小沢氏「済州島買っちまえ」発言 他いろいろ

2009.03.14 Saturday 02:32
くっくり


 1本目の「ムーブ!」最終回 TV業界の“格差”を財部氏が批判(これで最後だからぜひ見てって下さいね)に続き、本日2本目のエントリーです。

 ほんとはいつものように、1本目の下の方に「細切れぼやき」として添付しようと思ったんですが、ちょっと長くなりすぎたので分けました。

 それに関連してちょこっと言っておくと、実はこの前の「アンカー」起こしのコメント欄に、「テーマごとにこまめに記事を上げたほうが、ランキングは上がると思います」というご助言をいただきました。

 なるほどなぁと半分納得しつつ、でもそれをやると、興味のないエントリーは開いてもらえない可能性が高まるような気もするんですね(ex:西松建設事件に興味はあるが拉致問題には興味のない人は、拉致問題のエントリーは開かない)。

 とか言って、実は単にエントリーを小分けするのが面倒なだけだったりして。ミラーブログにもUPしないといかんので、分けると2倍手間がかかるんですわ(T^T)

 お待たせしました。本題に入ります。
 

[9] more...
comments (19)
trackbacks (0)


<< 「ムーブ!」最終回 TV業界の“格差”を財部氏が批判
【一覧】「ムーブ!」テキスト起こし >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]