旧日本軍軍装品から尖閣地図まで!歴史改竄のため史料を買い漁る支那人

2012.06.11 Monday 23:29
くっくり



 尖閣諸島についても、中国共産党はすでに「核心的利益」と位置付け、「漁業監視船」を今年に入ってすでに5回も尖閣諸島周辺の接続水域に送ってきています。

 歴史をねじ曲げたり、日本の領土領海を脅かす彼らに対し、私たち日本国民は歴史の真実を英文で世界に広めたり、尖閣諸島寄附金(東京都石垣市)に協力するなどして、これからも草の根的に闘っていくしかありません。

 今の民主党政権が全く頼りにならない以上、そうせざるを得ないでしょう。

 折しも今日、東京都の石原知事が衆議院決算行政監視委員会に参考人として出席し、東京都による尖閣購入計画についてこのように発言し、政府の対応を批判しました(NHK 6月11日 18時12分)。

 「『島の購入は筋違いだ』と言われるが、筋違いでもやらざるをえない。本来なら政府に島を守ってもらいたい」

 民主党政権の「なおざり」な国防政策を、これほど端的に突いた言葉はないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※拙ブログ関連エントリー(南京事件)
07/3/6付:「南京大虐殺」入門の入門
 超初心者の友人のためにUPしました。
07/12/15付:新「南京大虐殺記念館」まだ30万人て言うとんのか!
 中共は「30万人という数字について、当然、根拠はある」と言いながら根拠を示さない。挙げ句に「数の問題じゃない」「30万人という数字は政治的な数字である」。
09/1/10付:日本の昔のお正月について調べてたはずが大脱線(笑)

[7] << [9] >>
comments (3)
trackbacks (1)


<< 【拡散】石垣市尖閣諸島寄附金について(バナー配布中)
「アンカー」日本の自前資源メタンハイドレート独自調査!妨害する謎の船 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]