リンクのお知らせ
「『思いつきブログ』hit on!」さん
「今日の覚書、集めてみました」さん
「笹団子のひとりごと(LD版)」さん
「時事関連お勉強中ブログ」さん
「Dr.マッコイの非論理的な世界」さん
「とりかご〜ガノタフィリピン戦線」さん
「日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー」さん

 以上7件リンクに追加させていただきました<(_ _)>


 これだけじゃ味気ないので、何か書いとこ。

 阪神タイガースファンの皆さん、リーグ優勝おめでとうございます。
 楽天ファン(もともと近鉄ファンにつき「消極的楽天ファン」ではありますが)の私としては羨ましい限りです。……誰か選手分けてもらえないっすかね(T^T)

 あ、今シーズン途中に阪神さんから頂いた沖原さん、彼は非常にチームに貢献してくれました。阪神さん、ありがとう!
 入れ替わりでそちらに行った前田さんはお元気でしょうか?
 彼は数年前、試合でスクイズのサインを見落とし(3塁ランナー=前田さん、バッター=現オリックスの的山さん)、お詫びに坊主頭にしたというちょっと可哀想な経歴の持ち主です(^_^;
 前田さん、守備は非常に上手いんだけど、今の阪神では出番ないですわなぁ。

 しかし、関西のテレビは今夜えらいことになってますわ。NHKまでもが優勝特番ってアンタ。
 アンチ阪神の夫は怒っちゃってます。好きな番組がいくつか飛んじゃったらしくて。まぁでも、たまってるビデオを処理するには丁度いいんじゃないかと(^_^;。今はCS録画した「積木くずし」(高部知子、懐かしい!)を見てるみたいっす。

 ちなみに夫はアンチ巨人でもあります。あとソフトバンクも嫌ってるなぁ。お金持ち球団が嫌いみたい。
 阪神については球団そのものよりファンが嫌いなんだそう。昔、通勤の帰りに電車で何か嫌な思いをしたらしい(私も一部阪神ファンには辟易してます(T^T))。

 その夫、今年からはオリックスも目の敵にしてますわ。
 元近鉄ファンの中には素直にオリックスを応援してる人も多いようですが、夫はどーしてもそういう気持ちにはならん、と。
 私もその気持ちはわかる。だから夫婦で楽天応援してるという。
 でも楽天は大阪ドームにはなかなか来てくれなくて、今年は私たちも1試合見に行ったのみ。あとはCSで応援。寂しいっす。

 あぁっ、何かお気楽くっくりみたいになってしもうた。すんません(^^ゞ

★このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
________________________________________________
★トラックバック下さる方へ
当ブログには「トラックバック保留機能」が装備されています。詳しくはこちらをご覧下さい。
なお、ブログの種類によってはトラックバックの送信が反映されないことがあります。詳しくはこちらの一番下をご覧下さい。


Posted by くっくり 00:38 | お知らせ | comments (15) | trackback (2)