<< 「アンカー」タンカー爆発&米国防総省「年次報告書」と58年分のツケ | main | みのもんた氏の韓国に対する認識の間違いを正す「SAPIO」06.4.26号 >>

最近の民主党はもう何をどう突っ込んでよいのやら

100821-oza.jpg 最近の民主党、(゚Д゚)ハァ?なことが多すぎませんか。

 いや、前から(゚Д゚)ハァ?だらけの政党でしたが、ここ2日ほどのニュースを見てると、もうあまりに突っ込みどころが多すぎて、何をどう突っ込んでよいのやらって状態です。

 そのあたり、今日は細切れぼやき風にまとめてみました。
 
 
民主党代表選の告示まで2週間 小沢前幹事長、鳩山グループの懇親会に急きょ出席(FNN8/20)

 連日、民主党内の権力闘争ばっかり見せられて、もう嫌になっちゃいますね。

 19日の鳩山グループの懇親会は、「皆さんの幸せのため、小沢一郎、鳩山由紀夫、気合だ!気合だ!気合だ!頑張りましょう!」って掛け声が聞こえてきたり、まるでカルト集会のようでした。

 出席した小沢さんも、「国民の期待に応えられるように頑張りましょう!」って気勢を上げてましたが、ちょい待ち!
 政治とカネの問題にフタをしたままで、代表選挙(実質、総理大臣を決める選挙)に出られても、国民は納得しませんよ。

 小沢さんの周りの人たちも何だかなぁ。もう公然と「小沢さん出馬して下さい」って言ってる議員も大勢出てきてますよね。
 小沢さんの政治理念なんかを純粋に支持してるというよりは、菅さんの「脱小沢」方針で冷や飯食わされて復権目指してる人たちが目立つような。

 検察審査会の二度目の議決がそう遠くない日に出ると思うんですが(産経8/20 1:29によれば、10月末までに出される可能性があるとのこと)、小沢さん自身はどう考えてるんでしょう?
 議決が出る前に総理になってしまえば手を出せないだろうとか、そこまで考えてるんでしょうかね?

 ま、私としては、「菅VS小沢の傀儡」って図式になるよりは、本人が出てくる方がよほどスッキリしますけどね。
 てか、「小沢さん、出れるもんなら出てみなさいよ。総理になれるもんならなってみなさいよ」と。

 仮に小沢さんが総理になったら、それこそ政治とカネなど今までうやむやにしてきた問題を、国会で説明せざるを得なくなるわけでしょ。
 てか、説明できるんですか?と。

 例の4億円の土地購入の原資の説明だけを見ても、「皆様の献金」→「銀行からの融資」→「父親からの遺産」→「私や家族の口座から引き出した事務所金庫内のカネ」と、こんなに変遷してるんですよ。

 もし総理になって、それでもまだちゃんと説明せずにゴニョゴニョごまかすようなことしたら、国民は大激怒、内閣の支持率も民主党の支持率もガクッと落ちるのは必至ですよ。
 それでも小沢さんは総理の座に居座るのかもしれませんが、そうなったらなったで党内は一気に大混乱、党分裂の危機でしょ。

 もっとも、小沢さん出馬の可能性は今のところあまり高くはないようで、本人も「勝つ見込みがあれば出馬する」と周りに言ってるそうです。つまり勝てる見込みがないうちは出ないよと。そりゃそうでしょうね。負けたらますます影響力が低下しちゃいますからね。

 てか、民主党もこんな内部抗争に熱中してる暇あるんやったら、景気対策とかきっちりやってほしいんですけど(-.-#)
 これは左右関係なく、国民全体の共通の願いだと思いますよ。

 なのに、今の菅さんにはあまり危機感がないように見えます。
 代表選をめぐる神経戦で、それどころではないんでしょうか?
 今日(8/20)も荒井経済財政担当大臣と会談したそうですが、追加経済対策について具体的な話にはならなかったと、荒井さん自身が言ってましたしね。

 そもそも、円高が急速に進んだり株が急落したり、そういうのっぴきならない時って、民間の感覚としては、主要閣僚や担当大臣は夏休み返上で頑張るんじゃないの?と思うんですが、菅さんは夏休みを続行したし、入れ替わりで仙谷さんも夏休みをしっかり取ってましたね。

 菅さんだけでなく、政権全体の危機感のなさが気になります。
 お願いですから、国民のために働いて下さいよ!(T^T)

 ……さっきFNNの夜のニュース見てたら、小沢さんの出馬にYESかNOかって街頭アンケートやってまして、出馬にYESって人が何と100人中26人もいました。びっくり!
 何で?都心で訊いたから?(民主党は首都圏で強いと聞くので)

 その26人のうち2〜3人の声が放送されましたが、「小沢さんが好き」って意見はともかく、「小沢さんは最後の砦」って意見があって、何や私には理解できませんでしたわ。
 (「反日の最後の砦」って意味なら分からんでもない?!(^_^;)
 

「防衛大臣は自衛官ではないんですね」と首相(読売8/19)

 菅首相は19日、首相官邸で自衛隊の折木良一統合幕僚長と、陸海空3自衛隊の各幕僚長と会談しました。

 それはいいんですが、菅さんは会談冒頭、同席した北沢防衛大臣に「昨日予習したら、大臣は自衛官ではないんですね」
 ……はあ?憲法66条の「国務大臣は文民でなければならない」って規定を知らなかったってこと?!(ニュース映像見たけど、北沢さん苦笑いでしたよ)

 さらに、あいさつでは「改めて法律を調べてみたら、首相は内閣を代表して自衛隊の最高の指揮監督権を有している」
 ……はあ?自衛隊法第7条を知らなかったってこと?!

 首相の発言について、折木統合幕僚長は「冗談だと思う」とフォローしたとのことですが、政府内からは「首相は文民統制を理解していないのではないか」との声も出たそうです。
 菅さん、たとえ冗談だったとしても、こういう場で言うべきことではないでしょ。

 最高指揮官としての自覚があるんですか?国民の生命・財産を守る気があるんですか?平和ボケにもほどがありますよ!
 ……って、鳩山さんが首相やってた時も、何度も何度もそう思いましたっけ(T^T)


在サハリン韓国人支援を減額へ 菅首相談話と矛盾(産経8/19 1:30)

 日韓併合100年の菅談話で在サハリン韓国人支援の「誠実な実施」を約束したにもかかわらず、政府が平成23年度予算編成で「在サハリン韓国人支援特別基金拠出金」の予算額を今年度より減らす方針であることが明るみになりました。

 減額は行政刷新会議による事業仕分けを受けたもので、韓国に「いい顔」をしてみせた一方で内実は伴っていないという、菅内閣のちぐはぐな対応を露呈した形に。

 談話に在サハリン韓国人支援をねじ込んだ(であろう)仙石官房長官は、この事態をどう受け止めてるんでしょう?
 「予算減らす?ダメ!逆に増やしなさい!」とか指示しそう……(T^T)

・関連記事:サハリン残留韓国人問題「政治利用こうして始まった」 元支援会会長が指摘(産経8/15)
 未読の方はぜひご覧下さい。これ読んで「支援を続けるべき」って思う日本人は誰もいないと私は思います。


日韓国会議員会議 慰安婦など補償など韓国要求エスカレート 日本側に反論なく(産経8/19 22:44)

 日韓両国の国会議員が、菅談話や両国関係について議論する会議が19日、国会内で開かれました。韓国側は談話の内容は不十分だと指摘した上で、日韓併合条約は無効だとして慰安婦問題などへの補償を要求したとのことです。

 やはりというか、かえって菅談話が韓国側に火を着けてしまいましたね。
 しかも日本側の参加者は民主・社民・共産のリベリベな議員ばかりで(何でこういう人選になったの?)、韓国側に特に反論もしなかったそうです。

 会議の詳報を見ましたが、まともなことを言ってる人は誰一人いません。
 これじゃ韓国側も勘違いしますよ。今後ますます要求をエスカレートさせますよ。

 ところで、1コ上で紹介した「在サハリン韓国人支援は平成23年度予算編成で減額する方針になってる」ってこと、この会議で俎上に上ったんでしょうか?詳報を見る限りそんな気配ないけど。


北朝鮮、日本に謝罪と賠償を要求 菅首相談話で(産経8/20 19:06)

 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は20日、菅談話について、韓国だけに謝罪したと非難し、北朝鮮に対しても「至急謝罪し、賠償すべきだ」と求めたとのこと。

 ほらほら、こっちも来ましたよ。予想されてはいたことですが、どないすんねんホンマ(T^T)

 朝鮮中央通信はさらに、日韓併合は「日本が敢行した前代未聞の国家テロ」とする長文の「告発状」まで発表してるとのことです(笑)。
 いや、笑い事じゃないですね。本気で拉致事件と相殺する気でいるのかも。


中井担当相、大丈夫? 「めぐみさんは高校生の時、仕事帰りに拉致…」(産経8/20 10:16)

 19日、夏休みの催し「子ども霞が関見学デー」のプログラム中、中井洽拉致問題担当大臣が子供たちに、拉致事件について誤った情報を伝える一幕がありました。

 子供たちから「拉致問題で私たちに何ができますか」と質問され、中井大臣は横田めぐみさんの事件を説明、何と「めぐみさんは高校生の時、仕事帰りに拉致されたが…」と述べたというのです。

 めぐみさんの事件は数ある拉致事件の中でも最も象徴的なものです。わずか13歳、中学1年の女の子が拉致されたという最も残酷と言って良いケースです。
 それを担当大臣が正確に把握してないって、どういうことやねん。

 中井大臣は翌20日の会見で、「たいへんぼーっとしたことで申し訳ありませんでした」と陳謝したそうですが、「ぼーっとした」って何、その言い方!?本気で謝ってるとは思えん。


沈黙の民主、逃げ腰の文科省…朝鮮学校無償化の結論迫る(産経8/20)

 民主党議員らは沈黙。判断当事者であるはずの文部科学省も「首相官邸が判断する」と逃げ腰。

 北朝鮮の独裁政治を支える思想教育を行っている朝鮮学校の無償化を認めることは、国民の貴重な血税の無駄遣いであるとともに、「民主党政権は拉致・核・ミサイルなどでさほど怒ってないのかな」と、北朝鮮に誤ったメッセージを出すことにもつながります。

 まだまだ諦めるのは早いです。皆様、関係各所に抗議・要請メールを!

・官邸:http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
・文科省:http://www.mext.go.jp/mail/index.html
・民主党:https://form.dpj.or.jp/contact/


民主党:「平賀源内研究所」構想 国がタイムマシン助成?(毎日8/20)

 新たに発行する「科学宝くじ」の収益を、タイムマシンなど実現不可能とされる研究や常識にとらわれない研究に投じる!?
 国内外から50人程度の「異才、奇人」を集め、自由に研究してもらう!?

 もはや何考えてるのか分からん!!(T^T)


■今日のオチ

51 名前:名無しさん@十一周年 メェル:sage 投稿日:2010/08/21(土) 00:07:42 ID:rxZ1CtGK0

           r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ 
        ,___'t ト‐=‐ァ  /    お前らさー
     r'"ヽ   tヽ`ニニ´/     オレを散々叩いてたけど
    / 、、i    ヽ__,,/       普通によかっただろ?オレw
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--


 今となっては、確かにそうかも……byくっくり(T^T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

okirakubanner.jpg「お気楽くっくり」更新済
 歯が疼く!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

megumi080328-1.jpeg アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
________________________________________________
★トラックバックを下さる方へ
お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。

★コメント(投稿)を下さる方へ
初めてコメント下さる方は、お手数ですがこちらに一度目を通されてから宜しくお願いします。
政治 | comments (20) | trackbacks (1)

Comments

そもそも小沢には国民がノーをつきつけて
それをうけて退いたのに
すぐ代表?トップ?
おまけに世論っていわれたら
党内の世論とかわけのわからないこと言い出す始末
本当になんとかしてほしい・・・
歴代の暗殺される人って実は
穏健派だったり、まっとうな人が
キチガイに殺されてるだけで
本当の悪人はノウノウとでかい顔するだけですね
  | 2010/08/21 03:47 AM
もうこの鳩ぽっぽ(と、その鳥巻き)、ニワトリ以下の記憶力ですね。

>政治とカネの問題にフタをしたままで、代表選挙(実質、総理大臣を決める選挙)に出られても、国民は納得しませんよ。

そうですよ。
確か、その責任を一緒に取ります。一緒にとって下さい!と言って辞めたんじゃなかったんじゃなかったっけ?この鳩と小沢。
この人たち(民主党全部)見てたら、自分の記憶力の方がおかしいのかなと、幻惑にまきこまれてしまいそう。
sss | 2010/08/21 05:51 AM
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画サイト → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画サイト → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
韓流書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】:動画検索

主権回復を目指す会
NPO法人外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会

【近年の犯罪者リスト】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人。
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟さん殺害、東京湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98〜06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「カネと性欲を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か。
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず。
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中。
●崔鳳海 →韓国人の暴力団 03年より市を「なめているのか俺に対立する人間は消えていくんだ」恫喝し生活費1940万を受取る。さらに嘘の保険金約2200万円を受取り、高級車ブランド品を購入。
●崔基浩 →韓国籍 美容外科医池田優子さんの長女果菜子さんを身代金目的で誘拐。逮捕後に殺害するつもりだったと供述。
●永田保(金保) →韓国籍「聖神中央教会」代表。12歳少女に性的暴行で逮捕、被害者は30人以上。
●松岡寿明(金寿明) →暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して強姦。
●趙龍翼 →(主犯格ほか)プラスチック会社社長、上野さん夫婦宅に侵入。現金を奪い口や鼻を布で塞いで窒息死させる。共犯の韓国人2人は逃亡中。
●西澤(徐康次)→韓国籍 岐阜市六条江東、強盗強姦。10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行、08年から似た手口の強姦容疑事件が発生していることから余罪があるとみて捜査。
●安田亨(安承哲)→09年1月 大阪 タクシー連続首斬り強盗殺人・コンビニ連続強盗。刃物で運転手「後藤利晴」さんの首を切り殺害。毎月12万円の生活保護をパチンコに使いサラ金に280万の借金、コンビニで奪った金をパチンコで全額を消費。

ほか、
在特会 | 2010/08/21 06:48 AM
2,3年ルーピーズと関わるかと思うと気が重い。
頭が変わっても金太郎飴状態だし。

私も昔は福田さん叩いていましたけど
今は叩きすぎたと反省しています。
その他 | 2010/08/21 07:07 AM
こんにちは

世の中円高で大変なのに、内輪でゴタゴタ。。。
うんざりです。

何もしないどころか、変な談話出したり余計なことばっかりしているだけでなく、さらに経済オンチどころか自衛隊の最高指揮官が自分だったのも知らないという、トンチンカンでは、もうどうしようもない感だけが漂います。
他はと言えば鳩山が外交云々としゃしゃり出てきたり、灰色容疑者がノコノコ出てきたり。。。

もういい加減、偏向マスコミも庇いきれないのか、トクダネの小倉氏あたりは本音をポロリとこぼしていましたが、あまりの稚拙さに日々国益どころか、関係諸国・世界にも迷惑なんじゃぁないでしょうか?

一掃する他ないでしょう、今のうちに。

いずれにしても、この輩どもの無能ぶりは後世語り継がれることになりそうです、情けないですが。。。
ガチンコチエ | 2010/08/21 09:22 AM
防衛大臣が自衛官って、奸直人の言う文民統制って、何だったんだろう。
はる | 2010/08/21 10:11 AM
なんで未だに閣僚の発言や民主党の行動が話題にもなっていないのか、全く理解できない。

もう…世の中で何が起こってるのか、世間の人が何を考えてるのか、ワケがわからん。



一度獲られるだけ獲られて、堕ちるところまで堕ちれば、暢気な連中の目も覚めるだろう。

もうこんな国、さっさと滅びてしまえばいいんだ。
ガネーシャ | 2010/08/21 11:04 AM
鳩山由紀夫は相変わらず気持ち悪いですね。
総理を辞めたら議員も辞めるといっていましたが、ますます気持ち悪くなっていますね。
陰から影響力を行使しようとしてますね。
辞めないなら、落選させてあげましょう。
taroko | 2010/08/21 12:57 PM
ガネーシャさん

滅びてしまったらこの国は
もう元にはもどりませんよ。

獲られる前に、日教組と民主、
左翼らのガンを徹底的に
駆逐することを、
草の根でやるしか
われわれにはできません。

他に方法があれば私もそれに
参加したいです。

いつもそれで歯がゆい思いを
しています。(涙)
masa | 2010/08/21 03:40 PM
昔は韓国のノムヒョンを見て笑いものにしてたのにまさかこうなるとは思ってなかった。
日本は直接首長を選んでないだけましとも言えるが逆に選べないのがつらい。
ふう | 2010/08/21 05:00 PM
何度聞いても
「皆さんの幸せのため、小沢一郎、鳩山由紀夫、嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!頑張りましょう!」って掛け声に聞こえた私でした
きっとわるくない
ひろ | 2010/08/21 06:10 PM
くっくりさん、こんばんは〜

そうですね、福田はまだ「うんこ味のカレー」でしたが、ミンスの連中は「うんこ味の下痢便」ですからね。(失礼)
腰抜け外務省 | 2010/08/21 08:34 PM
まあ、小沢といえば支那に対して「私は人民解放軍の野戦司令官です♪」と言い放つような国賊ですからねぇ。

中井も「路チュー」の中井ですからねぇ・・・。しかも相手が朝鮮系スパイの可能性が高い、つまり「ハニトラで陥落済み」というオマケ付き。

トンデモ研究といえば、噂じゃルーピー鳩山はトンデモオバカ雑誌「ムー」の愛読者だとか・・・。

故に民主党の経済政策は
「日本の資産や土地を支那が安値で買収できるように日本を弱体化させる」
事の一点張りと考えれば納得がいくかと。


・・・「皇室・神道・日本語・日本式の医療保険制度」さえ残してくれれれば、いっそ
『アメリカ合衆国日本州』のほうがマシと言うもの。


無論、そうなる前に国民一致で排外ナショナリズムに目覚めて極右化する事が一番よいのでしょうけど。
unknown_protxol | 2010/08/21 09:23 PM
ひろさん、私も、「嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ」に聞こえました。常々思っていると、そうにしか聞こえないのかも。悪人の品評会のような顔ばかり、嫌ですね〜。
クリ | 2010/08/21 10:43 PM
中井の「ぼーっとしていて」はひょっとすると北への何かの合図かも知れません。
あの時、曽我さんは日本の公安当局はノーマークでしたからね。

それでなくてもあの御仁、銀座でしたっけ?飲み屋のねぇーちゃんに議員会館のカードキーを貸しちゃう人ですからね。
脇の甘さでは世界でも1、2位を争う人です。

特定失踪者1,2人で…と言う話も流れているそうなので、単なる間違いではないかも知れません。

まぁ、民主党にはもう、何かを期待すること事体が無意味だと思いますよ。
喜多院 | 2010/08/21 11:34 PM
民主党代表選―なんのために戦うのか
http://www.asahi.com/paper/editorial20100821.html#Edit1

小沢氏擁立論 民主党の勘違いに驚く
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20100822k0000m070108000c.html?inb=fr

民主党代表戦に関しては、むしろ朝日・毎日が厳しく批判してますね。
読売・産経のほうが淡々としてるような・・・はてさてどうなることやら。
ミルル | 2010/08/22 10:11 AM
安倍さん、麻生さんに10年政権を担当してもらいたかったです。
虎の友 | 2010/08/22 05:21 PM

こんにちは!

皆さんこの、「資料本」を是非拡散周知する時です! 宜しくお願いします。


今、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の中に日本領だと証明になる項目があるので納得が出来ますが、いくら日本領と記事を読んでも、またそのように教えられても、本当は実際、どうだったのか、、?と思ってしまう日本人もいると思います。

今こそ『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を日本中に一大キャンペーンを張って大々的に日本人に読んで貰わなくてはなりません。

「丸坊主日記」の戸井田先生もそんな呼びかけをされています。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-697.html

全て彼らの捏造を論破できる、そんな資料本です。

今こそ『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を日本中に一大キャンペーンを張って大々的に日本人に読んで貰わなくてはなりません。

「やはり、世の中に訴える一番の方法は民放でこの資料本の内容を全国民に向けて発表する事なんですが、どうなんでしょうか。
又、この国を少しでも明るい未来にしたいと思っている方々へ!!

この本を無視していて、「明るい誇りある日本の未来は無い」と自覚して欲しいです。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の一大キャンペーンを張って社会現象になるくらいに世論を盛り上げるように周知・拡散の為の行動を!


水間さん仰るように50万人ぐらいに行き渡ると韓国も在日韓国・朝鮮人も大人しくなるでしょう。

これが情報戦に勝利した!と言う事になります。頑張って!
山河 | 2010/08/23 08:39 AM
お昼休憩に読む人も多いだろうに、気分の悪い事を書いてるバカが居るな。
mo | 2010/08/23 12:20 PM
いままでは喜劇と笑っていることもできないことはなかったですが、もはや喜劇を通り越して日本にとってかつてない悲劇となりそうで恐ろしいです。
| 2010/08/23 09:12 PM

Comment Form

Trackbacks

『忘れたらアカン 拉致被害者の救出を 青山繁晴氏が語る拉致問題 』(8月23日から発売開始) | sakuraraボード | 2010/08/23 07:52 AM
青山繁晴さんからのお願いです! 11月23日に大阪・中ノ島公会堂で横田みぐみさんご両親、有本恵子さんご両親と講演会をされるそうです。チケットは「チケットぴあ」で発売だそうです。青山繁晴さんは「永遠の一秒」という舞台で「語り」もされます。こちらも「チケットぴあ」