【過去】川村晃司のコメントまとめ(長文)
2006.11.15 Wednesday 13:36
くっくり
おいおい川村さん。国交正常化した後で拉致問題ですか?順番が逆でしょ。悪党に先にアメ与えちゃだめよ。国交正常化して大金せしめたが最後、北朝鮮はそれこそ拉致問題なんか相手にしなくなりますよ。
■05/10/18放送「ワイスク」小泉首相の靖国参拝から一夜明けて
スタジオで靖国神社の元宮司さん(たぶん湯澤貞さん)の吊し上げ大会をやってました。
途中から見たんですが(12時8分ぐらいから)、かなりえげつなかったです。
もう一人のゲストはカナダ人ジャーナリストで元フォーブスアジア太平洋支局長のベンジャミン・フルフォード。何でカナダ人が?関係ないやん。
「靖国参拝で文句言ってるのは中韓だけらしい」と国民が気づいてきたので、焦ったテレ朝が、特定アジア以外の白人社会も靖国参拝に反対してるんですよ〜と、視聴者を洗脳するために出してきたのかもしれません。
<中略>
・ベンジャミン・フルフォードの発言から。
「人を大量に殺した人を祀っている。中国人を大量に殺したのに博物館(遊就館)では触れていない。美化している」
「天皇陛下でも避けているのに、なぜ小泉が行くかわからない」
「全世界が日本を間違いだと言ってる。何で日本はそれを無視するのか?」
「日本は平和平和と言い訳するが、こういう例えができる。奥さんには浮気しないと言いながら、愛人とつきあっている。靖国神社はそれと同じことをしてる。馬鹿にしている。考えが甘い。100年たっても200年たっても許さない」
<中略>
・ついでに川村晃司の発言も。
「この前会ったドイツ人ジャーナリストが言っていた。小泉首相は『心の問題に干渉すべきでない』と言うが、これは被害国の心の問題である。小泉首相は稚拙であると。一市民として行くのであれば総理をやめていくのがわかりやすい」
[7] << [9] >>
comments (8)
trackbacks (0)
<< 【過去】中山功太のDJネタをお借りしてツッコミ2題
【過去】人権擁護法案で起こし2本 >>
[0] [top]