先週末のテレビからちょこっと紹介
2007.05.15 Tuesday 01:30
くっくり
・北朝鮮拉致問題で、アメリカは裏切ったのか?3-2
・北朝鮮拉致問題で、アメリカは裏切ったのか?3-3
内容としては……BDA(バンコデルタアジア)の件、ヒル国務次官補が無能だという話、そのヒルが所属する国務省がどんどん日本を裏切るようなことをしてるという話、北朝鮮が慰安婦問題と拉致問題をごっちゃにして日本を攻撃してる件、国務省が出した2006年版「テロ年次報告書」で拉致被害者で帰国していない12人については「解明」を求めるという文言にされている件など。
だいたい、拙ブログで紹介した
・5/3付:「アンカー」安倍がブッシュに約束させた本当の事
・5/10付:「アンカー」日米報道の差 首脳会談・銃乱射・慰安婦
これらプラス最新情報を提示、解説という感じでした。
image[070515-buttama.jpeg] 北朝鮮拉致問題で、アメリカは裏切ったのか?3-3(YouTube動画)の最後の方で青山さん、「自分でやる」という重要なことを言ってたので、出来ればこの部分のテキスト化を……というリクエストを読者様からいただきました。
今日は私もう力尽きちゃったんで、完全起こしはパスさせていただきますが(すみません)、だいたいこのようなお話をされてたというのを、メモしておきますね。
国務省はどんどん日本を裏切っている。国防総省は日本の味方。
国防総省は日本に米軍基地があるからこそ、日本の味方なので、日本はそれを逆手にとって、国防省と国防総省が分裂してるからこそ、国防総省を頑張らせて、国務省の力をなくすようにしなければいけない。
日本はこうしなきゃいけない。「自分でやる」。
アメリカの車の両輪があるんだから、一方(国防総省)を元気にさせて、こちら(国務省)をへこませろと先ほど言ったが、そういうことをやるというのはアメリカに頼るんだと思われるかもしれないが、そうではない。
[7] << [9] >>
comments (38)
trackbacks (6)
<< ペマ・ギャルポさんチベット・モンゴルを語る
「アンカー」国民投票法成立 安倍首相の真の狙い >>
[0] [top]