止まらない反日教! シンシアリーさん「韓国人による恥韓論」より

2014.05.10 Saturday 02:48
くっくり



 これら青年層の反日は、上の世代よりもずっと極端で、例えばこんな風に考えているのだとか。
 
・対馬は韓国の領土
・いずれ大地震で日本は滅ぶ
・日本は放射能のせいでもう終わった国でもうすぐ全員死ぬ
・日本が南北統一を邪魔している(統一すると韓国が先進国になるから)

 シンシアリーさんも最初はこれらをただの戯れ言だと思っていたそうですが、大学生たちと話してみて、どうやらそうではないと。

 極端な書き方をすれば、まるで「日本は奴隷だ」と考えているようであったと。
 そして、「日本には何をやってもいい」という認識も、やはり上の世代より強いのだと。

 彼ら青年層は、もうすぐ韓国社会の中心になります。

 では、保守政権(李明博、朴槿恵)になって教育はどうなったかというと、反日に関しては相も変わらずのようです。あるいは悪化しているのかも。

 例えば、シンシアリーさんは2013年秋、ある地方都市の小学校の校門周辺に、「○月の独立運動家」と題されたポスターが貼られてあるのを見たそうです。

 それは、併合時代に独立運動(抗日運動)をやったある人物を紹介したポスターで、「面(行政区間のひとつ)事務所を襲撃した」「官公署に爆弾を投げた」「警官二人に重傷を負わせた」「親日人物を処断した」と書かれてあったそうです。

 こういう行為を、立派なこととして小学生たちに教えているのです。

 ポスターの発行は「国家報勲処」という、国務総理管轄の国家行政機関。
 「○月」と書いてあるからには、毎月、このようなものを教育現場に配っているのでしょう。

 こんなものを見て育った子供たちは、「日本には何をやってもいいんだな」と思うようになるだろうと、シンシアリーさんは心配しています。

 そういや、日本の報道でも昨日こういうのがありましたね。

「日本軍は私たちを生き埋めにし、自殺強要した」 慰安婦でたらめ証言、韓国HPで子供向けに(産経2014.5.9 08:00)

 どうやら韓国の「反日教」は今後、強まりこそすれ、弱まることはなさそうです(T_T)

[7] << [9] >>
comments (15)
trackbacks (0)


<< 「アンカー」中国の『日本側に問題あり』を喝破!新たな工作は安倍総理のクビすげ替え!欧州歴訪は中韓プロパガンダへの反撃
大江健三郎が原発推進派だった過去を隠している件&「美味しんぼ」鼻血騒動 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]