米バージニア州で「東海」併記法が成立へ…韓国系ロビー活動の実態

2014.02.08 Saturday 02:49
くっくり


アンカー有本香★日本海併記法案(2)(ヒューゴ下院議員の言う)韓国系15万人に配慮するしないの話ではない。この問題は色んな所で起きていて、国連も2004年に日本海が標準的な名称だということを事務局が決めていて公表もしてる。だから国連文書では正式にこの名前を使うと決めている。

— くっくり (@boyakuri) 2014, 2月 7

アンカー有本香★日本海併記法案(3)韓国の活動は非常に執拗に地方から攻めてくる。バージニア州は一地方ではなくワシントンD.C.のお膝元で看過できない。日本大使館も説得に回ったようだが、もう少し頑張ってほしい。佐々江大使も含め本格的な対策を考えないといけない。

— くっくり (@boyakuri) 2014, 2月 7

アンカー有本香★日本海併記法案(4終)実は他にも米国ではもう何年も前から、これはカリフォルニアの事例だが、慰安婦の像とかと全然別に、日本の南京事件を含め事実とかけ離れた相当酷いことが書かれた米国の高校生の副読本が配布されている。こういう風に中韓連合軍で米国の地方からやっている。

— くっくり (@boyakuri) 2014, 2月 7

 日本海呼称、慰安婦、竹島、尖閣、南京事件、靖國、旭日旗……etc.
 中韓は、アメリカのみならずヨーロッパをも巻き込んだ反日工作を、着々と進行させています。

 私たち日本国民が戦いをあきらめた瞬間に、全てが終わってしまいます。
 高い勉強料でしたが、今回のことを教訓にして、前を向いていくしかありません。

 私も慰安婦像建立の阻止など他の案件で忙しくて、この問題についての対応がおろそかになったことを、大いに反省しています。

 険しい道のりではありますが、皆様、手を携えて頑張りましょう!

 2/3付の慰安婦漫画の記事に続き、今回もテキサス親父ことトニー・マラーノさんの言葉で記事を締めます。

[7] << [9] >>
comments (19)
trackbacks (0)


<< 「アンカー」ギモズバ! 内閣府職員不審死、韓国の慰安婦漫画、イルカ漁批判ケネディ大使言論封殺、籾井会長慰安婦発言
[総理初メッセージ]【続・紀元節】外国人から見た日本と日本人(38) >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]