「アンカー」王道を歩む安倍政権!折れてきた中韓&安倍総理は8・15靖国参拝は考えていない&猪木議員の“拉致発言”から読み解く北の本音
2013.08.08 Thursday 02:44
くっくり
image[130807-18list.jpg]
村西利恵
「これは特定失踪者リストと、警察庁が去年12月に発表した、868人のこと」
青山繁晴
「はい。これ今までの『アンカー』でもやりましたが、今まで、その、特定失踪者ってあまり警察は、関わってくれなかったけれど、この、第2次安倍政権が、拉致事件必ず解決するという姿勢に変わったことと、まあ、歩調を合わせて、実に800人をはるかに超える数字を、可能性がある人として発表したんですね。それを言ってるんだと。で、しかも、その、どんどん数字が、こう、変えられてるじゃないかと。ね。つまり北朝鮮の主張を言ってるわけですね。で、さらに、日本の中で死んでる人、つまり北朝鮮に行かずに日本国内で死んだ人もこのリストの中にあるじゃないかと言ってて、それ具体的にはこれだと。出して下さい」
image[130807-19isikawa.jpg]
村西利恵
「殺人事件の被害者だったことが判った、石川千佳子さん」
青山繁晴
「はい。これ石川千佳子さんは、特定失踪者のリストに、確かに入っていました。それが今から何と9年も前にですね、実は自分が日本国内で殺しましたっていう人が、自首したんですよ。で、その時に殺人事件としても時効だったので、刑事事件にならなかったんですが、北朝鮮は、ほら見ろと、こういう嘘があるじゃないかと。だから拉致事件ってのは日本のでっち上げなんだってことを、実はずっと言ってたんですよ。しかしさすがに日本のメディアでも、それを取り上げるところはほとんどなかったから、今まであんまり話題にならなかった。そして、これは例えば荒木さんの判断としても、あるいは他の、拉致被害者の家族の判断としてもですね、家族全員じゃありませんよ? 何人かの判断としては、猪木さんが、9年前のこのことを、んなのご存知のわけはない。猪木さん本人もおっしゃってる通り、拉致事件に全然今まで無関心で関わってこられませんでしたから。ということは、何を物語ってるかというと、この猪木さんの発言っていうのは、こうだと」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 【拡散】米ブエナパーク市の慰安婦像設置を阻止しよう!負の連鎖をここで断ち切ろう!
【これはひどい】慰安所従業員日記を発見した安秉直ソウル大名誉教授の“手柄”を高麗大学韓国史研究所の朴漢竜研究教授が横取り!? >>
[0] [top]