、常識ある人が止めていたが、今回はそうならなかった。
 一般の人はこの法案について知らない。人権擁護法案のときの反応とも今回はケタが違う。きのう午後6時半にアップしたブログにさっき見たら300件の書き込みがあった。この法案が通ったら、国会は何やってるんだということになる。

 稲葉大和氏 私は総務会の一員だが、総務会での法案説明の中で、この法案はそれぞれの先生の意識の中にほとんどなかった。私はうちの息子から「お父さん、この法案はおかしいよ。ちゃんと発言してよ」と言われて発言したが、私の発言に意識を持ってくれたのは中山太郎先生だけだった。
 その後、どんどんホームページなりブログなりにヒットしてくるようになった。それだけ国民のみなさん、特に若い人の方が理解している。

 中川氏 メールを見ると、書き込む人は間違いなく自民党を支持するような人たちだ。そういう人たちがあれだけ反応していることに全く応えないとなると、選挙にも影響する。間違いなくそう思う。

 木挽司氏 自民党の手続きの在り方にすごく不満だ。今、自民党が存在意義を問われている。こんな自民党を何とかしたい。

 土屋正忠氏 自民党も政局に振り回されている。この問題もちょうど、選挙で気もそぞろのときにちょこちょこっとやって、いつのまにかこうなった。

 平沼氏 解散総選挙という状況で、みなさん関心がなかった。私のところにも、閣僚から連絡があった。「あんた、閣議で花押を押したんじゃないの?」と言ったら、「流れ作業で分からなかった」と言っていた。麻生太郎だって知っているわけないよ!


 会合終了後、議員会館の受け付けでは、この日、国籍法改正の動きを何とかストップさせたいと集った20数人の若者が待ちかまえていて、赤池氏や戸井田氏と話していました。みな真剣な面持ちで議員らの話に耳を傾け、自ら意見を述べていました。

 残念ながら、今のところ明日の衆院法務委員会、衆院本会議での法案採決、衆院通過の流れは変わっていません。ただ、きょう集まった議員たちは明日の朝まで、法務委員長や法務委員会筆頭理事、各委員らに申し入れを行い、働きかけを続けるということです。明日の委員会では稲田朋美氏が質問に立つとのことで、私も審議を見ようと考えています。


■共同通信速報一覧(http://www.47news.jp/news/flashnews/)より
民主党は賛成方針の国籍法改正案などの採決を優先、18日の衆院委員会、本会議には出席の方針。
2008/11/17 21:14 【共同通信】


FAX送付集中優先順位及び送付先(FAX番号など)はこちらに載っています。
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html


【11/18 02:25追記】
衆議院議員 まわたり龍治さんのブログより
「その数(注:FAXの数)が大量すぎて、機器のメモリーを超えてしまったようで、「ファックスが送れない。どうなってるんだ」と電話で女性秘書が怒鳴られたと憤慨している議員もいました。実際に、1000通を超える枚数がファックスが送信されてくれば、その用紙の補充だけでも大変だし、“苦情電話”の対応で通常の業務にもかなりの支障が出てしまったようです。みなさんの熱意が一気に集中したので、それが「嫌がらせ」とか「脅し」のように誤解されても困ります。多くの議員が「国籍法」についてかなり認識し始めたので、所期の目的は達成できたと感じます。今後は、できれば手紙とかメールで意見を述べていただくほうが、相手の議員に深く伝わると思うのです。

 ということなので、今後はメールを送っていただくよう、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【11/18 02:15追記】
 国籍法改正案まとめWIKI(トップページ)に置かれてある、17日の「国籍法改正案緊急対策会合」の発言メモ(画像=zip形式)を当方でダウンロードして貼り付けたものです。
 クリックすると新規画面で拡大されます。

20081117_01.jpg

20081117_02.jpg

20081117_03.jpg

20081117_04.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新情報は国籍法改正案まとめWIKIを。

以下の拙エントリーにも最新情報(17日いっぱいまでの分)はじめ有益なコメントを多数お寄せいただいております。
★★★【超緊急】国籍法改正案 あなたのFAXが日本を救う★★★

皆さん、最後まであきらめずに頑張りましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 国籍法改正案について付記すべき情報などありましたら、皆様、コメント欄に投稿をよろしくお願いします。
 混乱を避けるため、できれば国籍法改正案に関係のない話題はこちらには書き込まれないよう、ご協力いただければ幸いです。


このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
初めてコメント下さる方は、お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。
政治 | comments (65) | trackbacks (0)

Comments

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid580.html
のコメント欄よりコピペ


 こちらに下から順に今日の動きがあります。
 やはり、民主党は太郎会を妨害するために党首会談を急遽も求めた模様です。
 しかし、自民党本部は反対の意思を固めています。
 今回、反対の意を決した議員のFAXはもうパンク状態なので、他の議員にお願いしますとのことです。
 http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000

 タカ | 2008/11/18 12:46 AM
くっくり | 2008/11/18 01:05 AM
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000
(008-11-17 23:26:14)

>麻生も中川昭一も法案の中身を知らずに閣議を通したと声明。

これって2ちゃんねるの
【914 可愛い奥様 New! 2008/11/17(月) 23:21:49 ID:FyRjshQq0】
のカキコを貼り付けただけですよね

信憑性にやや疑問を感じるのですが・・・
確実なソースはないのでしょうか
心配で今夜は眠れそうにありません
A | 2008/11/18 01:19 AM
 今回のいきなりの党首会談もマスゴミでは「こんな内容なら党首討論でやるべき」「密室で決めるみたい」などと麻生さんが提案したような言い方。
 小沢が党首討論を逃げたって非難しろよ。


平沼赳夫議員から参考資料として返信された内容は下記の通りです。
前エントリーで書き込みできなかった部分も含んでいます。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1226500534/27-33
Keiz | 2008/11/18 01:44 AM
馬渡議員のブログより

さっきまで「国籍法」のことで太郎会のメンバーと議論・情報交換してきました。この改正案の採決を止めることが
できないのであれば、まずは附帯決議で「偽装認知」などの犯罪が起こらないように歯止めをかけなければならない。
そのための努力をしようということになりました。

あした有志で衆議院法務委員会の理事会にこのことで行ってきます。ギリギリまで努力します。衆議院本会議で可決
されたとしても、その後、不備な点を改めるための議論を党内でするよう、その責任者にもお願いしておきました。
(略)
みなさんの熱意が一気に集中したので、それが「嫌がらせ」とか「脅し」のように誤解されても困ります。多くの議員
が「国籍法」についてかなり認識し始めたので、所期の目的は達成できたと感じます。今後は、できれば手紙とかメー
ルで意見を述べていただくほうが、相手の議員に深く伝わると思うのです。
http://blog.mawatari.info/?eid=686359#comments


これからはメールでお願いいたします。
タカ | 2008/11/18 01:59 AM
皆様、お疲れ様です。
貴重な情報ありがとうございます。
あと30分ほどしたら就寝します。
これはどうしてもって情報があったら、すみませんが急いで書き込んで下さい。
本文に追記するようにします。
くっくり | 2008/11/18 02:30 AM




 せっかく国民のために動いてくださっている議員の方々にFAXが集中したせいで、他の重要な連絡業務に支障をきたしたと聞き、私もFAXを勧めた一人として責任を感じています。土日のうちならそれほど問題はなかったと思うのですが、当日になってからのFAXには問題がありました。きちんとタイムリミットを書いておくべきでした。

 逆に言えば、それほどこの法案に危機感を持つ国民が多いということであり、ということは誰が見てもわかるほど粗雑な法案ということであり、そのために行動することを選ぶ人間も多かったということです。今回はいわば時間切れ間近の「パニック売り」のような様相を呈してしまったんですね。

 さらには、もしあと3日でも余裕があったなら、もっと効果的かつ穏やかに、より多くの議員に国籍法改正案の危険性を周知できただろうということ、そして人権擁護法案のように今回も廃案に追い込める可能性が高かったことも、逆説的に証明されました。

 とりあえずは今日の審議に向かって、できることをやっておこうと思います。



補足 | 2008/11/18 02:41 AM
追記してもらうほどの情報ではありませんが、、、

国籍法改正案の元凶、島田仁郎最高裁長官が21日で退官だそうです。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081117/trl0811172219002-n1.htm

>印象深いものに今年6月の「婚外子国籍訴訟」で、国籍法の規定を違憲と初判断した判決を挙げ、「最高裁に与えられた違憲立法審査権の重みを身をもって実感した」と述べた。

この人を恨むのは筋違いなのかもしれないけど、まったく、余計なことをしてくれたものです。

自分は当初、閣議決定されたんだから総理も閣僚も承知の上でやってんだと思ってました。
いくら選挙対策で忙しいからって、杜撰すぎる!
と言うよりも、そこに付け込んだ勢力がいるんですよね。
くっくりさん同様、背筋が寒くなる想いです。
蒼々 | 2008/11/18 02:55 AM
 17日の16時から有志議員の国籍法改正に関する記者会見が予定されてたそうだが、民主党が15時半からの幹事長会談で「17日中の党首会談」をぶち上げたので完全にスルーされてしまったようだ。
 で、その党首会談も「党首会談しないと採決拒否→党首会談実施→やっぱり採決拒否」
 もう、手段を選ばなくなってきているな。とことん腐ってやがる。

 不特定多数へメル突するときに、便利なツールがあります。

Mail Distributor
ttp://www.woodensoldier.info/

 通常はBCCを使うでしょうが、それだと他にも送っているのが丸わかりです。宛先にどこを入れるのかでも悩みますし。
 かと言って、宛先に1件1件入れてでは非常にめんどくさい。
 これを使えば多数のアドレスに宛先に1件1件入れたのと同じメールを送ることができます。
Keiz | 2008/11/18 03:29 AM
この法案は特亜特有の「成りすまし」のための法案です。子供が日本人だと認知されて、母親ともども日本に住む。やがて母親も日本人になる。そして、国籍は日本人であるが、思想や施行は特亜人。鼠算式に日本国籍特亜人ができる。ここまでは日本国である。やがて、100年前と同じ日韓併合法案。共に日本人(旧日本人+新日本人)であり日本国籍である。新日本人が増え、新日本人は旧韓国人もしくは旧中国人だから、本国と一緒になろうと言う運動がおき、東アジア共同体という国ができる。多分中国だろう。日本人や日本と言う国は合法的に消滅する。
国籍法においてはDNA鑑定も無意味である。種付け男や人工授精で日本国籍を持つ子供が産めるなら、特亜人は進んで実行するだろう。SEXなくとも人工授精で日本国籍を持つ子供を産める。きっと日本人男性の「精子」が高く売れるようになるだろう。
DNA鑑定は無意味となってしまう。どのようにしても、裏ビジネスは阻止できない。法律は改正しないほうが良い。ずっと意見のままでも良いのです。弱者を救うと言う名目で、全員が破滅の方向へ向かっている。最高裁判断が正しくとも、現存する全ての日本人が不幸になってしまう。全てのことが、正否で割り切れるものではない。どのような法律を作っても、この問題は解決しないのではないだろうか?最高裁違憲判断のままでよいのである。
縁起だるま | 2008/11/18 05:58 AM
抗議するなら、自民も民主も満遍なくやったほうが良いのかもしれんね。自民だけに偏ってやって、自民だけがネット世論に引っ張られた挙げ句、ネットをやらない連中やマスコミに叩かれて自爆なんてことにならないためにも。
与太 | 2008/11/18 06:02 AM
11月18日(火) 今日の審議中継

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm?ex=TD
コピペ | 2008/11/18 07:44 AM
緊急事態 盛り上がりすぎ 最終作戦指令
「麻生も中川昭一も法案の中身を知らずに閣議を通した」と声明。
17日夜の太郎会で明らかになった。
赤池、戸井田、馬渡議員は連絡に奔走してブログの更新もできない模様。
自民党本部は反対の方針です。
マスコミ側がその報道を拒絶しており、連絡不足で本会議や委員会で勘違いした自民党議員が賛成票を出してしまう可能性があるので、明日の採決までFAXや電話でその旨を地元議員及び全議員にFAX、電話せよ!
内容は「自民党本部、麻生総理は今法案に反対である。間違えるな」と。
ソース
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/e8b95ac97372414b79677d61413abf26
コピペ | 2008/11/18 07:51 AM
中川大臣はともかく、麻生総理も中身を知らなかったというのは本当でしょうか。下記の記事を見て分かるとおり、少なくとも森法相は法案の内容を知っていた模様です。森法相は麻生派です。
事実だとすれば、麻生総理は自派閥の大臣に欺かれたということになるのですが。


日本人父と外国人母の婚外子、国籍取得要件から「婚姻」外す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/192445/
森英介法相は、閣議後会見で「違憲状態を一刻も早く解消したい。
国会でもなるべく早く結論を出していただきたい」と語った。
本当でしょうか | 2008/11/18 11:24 AM
森法務大臣の委員会での発言不愉快でした。
『インターネット上で意見表明や勝手だが、FAX送ったりされると迷惑だし 紙が勿体無いし、邪魔くさいし、自分は見ていない こういうことする奴らって芳しくない奴らだと思う』
| 2008/11/18 11:53 AM
「偽装認知の危険あり」 国籍法改正案に反対の議連結成
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081117/stt0811172215005-n1.htm

>だが、自民党の 村田吉隆 国対筆頭副委員長は17日の記者会見で
>「自民党として党内手続きで了承している。(反対論は)トゥー・レイト(遅すぎる)だ」
>と応じない考えを示した。

「村田吉隆」
・自民党古賀派(!)
・日中友好議員連盟所属(説明無用)
・日韓議員連盟所属(同上)
・外国人材交流推進議員連盟所属(移民1000万提言)

 何となく背景が見えてくるような。
 国民はおろか与党の多くの議員すらろくに内容を知らされてないものを「党内手続き」だけで通されたらたまったもんじゃない。

 北朝鮮もあれだけ躍起になって日本人にすり替わる悪知恵あの手この手とやってきたのに、今頃悔しがってるかもしれませんな。「こんなに簡単に日本国籍偽造できるようになるなんて!ずるい!」と。(もちろん皮肉)
タマネギ愛国者 | 2008/11/18 12:00 PM
昨夜、今朝とFAX送ってました。「受信するほうは大変だろうけど、ほかに即時効果的手段はない。ごめんなさい!」と思いつつボタン押しました。何人かは送信不可(通信中?)になり、「受信側の担当者、大丈夫だろうか?」と心配になりました。
うちとこの自民党議員さんにも送ろうとしたら、FAX番号がわからない。元・法務大臣、法律に疎い方ではないと思う。タイミング悪かったのか、電話つながらなかった・・。早い段階でメールに切り換えれば良かった。メールではどこまで効果があるか不安・・と思ったけど、しないよりはマシだったろうに。

「閣議決定」されたこの法案。「閣議決定」とは「閣僚全員一致が原則」と知ったときは、その一文を読んだ我が眼を疑い、本気で己の正気を疑った。麻生さんが、中川さんが、こんな危険なものに賛成したのか!?と。
流れ作業で印を押すのもどうかと思うが、「内容を熟知し、その危険性を承知の上で賛同した」とは限らないと知り、ちょっと安心しました。同時に、こうやって人知れず通過した物騒な案件が、過去にどれだけあったのだろうかと、暗澹たる思いに駆られました。

ネットに接する機会もなく、一日中TVのついている我が実家。マスコミからの情報しかないせいか、意識のズレは相当でしたが、直接我が身に降りかかるであろう実害を挙げて説明した結果、今回の法案がいかに危険なものかは理解してくれました。何事も、自分の身に被害があるかないかで、反応は違うものですね。
Freezia | 2008/11/18 12:40 PM
国籍法改正案 「公明党、他党を圧倒し改正に全力注いできた。短期間で法案化勝ち取った」
http://www.komei.or.jp/news/2008/1118/13035.html

やっぱり、創価・公明か・・・
コピペ | 2008/11/18 01:08 PM
グーグルで、多数の中国人が日本の国籍法について熱心に検索していることが判明
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-278.html

中国は産児制限を行っていますから、戸籍の無い黒い子供が沢山います。
教育も受けられず悲惨な状況におかれていたり、ヤクザ者の道に踏み込む者もいるのですが、彼らにとっては「朗報」なのかも知れません。

偽装認知が増える可能性があります。
「DNA鑑定」と、「偽装認知」に対する厳罰を明確化していただきたいものです。

私はレイシストでも極右馬鹿ウヨでもありませんが、「犯罪」は未然に防がねばなりません。

我ながら正論だと思うのですが、いかがでしょうか?
DNA鑑定の義務化と偽装認知の厳罰化 | 2008/11/18 02:36 PM
補足

但し、中国にも「国籍法」が存在するので、検索する際にそれとかぶっている可能性は高いです。
DNA鑑定の義務化と偽装認知の厳罰化 | 2008/11/18 04:06 PM
法案、衆議院通っちゃいましたか。
日本の将来、大丈夫かな。
クロ猿 | 2008/11/18 04:47 PM
麻生首相が知らなかったら国政はどうなるの。国の100年の計に関する事案だろう。定額給付金問題より重要度が上だ。麻生内閣がとぼけているなら倒幕だ。

http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/2008/11/post-dc5b.html#more
陳胡臭 | 2008/11/18 04:51 PM
くっくりさん、こんばんは〜

すいません、先ほど過去記事にコメントしてしまいました。

どうやら可決されたようですが、
「クライン孝子さんの日記」によれば付帯決議として以下が追加されたようです。

>付帯決議がつきました。
正しい言葉で記録できませんでしたので、間違っていたらす
みません。
・この法改正を国外に居住する者への周知徹底すること、
・父子関係に疑義のある場合が考えられるので、調査を万全に
すること、法務省(と関係官庁)は父子関係の科学的検査調査等
を検討すること
・ブローカー等の介在による虚偽の申請などに備えて、
警察、入国管理局等の連携を
密にして捜査を行い、制裁を加えること等

「今後は科学的検査調査等を検討すること」と「ブローカー等の介在による虚偽の申請などに備えて、警察、入国管理局等の連携を
密にして捜査を行い、制裁を加えること等」の実施について求める活動へシフトして参りましょう。

ついでに法務大臣の罷免キャンペーンも一考の価値ありかと。
腰抜け外務省 | 2008/11/18 05:35 PM
一度、成立した法律も、また変えることができる。
今後は、偽装結婚などがどう増えていくか、監視する必要がありますね。
DNA鑑定では、通常の親子関係や日本人同士の男女から生まれた非嫡出子の場合は、父親と子どもの2者だけですが、国籍を与えるとなると、国の利害にも絡むというのに、その意識があまりにも乏しいのが、ほとんどの国会議員の現状なのでしょう。
話は飛びますが、国会議員に国家観の意識がないのに、外交官に国益を意識した外交をさせられるだろうか?自衛隊に国を守れといえるだろうか?
また、自民も民主も組織票しか見ていない。
その組織票を持っているのが、売国奴か左翼、在日関係というのが現状ではないか。
特に、自民は昨年の参院選に負けた教訓を生かしていない。
自民は、創価の組織票をアテにしては勝てないということを肝に銘じるべきだ。

これでは、愛国心のある国民は。ますます置き去りにされてゆく。
タカ | 2008/11/18 05:55 PM
まだまだ諦めないで、これからです。

「国籍法の一部を改正する法律案」は、本会議の議事日程を決める議院運営委員会において、すべての政党・会派が
賛成の「全会一致」で決まったので、採決の方法は、議長から「ご異議ありませんか」と諮ったあと、「異議なし」
と議席側から発言があり、「異議なしと認めます」との議長の発言によって可決されます。それでは、法案に反対の
議員が「意義あり」と言ったとしても賛成になってしまいます。反対の意思表示をするなら採決の時に退席するしか
方法がありません。

私は退席しました。誰かに指示されたわけでも、脅されたわけでもありません。自分で決めました。数名の議員が同
じく「賛成できない」と退席しましたが、これも足並みそろえたわけでもなく、事前に相談したわけでもありません。

それに誰かに褒めてほしいとか、ウケを狙って行動しているわけではありません。自らの信念でやっているのです。
そうでなければできませんよ。

それなのに、本会議場から議員会館の部屋に帰ってきて、ブログのコメントを見たらガッカリです。「口だけ勇ましい」
とか、「勇気はありませんでしたね」、「変節」など、評論家みたいなことばが並んでいたのです。

朝から衆議院法務委員会の理事会に行って、慎重審議や附帯決議を求める「意見書」を提出して、国対の大島委員長、
村田副委員長に直談判して、桜井自民党法務部会長に今後の議論の場を作っていただく約束をとりつけて…。とにかく、
いまやれることはやったつもりです。附帯決議では「DNA」とはならずに、「父子の関係の科学的な確認方法を導入する
ことの要否及び当否について検討すること」と結果は思わしくないものになってしまいましたが、それでも、これから
「国籍法」をよりよいものにしていくための端緒を開いたつもりです
【代議士まわたり始末控】
http://blog.mawatari.info/
タカ | 2008/11/18 06:31 PM
何度もすみません

GREEユーザーのコメントより



国民新党の亀井久興幹事長に電話しました。

この方は外国人参政権、移民法、人権擁護法案にも反対だったので、今回も当然反対すると思ってましたが賛成に回ってたので、理由を聞いてきました。


判例がある以上、立法が司法に口を出すわけにはいかない。また、無国籍救済が先決だそうです。反対派の議員も同じような理由で、今回はややむおえずって事でした。
ただし、偽装認知等の問題点は理解されてるようで、施行までの期間にその問題点を反対派の議員と共に改善すると言っておられました。

亀井亜紀子議員は、参議院本会議では反対に回る可能性があるとの事です。
タカ | 2008/11/18 06:46 PM
980 :エージェント・774:2008/11/18(火) 18:32:16 ID:xruI1/Eg
◎◎緊急参議院議員からのお願い◎◎

明日、午後3時30分から、参議院にて「政策審議会」を急遽執り行います。
議題は「国籍法案改正」について。
衆議院の平沼議員も参加されます。
呼びかけは 西田昌司議員です。

参議院では ネット投票案の時にこの政審でぎりぎり阻止した実績もあります。
廃案、或いは改正のため、参議院も動かないとなりません。


つきましては 皆様の地元の参議院議員東京事務所宛、この会議に参加をお願いするメールFAXお願いします。
a | 2008/11/18 07:37 PM
aさんが貼ってくれたコピペ、
夕刻ころから2chで大量にコピペされてるんですが、
確実な情報なのでしょうか。
つい10分ほど前に、
西田昌司議員の国会事務所(http://www.showyou.jp/profile.php)に
電話したけど、誰も出なくて確認が取れません。
どなたか確認された方はいませんか。
桜王 | 2008/11/18 08:12 PM
国籍法改悪法案は11月18日(火)衆議員本会議で可決されました。
国籍法改悪案【法務委員会】はこちらをクリックして下さい。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?deli_id=39386&media_type=wb
只今を持ちまして、国政に対する要請【国籍法改悪の反対署名】を停止します。
ご協力ありがとうございました。
ぼけもん | 2008/11/18 09:19 PM
2ちゃんねるの投稿より・・

 出歩けないようになるくらい取り締まればいいのだ。
 誰にでも簡単に出来る、1万人が1回通報努力をするだけで
 数十万人が強制送還だ。市民の目ほど怖いものはない。手引きする在日も刑務所へ

【通報キャンペーン】不法入国韓国人を通報しよう-入国管理局

      ・あなたの通報が日本の治安を守ります!
      ・怪しい外国人?と思ったら 直ぐに通報を!!
      ・怪しい外人と在日をみたら通報を!!

東京入国管理局より~http://www●.immi-moj.go●.jp/zyouhou/index.html
「東京入国管理局では,平成19年10月6日から,土曜日,日曜日,祝日返上で
不法滞在外国人に関する電話での情報提供をお受けしています。

入国管理局− 電話:03_5796_7256 (メモ必須)

国民ひとりひとりが監視しなければということか
タカ | 2008/11/18 09:35 PM
本当にこの法案を通した馬鹿どもの首根っこを引っこ抜きたいぐらいの衝動に駆られています。

われわれ一人一人のレベルで
できることはないのでしょうか。

どうしてこういった大事なことを
マスゴミはスルーしまくるのでしょうか。

この国っていったい何なんですか???
(泣)
かか | 2008/11/18 09:52 PM
議案審議経過情報
議案名「永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案」の審議経過情報
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
コピペ | 2008/11/18 10:12 PM
かく成る上は、クーデターも視野に入れる必要がありましょう。
http://youmenipip.exblog.jp/9695846/
http://youmenipip.exblog.jp/9683288/
政府が駄目なら国民の暴力で変えれば善い。最早そんな気持ちでいっぱいです。
unknown_protcol | 2008/11/18 10:55 PM
>少なくとも森法相は法案の内容を知っていた模様です。

この法案は政府提出法案なので、閣議では森法務大臣が担当大臣として案件の説明をします。したがって、法務大臣が内容を知らなければ、それこそ官僚の暴走です。

>麻生も中川昭一も法案の中身を知らずに閣議を通したと声明。

 最近の閣議は「閣議決定案件」に署名をするだけで時間いっぱいになってしまうようなので、「詳しい中身」を知らないのは、現実問題としてその通りでしょう。(案件があるということは知っていたはずですが)
ということで | 2008/11/18 11:18 PM
この法案が通れば、外国人参政権なんかなくても選挙できるってことですか?
遠まわしにそれに近いことをやろうとしてるってこと?
倒れても倒れてもゾンビのように蘇る法案。それでもダメだから国籍云々で小細工してきたんですか。麻生さんが知らないとか・・・・もう泣きたい。どうして日本を壊すことばかり考えるのか、気は確かなんですか・・・
モモタロさん | 2008/11/18 11:21 PM
政治家もマスコミも自分の利益だけを考えて
本当に信じられない国家になったもんだ!
どんな法案化も知らないで可決してるなんて
職務放棄じゃないか!
選挙活動なんて解散してから動けばいいんだよ!!
とにかく法案が参院で可決されても
次期国会で改正させるしかないんじゃ??
j | 2008/11/18 11:26 PM
11月18日 衆院で可決されたけど

*諦めない
*ヤケクソにならない
*議員の悪口ばかり言わない
*特定政党をことさらに叩かない
*OFF活動に関する内輪もめはしない
*差別的、排外的な罵倒に終始しない
*焦らず急げ COOLになれ まだ出来ることがある
http://kokuseki.crazy.futene.net/
タカ | 2008/11/18 11:42 PM
 マスゴミは厚生事務次官関係の殺人事件ばかり、国籍法には欠片も触れなかった。
 それどころか国会についてをスポーツよりも後回しにするところが多かった。
 報捨てはこの事件とスポーツ、二重行政だけで終わり。
 ZEROは国会よりも崖を素手で登る日本人やCharaとかを優先。国会はPickupで1分足らず。
 23はこの事件を20分ぐらいやった次に国会を持ってきたのは意外だった。
 NEWSJAPANは殺人事件、飲酒運転に続いて国会。

 小沢の党首会談が反対派の会見や太郎会を潰すためだったように、この殺人事件は国籍法成立の報道を潰すためだったと言われてもまったく疑問を感じんな。
Keiz | 2008/11/18 11:56 PM
下記の「グーグルで中国が・・・」については、今回の改正とは関係ないんじゃないのという声がありますので。一応。http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50741396.html

グーグルで、多数の中国人が日本の国籍法について熱心に検索していることが判明
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-278.html
くぁz | 2008/11/19 12:06 AM
公明党が外国人参政権を密かに狙っています。気をつけよう。
| 2008/11/19 01:15 AM
はじめまして。今日のアンカーで青山さんがこの国籍法改正案問題を取り上げてくれるそうです!ちょっと涙が...。くっくりさん、お忙しいとは思いますが、アンカーおこしぜひお願いします!
チマコ | 2008/11/19 04:26 AM
以下、ミクシイからの転載です。
いろいろこの日本を日本で亡くすようなとんでもない法案を
廃案に追い込むにはこれしかない気もするのですがどうでしょうか。



次の戦場は参議院 舛添要一(自民) が出席します! まだ望みはあります! 「国籍法改正案」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=998444656&owner_id=4751217
衆議院の法務委員会で時間が稼げなかったのは予想外でしたが、
皆さんまだあきらめないでください。

●参議院 法務委員の国会事務所FAX番号まとめ(共産・社民除く)
*青木・松村・舛添・山崎・千葉議員以外は、各HPに載っていた番号を確認済み。
松村龍二(自民)  03−5512−2304
青木幹雄(自民)  03−3502−8825
秋元司(自民)   03−5512−2311
舛添要一(自民)  03−5512−2219
山崎正昭(自民)  03−3508−9419
千葉景子(民主)  03−5512−2412
松岡徹(民主)   03−5512−2734
小川敏夫(民主)  03−3593−0577
今野東(民主)   03−5512−2708
鈴木寛(民主)   03−5512−2635
前川清成(民主)  03−5512−2712
江田五月(無所属) 03−5512−2608
山東昭子(無所属) 03−5512−2224

次の主戦場は参議院法務委員会です。
委員のうち1人でも反対すれば、委員の差し替えに時間がかかり
国会会期末、時間切れで廃案にできる可能性があります。

参議院 法務委員会
かか | 2008/11/19 05:57 AM
連続投稿、すいません。
上記番号へFAXを送るしか
われわれがとれる方法は
のこっていないのかも知れない
と思い、カキコしました。
かか | 2008/11/19 05:59 AM
今日の「スーパーニュースアンカー」(関西テレビ)で、青山さんが国籍法改正について取り上げてくれるみたいです。
あんず | 2008/11/19 06:54 AM
あまり悲観しすぎたり、度を越えた煽りをするのも
どうかと思いますよ。一週間や二週間で終わる話じゃなし。
(“穴”があるのは確かなので、10年近く放って
おけばどうなるかは分かりませんが)

あとワタシ、こちらのコメ欄で二週間ばかり前に
この法案が“ザルのまま通りそうだ”って事を
伝えましたが、見事にガン無視されました。
(1000くらいのコメントに埋もれたのならともかく、
7つくらいだったと記憶しています)
“ああ、しょぼい人間のコメントなんか見てないんだ”
とガッカリした覚えがあります。

これも一顧だにされないでしょうから、二度と
コメントする気にはなりませんが、そういう所で
“国民の意見を紙の無駄”と言った森法務大臣の
罷免キャンペーンが一考だとかコメ欄に書き込むのも
どうかと。コメ欄見てないブログが国民の声を
聞かない大臣の罷免キャンペーンなんかやったら、
ワタシは“ネタ”としか思えません。
ひろぽん | 2008/11/19 07:08 AM
今国会では、以下の法案も提出されています。


第170回国会 議案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/g16301014.htm
選択された議案の情報
提出回次:第163回
議案種類:衆法 14号

議案名:永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案


こちらだけでも廃案にしないと、いよいよ大変なことになります。
補足 | 2008/11/19 08:08 AM
ひろぽん さん

はじめまして。
私はひろぽんさんの11/04のコメントを見て行動することを選んだものです。
コメントせずに失礼いたしました。

私同様、あえてコメントはしないが気にはしていたという方も中に入ると思います。

ひろぽんさんの書き込みは、決して無駄ではありません。
少なくとも、私にとっては。

今後も有益な情報をいただけると助かります。
正当な注意喚起は必要ですから。
少なくとも、私にとっては(笑)

お気を落とさないでください。
それだけをお伝えしたかったのです。
連続投稿失礼いたしました。
補足 | 2008/11/19 08:34 AM
本日、ニュースアンカーで、国籍法改正の裏に潜む危険性を青山さんが解説してくれますね。

まだ、諦めずにやれることやりましょう。
タカ | 2008/11/19 10:53 AM
公明党が勝利宣言

「改正論議を一貫してリードしてきた公明党の要請を受け、
スピード感を持って法案化を進めた政府の姿勢を、まずは率直に評価

党内にプロジェクトチームも発足させ、
専門家らとの議論を重ねながら改正の中身も詰めてきた

こうした公明党の力強い取り組みでまとまった今回の改正案

他党を圧倒する形で、
公明党が国籍法改正に全力を注いできた

党を挙げてのそんな思いと行動が、
ここまで短期間での法案化を勝ち取った」
以上公明新聞より

つまり公明党は日本国民の敵ですと、自ら告白!!!
日本国民 | 2008/11/19 12:14 PM
総選挙を先延ばしにする事と今回の法改正は自民と公明のトレードオフ?それならばメディア操作も納得が行く。
mon | 2008/11/19 12:31 PM
ひろぽんさん:
何を言っても言い訳にしかなりませんが、少しだけ……<(_ _)>
ブログにいただいたコメントは全て目を通させていただいています。エントリーに関係のないコメントはどうしても他のものより頭に残りにくい傾向がありますが、ひろぽんさんは「くっくりさんはどう思うか」と名指しで呼びかけて下さったこともあり、よく覚えています。

ところが私自身、ある程度、勉強しないとブログに載せる気になれないのと(いい加減なこと書けないので)、その上、遅考、遅筆なのです。そのため、普段、1週間ぐらい先まで予定を組んでブログの原稿を書いています(「アンカー」起こしは特別)。もちろんその間に注目すべきニュースなどがあったら、予定の物は後回しで、そのニュースについてUPすることになります。

先週に入ってから仕事で年賀状関係のものが忙しくて、今週いっぱいぐらいは予め書き貯めてあった物を順次ブログにUPしていこうと考えていました。が、やはりこれは捨て置いてはいけないと思い、急きょ国籍法改正案についてUPしたのが、「完全に出遅れてしまいました。勉強不足です」「最低限の情報提供になりますが、取り急ぎ」という書き出しで書いた11/14にUPした<【緊急】国籍法改正案について>です。

ブログにいただくコメントとは別に、メールでも「××についてどう思うか」「○○について書いてほしい」というリクエストをよくいただくのですが、なかなかご要望にお応えできず、申し訳なく思っています。どれもこれも重要案件だとは思うのですが、正直なところ、自分の中でどう優先順位をつければよいのかわからない面もあります。優先順位をつけるためにはやはり勉強しないといけないし。

今回のことは本当にすみませんでした。これに懲りず、今後も引き続き情報等いただけたら幸いです。ご期待に沿えるよう、その時その時で最大限の努力をするようにします。
(「補足」さんの2008/11/19 08:08 AMの書き込みも重大案件だと思います。いずれうちでも書くか、無理なら詳説している他のブログさんにリンク貼るなりしようと思います)

あと、腰抜け外務省さんは長きに渡り、こちらに様々な問題で有益なコメントを下さっている方です。英文の抗議文などテンプレを提供して下さったり、かなり具体的なことをして下さっていて、私は大変感謝しているところです。

とりあえず今日は「アンカー」に向けて、夕方までにできるだけ仕事片付けることにします(^^ゞ
くっくり | 2008/11/19 12:41 PM
11月17日に行われた「国籍法改正案緊急対策会合及び記者会見」の場での話。
 
呼びかけ人の一人である平沼赳夫代議士は、
「ある人から電話がかかってきましてね」
と前置きした上で、こういった。
  
「ある閣僚から昨日、電話がかかってきたんですよ。『閣議ではそんな重要なモノとは知らずにそのまま通してしまった。どうにか阻止して欲しい』。国籍法改悪は絶対に阻止しなければならない!」
 
 ・・・この閣僚とは、オフレコであるが、中川昭一財務金融大臣だ。閣僚の間抜けぶりを暴露したところで、さらに平沼代議士は続けた。
 
「麻生総理は『国籍』という漢字が読めなかったから、そのまま国籍法改正を閣議決定してしまったのではないか?」
 
 このように、痛烈に政府を批判。これは出席していた複数の記者が聞いている。
 
 平沼代議士が麻生政権を批判するのも無理はない。閣僚のほとんどが国籍法の改正がなんたるかをわかっておらず、「最高裁で違憲だって言われたから」というところで思考停止してしまっているのだ。最高裁は、親子関係の証明にDNA鑑定を用いる点までは禁止していないのに、全くそんなことは考えていないのだ。
 もっとひどいのは、やはり閣僚。閣議決定という重要事項を、ロクに中身も見ずにサインしてしまっている点だ。もちろん、国籍法改悪に賛成する不届きな閣僚もいるだろうが。
 
 一方、「自民党よりマシ」と一部の人が期待する民主党だが、国籍法改正にDNA鑑定を付け加えるなどの修正案は出さず、あっさり衆議院を通過させてしまっている。日本の危機に全く機能しないのが民主党であると言っても過言ではない。いくら天下りがなくなっても、日本人以外に税金をやるならば、日本人の所得は増えない。
 
 いずれにしろ、この国籍法がザル法のまま衆議院を通過してしまった理由は、ボーッとしていて閣議決定してしまった政府、つまり麻生総理の日本に関する危機管理能力がないからだ・・・と言わざるをえない。 
 
 日本はどこへ行くのだろうか。

【J-CIA】有料情報より
http://www.j-cia.com/
タカ | 2008/11/19 04:43 PM
タカさん

「自民党よりマシ」と一部の人が期待する民主党・・・」

確かにそんな意見の人があちこちにいるのは認めます。

一部の人というより、頭の悪い人、マスコミの情報操作に乗せられてる人、と言うべきでしょうね。
| 2008/11/19 05:31 PM
くっくりさんはがんばってるよ。
「遅筆」で週3ペースのくっくりさんが、国籍法で怒濤の記事連チャン。
昔みたいにコメ1件1件にレスっていうのはなくなったけど、だからって「コメ欄見てないブログ」って決めつけ、何様かと思う。
俺も「こんなにがんばったのに衆院通過してがっかり」感は大きいよ。
ひろぽんさんが誰かに怒りをぶつけたいのも理解できなくない。
でも怒りはくっくりさんやここの常連さんにぶつけるんじゃなく、政治家やマスゴミにぶつけるべきじゃないの?
今回は匿名で | 2008/11/19 05:51 PM
私も署名しました。官邸へメールも出しました。
これからも諦めずに頑張りましょう。
リョク | 2008/11/19 06:09 PM
1995年に刑法の条文から削除された「尊属殺人罪」が、最高裁で違憲とされたのは1973年でした。
22年もかかって制度としては、廃止されました。

翻って今回の「国籍法」については、まだ改正が成ったわけではないですが、余りにも早すぎますね。

あの社民党の保坂展人議員ですら
もっと議論をと述べていたぐらいですから。

この改正については、公明党が6月の判決後すぐから改正に向けて
動いていたそうです。
昨日は早々に勝鬨を上げていますね。
ttp://www.komei.or.jp/news/2008/1118/13035.html

麻生首相は、日本の癌である公明党・学会と近い関係にあるそうですから、公明党が要求していた早期解散をしなかった代償として政権維持の為にこの改正を認めたのでしょうね。
閣議決定しているのですから「知らなかった」なんてありえないです。
何を閣議決定させるかを決めているのは、各省庁の事務次官で構成される法的根拠のない「事務次官
会議」ですから、本当に知らなかったとしたら閣議なんて不要だし、強いて言えば政治家も不要です。
Ve | 2008/11/19 06:35 PM
北朝鮮は日本のパスポートもほしくて日本人に成りすますことを考えた。日本の「国籍」は世界的に信用がある。
結果、日本人拉致、という悪夢が行われてしまった。
しかし、この国籍法があれば
そんなことしなくても
国籍は手に入れられる、実に
敵国にとって有利、日本には不利な法である。
北朝鮮だきではないが、中国あたりや、闇の組織にとって
こんなラクな国にはないだろう。
今回のことでわかったのは
立派な議員さんもおられるが
ほとんど日本の国益を損なう
議員が多いこと。
マスコミも日本にとって敵である。敵はつぶさねばならない。
何故なら、つぶさなければ、
私達がつぶされるからだ。
ネットを中心として
大きく上がった今回の多くの
市井の人々の声、これには
大変、勇気付けられた。
ファックスがパンクしたというが
それだけ、みんなの危機感が凄かったのであって、議員さんも
その点を、もっと重視し
謙虚に受け止めて欲しい!
翡翠(ひすい) | 2008/11/19 08:31 PM
くっくりさんのブログ為になります。皆さんコメント欄で簡潔に濃い情報を提供してくれるので。
ところでアンカー特集はなされなかったと某所で聞きましたが…最近のマスコミ、麻生さんを全力でアベさせようとしてますね。恣意的な報道が多すぎて、そして世論も完全にマスコミ報道に誘導されてて、そこにこの法案の事もあって、将来が不安で仕方ないです。
それからこれは日本国法相のお言葉ですが、「大量のFAXは紙の無駄。迷惑。」だそうです。「いちいち見ていない」とも。「内容も一緒(笑)ネット上で勝手に騒いでれば?」だそうです。こういうのが日本を動かしてるんですよ。恐ろしいです。
泉 | 2008/11/19 09:55 PM
「大量のFAXは紙の無駄。迷惑。」
 ↓
かなりの効果があったということ。


「いちいち見ていない」
 ↓
質問されてボロが出るとマズイので見ていないことにしたい。


「内容も一緒(笑)ネット上で勝手に騒いでれば?」
 ↓
「内容」が一緒なのは当たり前。
「文章」は皆違うので、組織票ではないということ。
「ネットは特殊な場所で、民意ではない」というミスリードをしたいということ。
これに呼応して、マスコミでもネットを特殊な場所、少数派にする、あるいは「選挙には影響しない」というネットのイメージダウンが始まる可能性あり。

つまり、ニコニコ動画を使って自分の宣伝映像をネット配信した小沢一郎氏は特殊な少数派ということ。
○ | 2008/11/19 10:42 PM
補足 さん

>選択された議案の情報
>提出回次:第163回
>議案種類:衆法 14号

>議案名:永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案


>こちらだけでも廃案にしないと、いよいよ大変なことになります。

全くその通りですね。国籍法は出遅れたので早速議員にメールを入れます!!・・・にしても最近変な法案提出が多くありませんか??
埼玉川越市民 | 2008/11/20 12:51 AM
目論む「外国人の日本人化」による党勢拡大

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2021.html

池田教「布教」の第3の選択は「外国人の会員化」

【人権擁護法案反対の掲示板】記事番号-13より
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
ぼけもん | 2008/11/20 12:56 AM
次は参院ですね。法務委員は手強いのが多そうですが、もう一頑張りしようと思ってます。

>ひろぽんさん

ひろぽんさんのブログを訪問しましたが、終戦しちゃったんですね。
くっくりさんを逆恨みして、こんなところで愚痴を言っている時間があるのであれば、最後まであきらめずに戦ってはいかがでしょうか。
ついでに言うと、そもそもここは個人ブログなのですから、あなたの要請に応えるも無視するも、くっくりさんの自由だと思います。
葉月 | 2008/11/20 03:11 AM
つまり偽装結婚の温床?
記憶に新しい中でも中国人妻による殺人事件ってありましたよね
コンクリート詰めにされないよう気を付けなくちゃ…あぁ怖い怖い。
今は我慢の時 | 2008/11/21 11:23 AM
二階堂さんからアドバイス

■ 国籍法改悪阻止に向けてこんなのはどうだろう
 ふと思い立ったのだが、、国籍法改悪問題。これ、請願法に基づいて日本中から請願を官邸に出しまくったらどうだろう。これ、いいアイディアじゃない???
(略)
 官邸にそんな請願書が10万通くらい来たら、びびるだろうねぇ。議員事務所へのFAXよりよっぽど効果高いよ。なにせ請願法に基づいて一応全部開封して処理しなきゃならないんだからね(注:請願は総理に出せばいいので官邸宛に出すのです。バラバラに送るより、全部同じ所に集まる方が効果は高いし、送るならやっぱり官邸でしょ)。

 国籍法反対をやっているブログの連中が音頭を取ってやってしまえばいいんだ。だれかやらないかな。(私は国籍法に関しては出遅れ組ですので、アイディア出すだけにします。請願方法については各自で調べてどっかのブログが音頭を取ってください。)

請願法
http://www.houko.com/00/01/S22/013.HTM

請願法wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%8B%E9%A1%98%E6%B3%95

請願権wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%8B%E9%A1%98%E6%A8%A9
タカ | 2008/11/21 05:56 PM
藝紫?????紮????罍??延??膈?????順??羈???号?ŝ??絲障????????絲?????ゃ?????????障?????篏?????憜????勌????????綣????莎激????????????????????????????????????????ゃ??????<?c??屋??????????????障???????勰沙??????膩???????絨延算??????????????胼???違????紙??????????篁祉?????????????????????????ャ?若?鴻???ゃ???????????????????????壔?????????????????????????勛????違?壔???????????紕峨?順?鎣♂???醇??????坵??茯????????????壔???????c?????????炊音絎吟?с?壔????c????????篋堺┤???茘傑??罅?????九?????絲障?????茵????????????????????????????ŝ?????????????巡??膈?綣????茵???c???????????????????????????恭??眼??箙宴??紮??????????胼???違?勖????????坵?????羈∫?激??????????ŝ???????????荐惹?????????????????2??遵?????????????????????????c???????罕??????c?????????????????????壩扱絮宴?勌??茹???с??????????????綏ヤ????<????鴻????や撮????????????????勖?水?????羹?篌????????????????????????ャ?勌??絎??????????????勖?壩??罸?篏???с???????灸勝???????????????d??腟延?????篌???勌拭?????????<?????????????ŝ????炊音??水???????√????勌????????????????????????????????????????????????????????????膈??????壔????若???????潟??????????膣域????????????劫?????????????????????勛????í????壔????????筝?絎?篁ヤ??????堺???????????????????????????c??????í?潟?鴻????í?若?????茵???????????ф?亥????í??????????2??醇柑??????Щ茵?????????冴???????????????????????????????????勖侊??壔????勖???с???憗????ŝ????????羂?筝私源臂ñ?????????у?号????????緇???с????ŝ????翫?????????c??????????????句?????紊???????????????с???????????????????????????????с?壩?炊┤???????????ŝ????ŝ?c????????????????????d??????????????g???????潟?c???????????????????冴????????????????????勰?g??????????????羈???壔?????????障?上????ャ???醇????勖?????????????????緇?????????炊音??水???????吾?区僑??????紊с?????罩ŝ????????罔ò????????????????í??????????????????????????????冴??綣決?????????????????????????障????羈???с?????????????????????障???????g??罕???潟?勖??篁ャ???????ŝ????>?????????????茘医賢??違??羝?????????????????????????????????違??筝?????究┤??勖?劫???????潟????ŝ????????????????????????ð┤??勛????篁??????勛?????鐚????????????鐚?鐚?鐚?鐚????篁ヤ???????筝?????????ŭ勝??勖?頑?純??罩≪?障????ŝ???????≪?<?ŝ??????篋?篋?膊??????罩d??膊????腟???障????????????????ャ?í???????眼????腮???勖????ャ??荀?羆?????????ŝ?í??????????????????馹????絲障???????∴?純????壔??絨?絖?蕭?藹√?????????ャ??????????????????????????????c????????????嚳綽???奝??絽吾?????????c??????????????????????????絎????????∴?純????c????????????????眼?ŝ??紕峨?醇??藪勌査???絨閿??????с?割??????????榊憗?????筝?荐?????馹??????????????????ŝ?í??О???????咲????勖サ??障????ŝ????号?ŝ????潟???????у??????????????????????????????????障??????????с????ŝ????♂??????号?ŝ??????????с?????篋?????????????????????絨閿????莨?篁祉????????????ŝ?c??????????????????蚊??羂????篁??????????????ŝ?c?????????????馹??????????????????箙?????????????????蕭?藹∵??羈?罅???с?壔???????????莢т?鋋阪?順??紊у???ュ??????ゃ???????????莢糸?や?????????????峨?醇??蕭?蕁???勰??絖?音腱?腴?紊у???ð┤??勌??????????????綏宴??????醇????с???????冴?勰???巡??罐??ð┤????????????拘???膣?鐚?鐚?鐔?鐚?鐚???????菴????????障?ф????????????????????壔?????????????????????虁?????茯?絎????鐚????腑???激?鴻?????篆??????勛?削??????????ゃ????若?????藪勌??腓障????í?壔????潟?壔??紕蚊??蕋???違??????????純?????????絅???宴???????醇??羇???潟??茫????????究?炊????九????у??篋肴????f????冴??茫?????ŝ?í??2??純?ŝ?í???????<????≧?違??筝??????????????違???ŝ????ŝ?????????????????????????????????膩????????????????違????醇????勖??緇???????????с?壔?ŝ???????????????????????????????í??膃?????с??????????????????後??????????贋?帥?с????c???????茫?篁????????????????????????????
??g?????腟??????ф?炊音??????綵???????箴???壩儀紊????????h????壔?????????????????????????劫????炊音??水????勛弘???菴???????????????ŝ?靪違??菴???????????????上??????????????????????障???????炊音???絲丈????√?????佉????鐚?????????膣?????????ャ???????冴??篌?罐?????後?????篏泣??膵違??菴?????????????絨???水???????í????í??蕋蚊?粋昭?????с????閝???潟???ŝ???????????????????????緇???壩?水?????鐚???ゃ???????ŝ????ŝ?c??????障????掩???????倶????????????????????????????篏???吟???????????????????????????????????????????????壔??????????????????????g??篋?????????演?冴?ŝ???????с???????勖?炊音????????純??鐚?罩ò????????????障?c???????冴????篁???ャ???醇?????????眼????峨?????膵違??菴??????????腟????????ャ?c??荐潟?ŝ???с??????????眼??絨???ŝ???????????????????????????障????炊???????≪??箴球佬?????????????ゃ?潟???????????????????????????????冴????絎?????????ñ????????絲≦????????綵∽??????????????遵??????????????????????????????????í?????絖????????????????????純????????????????ŝ????<??絨閿??????с?割?????????????????????障???贋?帥???????遵?????????????純???????у??????????????七綣????罩e?????????????違????????????????????勖?炊???????∫?????????????若????ч????????筝???ゃ??????????違???????虁????ャ??綣????????c????????????域?????荐潟?с??????????????絎????????????????????紕峨?純????号?ŝ??篆???蚊????????荐潟?????絎???????胼???違??藝紫?????????闈??????с????壔??紊??????????????ŝ??????壔?????????????????ŝ???????с???????灸勝絖??????襲??帥??罐泣?????ぇ??????????????馹???ŝ???壔?????????????????????篁????????順??羈???号?ŝ?ŝ?í???遵??茵???冴??????????潟???????????????????????????ユ侊????????????醇????勰?遵????ч?吾?違????????????炊音??水????с?壔?ŝ???????g???????????違??綏宴???亥?ゃ???????????????篆∴??????亥?ゃ???????ュ?亥?ゃ?у就????????????????ф?亥????í?????????????????ф?≪??絖?????????壔????????????????荐潟?ŝ?????????????罍??延???????醇?????0??????????????????????障????????薤?洪???ゴ膈???????????媠??荐???c?????????????ユ侊綵?篋冴??膕丞???????с???????ŝ?í???馹???с?壔?ŝ?????絎?????????醇?????絎??????????ŝ????????綏宴?????∞??膓??????????????壔?ゃ???????????????????┝?????с?????????????緇???c???????????????????????醇????í????勰????h;?????障????????????ц卸?????????????????井?刻?????藪勰???緒??腑???勖??????????????????????ŝ?í?勖??筝私源臂í???????????????????????鎴ヤ??????ゃ???????ぇ???????????c????劫?ゃ?????膓????????????????????с?壔??????????????????????????ゃ???????絮???丞舟??????膓???????????????????????????????????勌????ゃ???????????鐚?鐚????篁ヤ???????筝????????遵?ð┤????????障????ŝ???????宴?ŝ?????????靎≦???????茫?篁?????????????????????????????????<??????????????????????勛エ????????勛?冴???ð┤綏ヤ????????????????篏???ヨ?純???泣???í?????篆冴????<?勰沙????????ŝ??????祉??????????????????勰???初??????????ラ???????潟?????罕???潟?ч沙?????祉?<?潟????????醇??鐚????藪勌査鐚?篋?罐???????????????????????????茖鎴ヤ?????篁??憜???????????膓???????????????喝見??????????ŝ???????????????????ŝ????????????????????????????????膩????紊ц?c????????????????????????勌??絽?羂???勰?遵??????????∝?????????????????????????????????????????障????????緇???ŝ???????????????????????腟?膵?腑?????若?c???????胼鎣♂???醇??茘医?<?壚??篋咲??鐚?筝????篋削????勰?遵????ŝ????眼???????吟????????????????????ŝ????壔????????腱???????筝????羝<?c???????????????????ユ??賢??勖??藪勛鎧????純?????????ð┤???????c????膵?腑????荀?莨若???????贋????с???????????????????????????????亥?ゃ?с????c????????????醇????????緇?????????水????????????????????????≪????????????с????????????????障?????茹c????????????????????????潟?<??羂?筝私源臂ñ??????炊音??????????????????虁???????ŝ????????????с?????????????????????腑???激?鴻???????ŭ???????????????????FAX??ф???媠??荐??????????罍???????????嚳綽??????????????壔????????<???????с?ŝ??????????????<??紜???c??膓???????胼鎣♂???純????????????純?????????g??篋榊┏??勌????????????ヨ押??ワ?????綮阪????????????????????句?榊??????????????????????綽????????壔?ŝ????ŝ?????絮ゅ????勰??腑???激?鴻?????????蚊????勌拭???????????у?眼?????????????若????????鴻?т???????遵?鴻????????篆∴????í???????肴?激??????????????????????≪????帥??????????腑????????????????????????????????菴違?????????腑???激?鴻???????????勲????????ゃ???????????????????????????????????????ŝ???????演????鴻?壔?????????????с??????遵?ð┤???????醇????潟?ŝ??????????????????????????????????????喝見??í???????g??篋榊┏??í??????????勌撮茵???с???????????茘医?<?í?????箴????筝???劫??篏???ф?紙??????????紮?????????????ŝ???????????罧究侊?????茹c?с???????????????????順??羈???勖?号?ŝ????障??羂桁臼??勌??茹???????????ŝ????????菴???с?奝?遵?????????障?ч沙???篆∴????????????????夌輝筝????篌???с?????????????????????????????????????????g??篋榊┏??í?????罕?罕???ŝ???????活????冴??膵違??菴????膓??????????????????????????????勖?炊音????????純?壚?????紮???障?c??????????с?壔?ŝ???????????????????勖?????腴???<????????????????????????????????????????????c??????????í?????羌??????????????壔???????????絅眼????勖?壩????榊?ゃ????翫????????????????ŝ?????????????勖?鴻??絨?筝?絮ゅ?号???????????????????延根??ц???????域??綏???勰???醇?????筝??????紊???í??莇括????ŝ?í????????????????ユ??????純?у?????藪勌査?????????茵?????????冴????違????ŝ????????????????勖??藪勌査??ð┤??壩貴筝???????????????????????
??炊音????????壚?????紮???障?c??????????с?壔?ŝ???????違???????炊音??水???????????????壔??茯違?с??腴????茖?????????ŝ?????腴???>????????浦????????違????????????????????隈??ŝ????勖浦??ャ????醇??筝?篋坂??篋冴???????c??????????????ŝ????違??篏?????????ŝ???????違?ŝ????ŝ???????壔????????????????c?????????壔????с????????
wertwert | 2008/11/28 11:22 PM
麻生を始め森英介等の国籍法改悪に対する考察について。まず、何故現在の事態が引き起こされているのかということについて遡って貰いたい。まずこの麻生が総理に就任する前に、福田が電撃的に辞任を告げたというニュースについて覚えている者はいるだろうか。この福田はもともと売国福岡部落民、古賀誠をバックに持っている政治家ではあったが、人権擁護法案の制定に対する表明に賛成も否定もしないという国会答弁を行った頃から自民と公明の足場が乱れ始めた。福田の意思は古賀と波長が合わないことを証明し、それは売国寄生虫、公明党にとっても同様だったからだ。公明は氷山の一角で、あらゆる工作員がスパイ代わりに全ての政党に潜伏していることは周知の事実だ。公明の支持母体である創価や、カルト団体統一教会の信者の議員が全くいない政治政党が既存の与野党にいると果たして考えられるだろうか。答えはノーだ。至る所に癌細胞として点在している。この癌どもは、ある一定以上の刺激を受けることによってトランスフォームを行い、悪性新生物としての売国活動に移行する為に用意されているわけだが普段はその本性を現さないが、民主主義的な抑圧効果が期待できない場合に限ってその行動制約を外すことができるのだ。自民党が単独では政権を取れなくなった時期、カルト団体公明党と連立を図ったことを思い出して欲しい。この連立という手法は、そのまま従来の国民の意思反映を期待した政治政党を選ぶ趣旨を大いに歪め、有権者よりも党利を優先させやすくする為に強行されたあからさまな手法であると言える。まず、連立構想の所以、すなわち何故自民が議席数を減らしてきたのかと考えれば、不良債権の改善が図れない、バブル(同和利権の焦げ付きの疑い)の借金が1000兆以上にも上る、株価の暴落が止まらない、アメリカの軍事予算に補正予算を組まされる、在日どもが更に血税の投入を要求するなどだ。これらの問題に対する無能さは、少子高齢化に突入しようという時期にあって自民党の対応は非常に鈍かった。というよりも、実際に無能だった。そこに更なる売国朝鮮人、小泉チョン一郎が出現し、上記の問題を克服するなどと称して出鱈目極まりない改悪を至る所で始めたわけだが、これがまたとんでもなく無駄な改悪だらけである事が、間抜けにも小泉が辞任する頃になってようやく周囲が気が付くようになったことも問題だ。最も悪評久しいのは後期高齢者法案ではあるが、貧乏人国立大学入学排除としての学費値上げ、先進国最高額の高学費私立大学利権の保持から、己が部落民である為の部落事業利権、これは年間約20〜30兆円近くにまで昇ると言われてはいるが、これには聖域認定し(集票システム保全の為)、ダイエーを朝鮮会社ブラクバンクに売り飛ばす、靖国カルトを奨励し、国民洗脳を諮る、郵政民営化で個人資産流出を諮るなどの売国など、いちいち数え上げていけばキリがないのだが、これらのことを総括していけば、国民の期待の反映ではなく、自民党と公明党の党利が第1であり、それに相応しい暴政であったと結論付けらることだろう。
連立を組んで政治を担当する例は海外にも散見はされるが、しかし特定政治政党の繰り返しを際限なく繰り返しやすい傾向があること、また、政治的対抗勢力の台頭が1党に集約させづらい為、企業が吸収合併を繰り返すように小政党をどんどん飲み込んでいく構図になるわけだから、最後は政党が1つしかなくなってしまう危機的状況も考えられる。独裁体制の誕生だ。いや、十分に考えられたはずだ。そもそも連立事態が危険なわけで、この政治的堕落を1歩認めてしまったが為に、今日の国民的苦労と悲劇が繰り返される結果に陥った訳なのである。更に尚悪いことに、あからさまに政教分離を侵害しているインチキ宗教公明党と組んだ為に、宗教を利用した寡占化を形成するのに都合がよいと、この腐れ自公どもが学習したことも災いした。すなわち、小泉チョン一朗のあからさまな暴政も愛国心やら靖国やらで宗教として強引に正当化すれば、この腐れ公明の政教分離違反も力押しで通り、一つが通ればあとは芋づる式に乗っけていけば言い訳であるから、実際にそのように売国や改悪が促進された訳だ。安部、福田、麻生と続く流れでやはり変化していないのはこの寄生虫的なダニである創価学会の影響が極めて大きいが、問題なのは、この腐れ公明が今回の国籍法改悪などの偽善行為、ペテンを働いたとしても、別段自民党は国民の都合で選ばれている政治政党ではなく、連立して頭数と己の地盤、公明の宗教信者の地盤、在日地盤で形成された悪性新生物としての前提で既に存在を支えられている訳なのだから、森英介が国民の声がうるさくてたまらん、馬鹿な奴等だと文句を言っているのは別段当人が精神病であるなどの問題ではなく、実際に国民を宛てにしなくとも己の議員継続の見通しはついていることの証明であるのだ。従って、自民のように部落民どもの集団表をまとめて金で買いあさり、地方(朝鮮部落)票の比重を重くするなどの民主主義の外堀を埋めていく工作については大昔から散々批判され続けてきたことではあるが、このことについて結局放置され続けられていたことも原因の一つだろう。20兆以上にも上る部落利権を手放さない理由なんて全く簡単に結論付けられるだろうが、もちろんこの腐れ自公の票集めの為の利権工作に過ぎず、低知能のサルどもが俺たちの麻生だなんてほざいているこの部落野郎も日韓トンネル構想で麻生セメントに部落民(朝鮮人)事業をやらせようとする裏工作を今現在も働き続けるペテン師に過ぎないということなのだ。よく考えて欲しい、総理大臣が果たしてそこらの一市民の都合を真面目に考えると思えるだろうか。まず有り得ないだろう、むしろ組織票に頼っている福岡部落民議員は一人間(一個人)の都合なぞゴミ同然にしか考えていないはずだ。私が再三に渡って警告してきた日本中の朝鮮系部落は元々利権によって組織票を見込める場所であり、それは元々自民の地盤であって、真に国民が期待する政党像とは全くかけ離れたものであることをまず理解してもらいたい。即ち、民主主義的な政治は元々自民党は行わないようにできているのだ。集票システム自体が違うのだ。FAXで文句を言われた森が怪訝な対応を取るのはその議員だけでなく、その議員を増産し続ける福岡部落、千葉部落の如き劣等人種の住処や在日財閥(土建屋全て)から自然発生していることを忘れてはならない。層化の集票システムは囲いの信者だ。牧場やらビニールハウスで促成栽培された信者どもが出荷されると自動的にアホみたいに集票してくれるが、これは前述の自民集票システムとは差を持つことを考慮されたい。しかしながら共通点はあきらかで、部落利権、部落洗脳なのだ。これらの口先だけのペテン師ども、劣等人種どもとその代表である腐れ議員どもを例え一匹単位で攻撃しても始末に終えないことが段段と理解できるだろう。国籍法の改悪もまた氷山の一角に過ぎない。最近では都心部にまで麻生信者、恐らくは統一教会であると考えられるが、それらの劣等人種どもが様様なペテン行為を繰り返し続けているのだ。自民党の政治的堕落は今に始まったことではなく、そもそもの成り立ちからしてそうだ。これらの腐りきったダニどもを浄化するにはそもそも奴らの支持基盤を破壊しようと努めることの方が尚一層効果的だろう。東京で言えば荒川の部落民や中野、多摩、足立などだろうか。日本全国で反朝鮮人という行動に出れば、自ずとこれらの朝鮮人利権は浮上してくるものだ。
政治腐敗は今に始まったことではない。新しい政治政党というのは、誰でも立候補するなり、立ち上げて決めればよい。これらの巨悪との決別を国民一人一人が真剣に考えるのならば、何をしなければならないかはだんだん分ってくるはずである。
gdhdg | 2008/11/28 11:23 PM

Comment Form

Trackbacks