ロンブー淳のテレビ批判!領土問題でツイッター炎上の裏話も 「カツヤマサヒコSHOW」より
2015.08.08 Saturday 02:15
くっくり
かつて、「ぷらちなロンドンブーツ」(1997-2002)という番組で淳さんは山本太郎氏と共演していたようです。それ以降もお付き合いがあったのでしょうね。
その後、天皇陛下への手紙手渡し事件などもあったし、現在も支持しているのかどうか、私には分かりません。
■勝谷さんに関して
だいぶ古い話ですが、テレ朝で竹島の話をしたら、2度と呼んでもらえなくなったという話はかつてご本人がよくされてました。
たぶんこれです。→2006年4月21日放送「ワイドスクランブル」
■テレビの自主規制がひどいって話で思い出したこと
→2008年12月22日放送「たかじんTV非常事態宣言」最終回
宮崎哲弥さんがABC(朝日放送)「ムーブ!」に出ていた頃、局の偉いさんから、「宮崎さん、気を付けてもらわないと困るね。台湾ってね、国じゃない」と言われた話とか…。
「バカチョン」がカットされずに放送されてるのも、今から見れば驚きです。たかじんさんの番組でなおかつ最終回だったからかもしれませんが…。
image[081222-01takahijou.jpeg]
■おまけのネタ
韓国ギャラップ(世論調査機関)が8月7日に発表した、過去の大統領に関する調査結果によると、
「過ちが多い」の最多は李明博(64%)。
「最も良く導いた大統領」では李明博は金泳三と並びブービー(1%)。
竹島に不法上陸し、天皇陛下を貶める発言までして自国民の歓心を買おうとしたのに…(^_^;
ソース→産経 2015.8.7 19:20、聯合ニュース 2015/08/07 14:21
[7] << [9] >>
comments (4)
trackbacks (1)
<< 国民を守るため法を犯す覚悟の自衛官の苦悩と法の不備を国会で審議せよ! 青山繁晴「インサイト・コラム」
鈴木史朗さんの引き揚げ体験「私たちの財産を取り上げた中国が、いまも謝罪や賠償を求めてくるのは許せない」 >>
[0] [top]