<< 統一地方選&参院補選 雑感 | main | 富田メモの次は卜部侍従の日記 >>

2児拉致で総連傘下団体など捜索 他いろいろ

「日本より正しい情報を発信する会」メンバー募集!
ブログや掲示板等から、中韓をはじめとする反日勢力に対抗する優れた主張を、フラッシュ動画などに加工し、英文解説をつけて、YouTubeなど動画サイトにアップさせて行きます。英訳、動画作成のできる方、「このブログを英文にしたらどう?」など提案をして下さる方、大歓迎!まずはこちらにアクセスを!(Googleのアカウントをお持ちでない方は作成して下さい)


■前回もちらっと書きましたが

 仕事がGW進行で忙しいため、しばらくブログは手抜きになります。コメントもこれまでのように全ての方にお返しすることはできないと思います。ご了承下さい<(_ _)>
 
 
■今日は「アンカー」“ニュースDEズバリ”はお休みでした

ON THE ROAD : Aoyama 's Daily Essay(青山繁晴さんのブログ)春のワシントンDC
▼週明け、月曜日には、シカゴへ飛びますが、これも日帰りでワシントンDCに戻ってきます。
 そのあとワシントンDCに、しばらく滞在します。
 今回のメインテーマのひとつである、アメリカ国防総省の高官たちとの本音の議論などをこなしていきます。
▼だから、4月25日水曜の「ANCHOR」はお休みで、もちろん「青山のニュースDEズバリ」のコーナーもお休みです。
 ANCHORの放送が始まってから、休みをいただくのは初めてです。
 視聴者には申しわけなく思います。

 私も起こし作業がさぼれてちょうどよかったかも(^^ゞ
 青山さんは次週、5月2日の「アンカー」には出演されるそうです。きっとアメリカでの話が聞けるでしょう。

 ちなみに青山さんのピンチヒッターは村田晃嗣教授でした(^_^;


2児拉致で移送役の自宅などを捜索(産経4/25)
 昭和48年に失跡した渡辺秀子さん=当時(32)=の子供2人が北朝鮮に拉致された事件で、警視庁公安部などの捜査本部は国外移送目的略取容疑などで、実行犯の女(55)の東京都内の自宅など4カ所を家宅捜索した。2児拉致事件での強制捜査は初めて。女は犯行グループのリーダーの女工作員(59)の指示で拉致したとみて、捜査本部は女を事情聴取。容疑が固まれば、週内にも同容疑でリーダーの女の逮捕状を取り、国際手配する方針。
 ほかに捜索を受けているのは、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の朝鮮問題研究所(東京都文京区)や、リーダーの女の元夫(60)の愛知県豊橋市の実家。研究所の入るビルでは、リーダーの女工作員と実行犯の女が知り合った在日本朝鮮留学生同盟も捜索対象となった。
(以下略)

 また総連サイドが抗議活動して大変な騒ぎになってたようですね。
 何かもう年中行事みたいになってきましたね。

   _∠コ     __∠ コ  
   ( ≡)    (゚Д゚) 海外移送目的拐取容疑で逮捕する! 話は署で聞く!
   r´ ̄ハ    r´  ハ
   ∪=i∪∧ ∧∪=i∪
   丿八ゝ∩`Д´∩ヽゝ、不当逮捕ニダー!!
   と´) し' \`No1く し'
         (⌒)--(⌒)
          ̄`\ ̄
            ∧_∧ 
            ∩`Д´>∩ 民族差別ニダー!!
             \`No2く
              (⌒)--(⌒)
               ̄`\ ̄
                  ∧_∧ 
                  ∩`Д´>∩ 人権蹂躙ニダー!!
                   \`No3く  
                    (⌒)--(⌒)
                     ̄`\ ̄
                        ∧_∧  
                       ∩@Д@)∩ 私は無関係ニダー!!
                        \`   く 
                         (⌒)--(⌒)
                         丶 ヽ\丶\
                           丶 ヽ\丶\


 警視庁公安部は朝鮮総連の徐萬述(ソ・マンスル)議長ら最高幹部3人から事情を聞く方針で、書面で出頭を求めた……というニュースもありますね。警察当局が、総連トップに出頭を求めるのは初めてだそうです。
 それはいいんだけど、「当時は私は幹部じゃなかったので知らない」って言われたらお終いでは?いや、それ以前に出頭を拒否されるってことないの?(これって任意?強制?)

 実行犯の女(55)は任意の取り調べを拒否してるそうですが、協力しろよ!
 罪の意識とか少しもないんですかね。あるいは捜査協力したら今度は自分の命が危ないってこと?

 リーダーの女工作員(59)、実名を出してるマスコミは少ないみたいですね。私が見つけたのは産経と日テレだけ。他にも出してるマスコミあるかもしれないけど未確認。
 日本名は「木下陽子」、北朝鮮では「洪寿恵」の名前で暮らしているらしいです。

 30年以上前の事件で全容解明は難しいのでしょうが、捜査本部にはとにかく頑張っていただきたいです。
 あと渡辺秀子さん殺害(?)事件の方もちゃんと調べてほしいです。

 明日(26日)からの安倍首相訪米に合わせてやったんだろって声も上がってますが(総連もそういうコメント出してますね)、たとえそうだとしても別に悪いことでも何でもないでしょう。
 アメリカはこのところ北朝鮮に妥協ばかりしていますし、テロ支援国家指定を外すのではないかという話もあります。
 そういったことを食い止めるためにも、むしろ日本は法の範囲内であれば出来ることは何でもすべきでしょう。

 ところで、先ほど「報ステ」で工作員の女の夫のインタビューを見たんですが、まぁひどいものでした。

 「もう30年以上も前のことだろ。拉致された子らはもう40歳ぐらいになってるだろ?自分で判断して行動できるだろ?」だと。
 記者が「でも北朝鮮では日本に帰りたくても帰れない状況ですよね」と反論すると、「それはあんたらの想像だろ?」だと。

 この夫は当然在日朝鮮人だと思うのですが、こんな人間が日本の社会の中で何食わぬ顔で暮らしていると思うと、腸が煮えくり返ります。

 (ついでに言えば「報ステ」ではこの後、慰安婦問題もやってたんですが、テロ朝と米メディアのあまりの酷さに、わたしゃ気絶寸前……(T^T))


北朝鮮軍事パレード 15年ぶりにミサイル(日テレNEWS24 4/25)

 夕方以降、「金正日も姿を見せたらしい」って報道はあったけど、「報ステ」で初めてその映像見ました。
 さすがテレ朝!朝鮮中央テレビ日本支局!


米「お金引き出せば」、北「送金できてこそ」…対立続く(中央日報4/25)

 実はまだ北朝鮮は凍結解除された資金を回収できてないんですよね。


北朝鮮、中規模核保有国に 在韓米軍司令官が懸念表明(産経4/25)

 この記事読んでたら思い出した!
 先週の月曜日、たまたま朝日ニュースターの「ニュースの深層」を見てたら、ゲストで吉田康彦が出てて、このようなことを言ってたんです。

 「朝鮮半島の非核化は実現する。北朝鮮は核実験に成功し技術を得たから、これからは作ろうと思えばいつでも作れる。だから一旦核を放棄する。その後、ほとぼりが冷めたらまた作る

 コケた。そんなん「非核化」とは呼べんがな!(T^T)
 でもこれって裏を返せば、かつて「横田めぐみの拉致はでっちあげ」と主張していた吉田康彦ですら、「北朝鮮が約束なんて守るわけない」と思ってるってことね(^_^;


憲法解釈見直しへ懇談会設置=集団的自衛権、秋めどに結論(時事通信4/25)

 今の憲法解釈では、例えば海外で自衛隊が他国の軍隊と一緒にPKO活動していて、他国の軍隊がテロリストなどから攻撃を受けた場合、自衛隊は助けてあげられない、自衛隊員自身が撃たれない限りは反撃できない、ってことなんですよね。
 これはあまりに理不尽でしょ。やっぱ時代に合わせて変えていかないとだめでしょ。

 しかし時節柄、何をやっても「訪米前だからだろ」って言われちゃうね、安倍さん。ちょっとかわいそう(T^T)


憲法観の違いにじみ出る 憲法60年式典で首相と議長(朝日4/25)

 二人には壇上でぜひ「討論」してほしかったです。党首討論みたいに。
 そうすりゃ河野洋平がどれだけ「お花畑」かが晒せたと思う。


イージス情報、1尉元教官から拡散(産経4/25)
 海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の2等海曹(33)がイージス艦の中枢情報などを持ち出していた事件で、流出した情報は海自第1術科学校(広島・江田島)元教官の1尉(48)が、学生ら30人以上に内容をコピーさせたことで拡散し、最終的に2曹に渡っていたことが24日、神奈川県警と海自警務隊の調べで分かった。流出情報には「特別防衛秘密」に該当するものが含まれ、海自の秘匿性への認識の甘さと、ずさんな情報管理が改めて浮き彫りになった。
(以下略)

 ハニートラップに引っかかって……というのも情けないけど、これはさらに情けない。
 「ずさんな情報管理」以前の問題でしょ。何なの?この教官は!(T^T)


エチオピアで武装集団、中国の石油会社を襲撃…74人殺害(読売4/25)
(前略) 急速な経済成長に伴い、エネルギー資源の消費量が急増している中国はここ数年、アフリカの油田地帯への投資と開発に重点を置き、活発なアフリカ外交を展開している。一方で、急速に高まる中国の存在感に対し、現地の反発も高まっている。ナイジェリアでは、中国人労働者の誘拐事件が頻発している。

 この種の事件、今後も多発しそうな予感。
 しかし、中国人労働者を人質にしても身代金は取れないと思うんですが……。


週刊朝日報道を安倍首相が批判(朝日4/24)
 安倍首相は24日夜、今週の「週刊朝日」に掲載された伊藤一長・前長崎市長を銃殺した容疑者の所属している暴力団と安倍首相の秘書をめぐる報道について「週刊朝日の広告を見て愕然(がくぜん)とした。全くのでっち上げで捏造(ねつぞう)だ。驚きとともに憤りを感じている」と強く批判した。
 首相官邸で記者団に語った。首相は「私や私の秘書がこの犯人や暴力団組織と関係があるのなら、私は直ちに首相も衆院議員も辞める考えだ。関係を証明できないのであれば、潔く謝罪をして頂きたい」と述べた。さらに首相は「私や私の秘書に対する中傷でしかない記事だ。いわば言論によるテロではないかと思う」と強く反発した。

●広告の一部でおわび
 山口一臣・週刊朝日編集長の話 一部広告の見出しに安倍首相が射殺犯と関係があるかのような不適切な表現がありました。おわびいたします。

 週刊朝日編集長、いきなり謝ってますが、記事の内容について謝ってるんじゃなく、見出しが不適切だったと言ってるだけですね。

 見出しにはこうあります(画像はこちら)。
 【城尾容疑者所属の山口組系水心会と安倍首相の「関係」を警察庁幹部が激白】

 見出しは不特定多数の人の目に触れます。雑誌を買わずとも、新聞広告や電車の中吊り広告なんかで。
 週刊朝日としては見出しで印象操作ができただけで、目的はほぼ達成できたんじゃないでしょうか。まさに「言論テロ」!(-.-#)


SAPIO最新号は慰安婦問題特集です
SIMULATION REPORT:安倍訪米を前にまたぞろ蠢く戦前の亡霊たち−米議会「謝罪強制」の無知蒙昧を斬る 国家が謝罪する時、しない時 虚妄の従軍慰安婦論争を撃つ!

[反日謀略]「ホワイト・プロパガンダ」で対抗しなければ「対日1兆ドル訴訟」が動き出す/中西輝政

[第2の敗戦]ならばわが日本はアメリカに対し東京大空襲・原爆投下の「人道に対する罪」を問うべきだ/西尾幹二

[議会批判]米下院議会の慰安婦決議案は愚かなプロパガンダ 日本政府に謝罪の必要なし/マリオン・ハリソン

[Q&A]アメリカ人にもわかる「従軍慰安婦問題」の基礎知識/本誌編集部

[世界の常識]受け入れ意思のない中国、韓国への「謝罪の乱発」は水泡に帰すだけだ/古森義久

[真犯人]新史料発掘! 当時の朝鮮紙が報道していた極悪「朝鮮人業者」強制連行の動かぬ証拠/水間政憲

[ドイツ]「戦争責任非難」回避の要諦は「反省と謝罪」のアナウンス戦略にあった/仲正昌樹

[歴史認識]従軍慰安婦にしろ倭寇にしろきちんとした歴史知識があれば十分反論できます/呉智英

[法律論]「時効も国境も越えた捜査・訴追」を容認する国際法上の「謝罪」は「国家の自殺」に等しい/潮匡人

[反日日本人]拉致被害者と従軍慰安婦に「共通性あり」とは、それこそ人道問題だ/井沢元彦

 買いました。
 時間なくてまだ目次しか見てないんですが、めちゃ濃そう……(^^ゞ


JR脱線事故2年 静寂 祈りの車内(産経4/25)

 よく「口では何とでも言える」と言いますが、その何とでも言える口でもこんな薄っぺらなことしか言われへんのかと。

 負傷者の約3分の2はJR西との示談が成立したものの、遺族との交渉はほとんど進んでいないそうです。
 たとえ調査委員会の最終報告が出されても、これまでの対応を見てる限り、遺族の納得できる内容になるとはあまり思えないし、JR西の体質が改まらない限りは交渉しようという気になれないのでは。
 昨夜(4/24)もまた福知山線ではオーバーランがあったそうですし。


戦場のラストサムライ
 2003年10月19日の海上自衛隊観艦式に、84歳という高齢で心臓病を患いながらも元イギリス外交官のサムエル・フォール卿が参列した。サーの称号を持つ彼にはどうしても日本を訪れたい理由があった。
 案内された艦内で、サー・フォールはしみじみと65年前の壮絶な真実を語った。それは、戦後の長きに渡り日本人の誰もが知らなかった奇跡の話だった。
(以下略)

 何か今日はイライラする記事ばかりでしたので、最後にいい話をご紹介。
 イギリス兵442名を救った工藤俊作少佐の物語です。

 4月19日にフジテレビ「奇跡体験!アンビリーバボー」で放送されました。
 見逃した方、上記公式サイトに概要がかなり詳しく載ってます。
 日本人ならこれは絶対見てほしい!
 そしてこういう話こそ、学校で子供たちに教えてほしい!


このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
皇室伝統バナー●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。
メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」「北朝鮮への経済制裁要望」等にも是非ご活用下さい。


「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
サーバー不調につき、トラックバックを送信してすぐに反映されない場合、こちらで受信できていない可能性大ですので、もう一度送信なさって下さい。それでも反映されない場合は、コメント欄にURLを書き込んでトラックバックの代用として下さい。あるいはミラーブログの方にトラックバックを送信なさって下さい。お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
サーバー不調につき、なかなかコメントが反映されない場合があります。根気強く更新ボタンを押していただけたら幸いです。初めてコメント下さる方は、こちらのガイドラインに一度目を通されてから宜しくお願いします。
東アジア | comments (16) | trackbacks (1)

Comments

 最初ぼんやり呼んで、えっ? くっくりさんがシカゴへ?と早とちりしたんですが、よく見ると、青山さんのブログと書いてある部分が薄い色で読みにくいんですよね。ということで、僕の読み間違いは責任転嫁。

 左翼マスゴミの安倍ちゃんに対する言いがかりは目に余りますね。だけど当人がいたって冷静に反論してる(これも報道が少なすぎるように思うけど)のが頼もしいです。小泉さんのワンフレーズも良かったけど、安倍さんのアカウントは多くの人に聞いて欲しいと思います。
のらりひょん | 2007/04/26 02:25 AM
>アメリカはこのところ北朝鮮に妥協ばかりしていますし、テロ支援国家指定を外すのではないかという話もあります。

まず、そのようにするアメリカのメリットがなんなのかよくわかりません。テロ支援国家指定の解除の問題が言われているのは、北朝鮮関係口座の全面凍結解除の合意があったからですが、それは単なる見せ掛けに過ぎないのではないでしょうか。
「米「お金引き出せば」、北「送金できてこそ」…対立続く(中央日報4/25)」とあるように北朝鮮はいまだに預金を引き出すことが出来ていません。このことはアメリカの100%譲歩の報道がマスコミの思い込みあるいは印象操作であることの証左です。
つまり、経済制裁解除の実態は今のところ存在しないわけです。北朝鮮が欲しいのはドルを決済できる口座なのですから。アメリカが北朝鮮の核を今すぐに解決しようとする意思は無いと思いますが、だからといってアメリカが北朝鮮のテロ支援国家指定を解除するとは到底思えません。

アメリカの下院議員がテロ支援国家指定解除反対の書簡をライス国務長官に提出したとの報道もあるようですが、解除報道のあとの火消しでアメリカ政府のマッチポンプではないでしょうか。
指定解除は単に日本との交渉を有利にするためのカードだったのではないかと思います。

安倍首相とブッシュ大統領の会談の後、北朝鮮のテロ支援国家指定解除は当分見送るといった報道があるかもしれません。そうすれば、アメリカは日本に恩を売った形になり安倍首相は今回の会談で対米実績を一つ作ったことになります。

とにもかくもこの件についてはそれほど心配する必要は無いんじゃないでしょうか。
オレゴン | 2007/04/26 05:04 AM
今日の報ステで、「昭和天皇の側近32年間の記録テレビ初公開」
なんてのをやるらしいです。
これって例のメモなんでしょうかね。
うーん、何だか憂鬱。
しんのすけ | 2007/04/26 10:01 AM
こんにちは。
sapioの紹介を読んでほしくなりましたので今から買いにでかけます!
見出しだけすごくて内容が全く伴わない「週刊朝○」とは違うことを心より希望します(笑)
vialattea | 2007/04/26 10:21 AM
ドイツで誰かがドイツの慰安婦について謝ってたみたいなんだけど、誰か知ってますか?
ぷぅ | 2007/04/26 02:04 PM
スカパーの241chで、夜、チャンネル桜が(無料で)見られます。
今日の19:30からの「報道ワイド日本」にSAPIOの編集長が出演予定です。
風 | 2007/04/26 03:49 PM
最後の>戦場のラストサムライの話は確か本が出版されてたような、題名は忘れてしまいましたが・・・
通りすがり | 2007/04/26 04:52 PM
ドイツの強制売春はどこかで読んだ記憶はありましたがテレビでは初めてでしょう
慰安婦への個人補償と騒いでいる者もいますが個人補償を断り韓国政府がまとめて貰ったのを知らないのでしょうか?
勿論、北の分も全て・・・
軍は慰安婦を強制的に売春させたのではなく、売春婦を抱える売春業者と契約していたんですが?
オランダ女性のように軍に「自分は強制された」と訴えればたちまちその売春業者は排除され施設は閉鎖されました
何故、朝鮮人慰安婦は訴えなかったのでしょうねw
take | 2007/04/26 06:17 PM
>ドイツで誰かがドイツの慰安婦について謝ってたみたいなんだけど、誰か知ってますか?

NEWS23でドイツの偉い人が謝罪してましたっけ?

ドイツの売春婦も高額な給与をもらっていたと言われていたが強制的に売春をさせられた人もいた。これが表面化したのは日韓の従軍慰安婦問題が議論されているからだ

みたいな内容でしたね

まああの番組のことですからどこまで本当か分からないですけどね
  | 2007/04/26 08:43 PM
いやー総連の記者会見には頭に来ます。ストレス貯まるからあんまり怒らないようにしてるんですけど。「拉致に関係がないことは明々白々」だって。
電話アンケートで「この発言を信じますか?」ってやればいいのに。工作員の女の夫も信じられない発言してますね。以前拉致が初めて明らかになった時もニュース23で(ありがちです)総連に近い北朝鮮人が「日本人だって自分達のやってきたこと総括してないじゃない?それがどうしたわけ?」と言っていて本当にビックリしたことがあります。まだそのころはあの人たちにも好意的な感情を持っていたのですがそれが一気に吹き飛びました。

前々から疑問に思っていたのですが、本当に国を愛しているのなら何故金正日政権を倒す活動をやらないのでしょう??亡命先や母国で地下活動として反政府運動を続け、民主化を実現させている人達は沢山います。

あの人たちを見ていると結局北朝鮮を愛してもいなければ良くしようという気も全くないのだという事が分かります。同じアジア、しかもこの日本にそんな人たちが何十万人も住んでいるのだと思うと言葉では表現できないくらいの嫌悪感を覚えます(最近はそれさえ通り越してアジアにこんな連中がいるのかと恥ずかしくなったりすらしているのですが…)。
おれんじ | 2007/04/26 09:25 PM
 こんばんは。

 ここ数日また報道内容が酷くなった気がしますね。やっぱり安倍首相が訪米するんで、日米離反工作の一貫でやっているんですかね?『報ステ』は週刊朝日に対して安倍首相が強く出たんで腹いせかなって思ったり・・・。筑紫は筑紫で総連・北朝鮮の軍事パレード等・中国の知的財産の報道などコメントはスルーで他の問題はべらべらと・・・。(多事争論、自分で何言ってるのか分かってるのかねぇ)分かってはいてもやっぱりむかつきますわぁ。
 やっぱりあれですか・・・国民はバカだと思って印象操作しても分からないだろうと思ってるんですかねぇ。


 有識者会議って最近結構聞きますが、国民の意思で選ばれていない人が政策に影響を与えるような事はいいんですかね?あまり詳しくないんで分かりませんが。国会議員だけでは判断できないのかな?
KD | 2007/04/26 11:32 PM
通りすがりさんへ

【敵兵を救助せよ 恵隆之介著・草思社】です。

私は小学生の時、道徳の時間で教頭先生からお話を伺った記憶があります。
山椒小粒 | 2007/04/27 01:35 AM
「敵兵を救助せよ」の本に関しては、毒を吐いているあの人がブログでエントリを立てていますね
http://tech.heteml.jp/2006/07/post_611.html
すぷー | 2007/04/27 04:39 AM
>週刊朝日報道を安倍首相が批判(朝日4/24)
目的(打倒体制・部数拡大)のためなら手段を選ばず、センセーショナルな記事で読者を釣ろうとする朝日のやり方には反吐がでる。
安倍首相、朝日を潰すチャンスですよ。とことんやっちゃってください。

北朝鮮のテロ国家支援解除についてですが、ありえない話ですが、それでも心配性な方には気になってしかたないと思います。

が、下記のような展開になっています。
<北朝鮮>ミャンマーと国交回復、テロ指定に影響なし…米国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000032-mai-int

韓国戦争時、北朝鮮の医師らが米軍・国軍捕虜に生体実験
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86928&servcode=500§code=500
オレゴン | 2007/04/27 05:26 PM
首相の慰安婦に関してのニュースが出ていましたね、残念です。

ところで、くっくり様のこの記事の趣旨とはずれてしまうかもしれないので申し訳ないのですが、ウィキペディア(英語)の方、どうにかならないものなのでしょうか。ウィキペディアはアカウントさえ作れば修正したりすることは可能なのでしょうか?もしどなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

http://en.wikipedia.org/wiki/Sex_slave#Sexual_slavery_in_East_and_Southeast_Asia_during_World_War_II
とま | 2007/04/27 06:40 PM
皆さん、コメントありがとうございます。
多忙につきレスが付けられない状況が続いていますが、全てのコメントを拝読しております。

とまさん:
アカウント取得すれば修正(編集作業)は可能のようです。実際に修正しようとトライされている保守派の方々もたくさんおられるんですが、今のところ残念ながら、多勢に無勢(すぐまた書き換えられてしまう)という状況です。「日本より正しい情報を発信する会」の中にも「wiki修正プロジェクト」がいちおう存在していますが、なかなか有効策が見つかりません(T^T)
くっくり | 2007/04/27 07:19 PM

Comment Form

Trackbacks

クリティカルヒット | 電脳空間「高天原」 | 2007/04/26 02:04 PM
朝鮮総連、記者会見し抗議 警視庁の捜索に(朝日新聞) - goo ニュース 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の高徳羽(コ・ドグ)副議長は26日会見し、2児拉致事件で警視庁が25日に総連の関係施設を家宅捜索したことに抗議した。「三十数年前のことを新たな拉致に仕立て、首相訪米前に拉致問題を利用しようとした政治...