大阪府知事選に橋下徹氏が出馬
2007.12.13 Thursday 01:36
くっくり
(ちなみに共産党推薦ですでに出馬を表明している梅田章二弁護士は、「日本反核法律家協会」理事、「非核の政府を求める大阪の会」常任世話人などを務めています。本人は庶民派を自認してますが、サヨク運動家と言った方がいいのでは?)
こんなふうに考えてみますと、今後もう橋下くんの口から思い切った発言を聞けなくなるのは、寂しいと言えば寂しいですね。でももう賽は投げられたのですからね。頑張って下さいとしか言えません。
民主党は小沢代表の命により、自公との相乗りは避ける方針で、まだこれは決定ではないですが、大阪大工学部の熊谷貞俊教授を擁立する方向で進んでるようです。
……って、誰?この人?(^_^;。私も大阪、長いけど、初めて名前聞きました。
計測の制御や生体工学に関する研究を行っている人だそうですが、政治経験はないそうです。橋下くんよりさらに畑違いな感じがするんですが……。
まあとにかく来年1月10日の公示、27日の投開票に向けて、大阪府知事選も少しは面白くなってきました。大阪以外の皆さんもぜひ今後の行方にご注目下さい。
※関連ニュース
・大阪府知事選へ出馬会見する橋下徹氏大阪府知事選へ出馬会見する橋下徹氏(産経12/12)
・橋下氏と激突? 熊谷氏はこんな人 大阪府知事選(産経12/12)
・鳩山由紀夫氏「橋下氏は核保有論者」(日刊スポーツ12/12)
★このブログが面白かったらクリックして下さい→image[人気blogランキングへ]
★ご面倒でなければこちらも→image[FC2 blogランキングへ]
[7] << [9] >>
comments (28)
trackbacks (3)
<< “撃墜王”が語った日本の戦争の意義
「アンカー」福田総理のストレス要因&額賀宴席疑惑はシロ >>
[0] [top]