慰安婦問題で米紙に意見広告
2007.06.16 Saturday 02:34
くっくり
同氏は、竹島(韓国名・独島)についての領土問題に関する資料を集めた「独島博物館」がある韓国・鬱陵島に、「対馬はわが国の領土」と記した石碑を建立した人物としても知られる。
対馬市は「大半の韓国人観光客は、純粋に観光を楽しんでいるが、一部のこうした人たちのとんでもない行動が目に余る」と頭を抱える。
ムクゲで日本侵略!?何?このショッカーみたいな幼稚な作戦!(≧∇≦)
と、笑った後で背筋が寒くなりました。彼らはきっと本気だ……。
この連載、明日以降も要チェックですよ。
※関連エントリー
・06/4/25付:「ムーブ!」勝谷さん対馬レポGJ!
■李登輝さん訪日ルポ
5月30日から11日間、日本に滞在した台湾の李登輝・前総統。
同行記者のレポが産経新聞紙面に連載されています。
メルマガ「台湾の声」で起こして下さってますので、紹介します。
・【私の奥の細道】李登輝(1)7年越しの「夢」(6/12)
・【私の奥の細道】李登輝(2)松島の海景色(6/13)
・【私の奥の細道】李登輝(3)見極める「本質」(6/14)
・【私の奥の細道】李登輝(4)日台関係の強化 日本はアジアで主導権を(6/15)
6/16以降の分は「台湾の声」からたどって下さい。
★このブログが面白かったらクリックして下さい→image[人気blogランキングへ]
★ご面倒でなければこちらも→image[FC2 blogランキングへ]
[7] << [9] >>
comments (14)
trackbacks (4)
<< 「アンカー」朝鮮総連が公安調査庁元長官に本部売却
朝鮮総連架空売却疑惑 黒幕は誰? >>
[0] [top]