「反日」のはずもない?ご冗談でしょう朝日さん!

2012.05.04 Friday 05:15
くっくり


 テロはもちろんあってはならないことだと思います。
 朝日新聞阪神支局襲撃事件で亡くなられた記者さんに対しては、本当にお気の毒だと今も思っています。

 ですが、この部分は絶対に看過できません。
 
 「反日」のはずもないのだが
 「反日」のはずもないのだが
 「反日」のはずもないのだが

 ご冗談でしょう!!(-.-#)

 「南京大虐殺」捏造報道、靖国参拝ご注進報道、「従軍慰安婦」捏造報道、etc…。

 朝日の一連の「反日」報道を私たちは忘れてませんよ!!

 人気アニメ「ケロロ軍曹」でも揶揄された「サンゴにKY」自作自演事件も忘れてませんよ!

image[0811keroro2.jpeg]


 未だに多くのアクセスをいただいている拙ブログの人気エントリーです。

2006/10/14付:朝日新聞の捏造・放火の歴史
2011/12/12付:「従軍慰安婦」は朝日新聞の捏造です


 上の「朝日新聞の捏造・放火の歴史」には載せてませんが、朝日新聞論説委員の若宮啓文氏(現・朝日新聞主筆)が、2005年3月に「風考計」なるコラムで「いっそのこと竹島を韓国に譲ってしまったらと夢想する」と書きましたね。

 これも忘れてませんよ!!


 あ、ついでに、若宮啓文氏のコントみたいなインタビューも紹介しておきますね。

2007/2/27付:朝日新聞 若宮啓文論説主幹インタビュー


 拙ブログでは、昔はよく朝日新聞の批判をしてました。
 「朝日新聞」カテゴリまで作ってたぐらいですからね。

 でも、ある時期から「追っかけ」はやめました。
 あまりにワンパターンで飽きてしまったからです。

 今回の天声人語も、たまたまネット巡回していて偶然見つけたのです。


 私はブログでは、極力、極力、感情的にならないよう細心の注意を払ってるんですが、今回はさすがに我慢できません。

[7] beginning... [9] >>
comments (16)
trackbacks (0)


<< 「アンカー」小沢氏無罪判決…裁かれたのは小沢氏だけではない
日本の価値観に合わない現行憲法…家族条項を消したのは日本自身 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]