CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2017 - 11  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.173048秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


ブログ移転のお知らせ
 「お気楽くっくり」は以下のURLに移転しました。

 http://okirakukukkuri.blog37.fc2.com/

 お気に入りに入れて下さっている方、リンクを貼って下さっている方、お手数をおかけして申し訳ありませんが、URLの変更をお願いいたします。


| くっくり | 16:33 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |
「ぼやきくっくり」ブログ化しました
 皆様、いつもお世話になっております。

 ブログテストを兼ねた、この「お気楽くっくり」を2週間前に開設し、色々チェックをしてきたのですが、幸い重大な問題はなさそうです。
 ということで、本日、ブログ版「ぼやきくっくり」を開設することに致しました。

 アドレスはこちらです。
 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/

 こちらにコメント・トラックバックを下さった皆様、ご協力ありがとうございました。
 「お気楽くっくり」は続行しますので、「ぼやきくっくり」共々、今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

| くっくり | 14:02 | comments (3) | trackback (x) | お知らせ |
ブログ設置しました
 いつも「くっくり通信」及び「ぼやきくっくり」をご訪問いただきありがとうございます。

 思うところがあってブログを設置してみました。
 これはレンタルブログではなく、スクリプトをもらってきて自分でサーバーに設置したブログです。

 「ぼやきくっくり」は現在HTMLで書いているのですが、いずれはブログ化したいなと思っています。
 このブログは、いわばテストです。
 何せ私はブログのことがさっぱりわかりませんので(どういうメリット・デメリットがあるのか?という基本的なことすら正直わかってないかも(^_^;)、まずは練習ってことで。

 ですので、致命的な問題が発生したら、ある日突然やめてしまうかもしれません。
 更新頻度もかなり低いと思います。
 無責任ですみませんが、予めご承知置き下さい。

 が、やるからにはある程度は意味のある話を書いていくつもりです。

 「お気楽くっくり」は、難しい話は一切無しにします。いわゆる憂国ネタはここでは扱いません。
 もはや本館の「ぼやきくっくり」にはそぐわなくなってしまった人材派遣ネタ、SOHOネタ、プロ野球ネタ、くっくりの日常などを中心に書いていく予定です。

 コメント・トラックバックも受け付けています。
 消えてしまうかもしれないブログに書き込んでくれというのも勝手な話ですが、お気が向かれたら何か書き込んでやって下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

| くっくり | 02:20 | comments (21) | trackback (0) | お知らせ |

NEW ENTRIES
COMMENTS
    なぜに「ミナミの帝王」?
  • asato >09.23
TRACBACKS
LINKS
Search Box