韓国系・支那系による日本人いじめの実態…在米日本人主婦らの証言

2013.10.12 Saturday 02:39
くっくり



Cさん
「中国と韓国の生徒さん、今ものすごい増えて、どんどんどんどん増えてるんで、やっぱり数に、勝てない、ところはあるんですよね。やっぱり子供たちなんかも、ちょっと、あの勢いでワーワーワーワーと来られたら」

Aさん
「移民の数がやっぱり、こう、日本で思っている以上に、すっごい数ですから」

Cさん
「すごい勢いよね」

Aさん
「そう、だからその、やっぱりカリフォルニアっても広いですから、やっぱりその地域によって、ブワーッと集まってる所と、そうでない所がやっぱりまだあるわけです。やっぱりあの、観光地で有名なサンタモニカだとか、ハリウッドだとか、そういう所はやっぱりまだ白人が多い。来ないんですよね。チャイニーズはいないんです。でもちょっとこう内陸に入った所は、もう、ほとんどアメリカ人の姿は見ないですよ。アメリカ人って、これ、コケイジャン(Caucasian)しかいないですよ」

Cさん
「あ、コケイジャンがいない…」

Aさん
「あ、コケイジャンがいないですよ。で、私たちも、車30分、1時間走らせて、海の方に行くと、あ、アメリカだよね、ここって(笑)」

Cさん
「それもまた古い時代の…(笑)」

Aさん
「実感するぐらい、全然やっぱりもう、違ってきてるんですよね。で、そのやっぱり一番大変なのはちょっと内陸に入ってる、エリアの人は、チャイニーズエリア、韓国エリアっていうのがもうできちゃってますので、その中に日本人がこう、生きていかなければいけない、現状なんですよ。で、あなたたち何人(なにじん)が多い?って会話になってくるんですよ、学校で。まあ、80%がじゃあチャイニーズ、ここは80%じゃあコリアン、っていう、もうそういう中で日本人が生きていってる、っていう感じですよね」

[7] << [9] >>
comments (15)
trackbacks (1)


<< 「アンカー」親中派が多い米軍と安倍総理への誤解…日本の取るべき道は?
「創価学会員の方へ」 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]