「アンカー」レーダー照射は民主党政権時代にも…中国の罠に備えよ!&和歌山県のメタハイ調査報告
2013.02.07 Thursday 02:17
くっくり
山本浩之
「でも、先月30日に、その、数分間も照射を受けてた、その護衛艦に乗っていた自衛隊員たちは、大変な状況だったですよね、もうそれはもう照射されてることは分かってるわけですからね」
青山繁晴
「分かってます。あの、はい、そうです。で、したがって、この船は実際には回避、回避行動を取って…」
山本浩之
「取ってますよね」
青山繁晴
「ずーっとこう逃げようとしたという、ね、いうことなんです。で、その上でですね、実は、夕べから今朝に、いや、夕べから先ほどまでかけて、その、情報収集した結果、僕にとってもちょっとショッキングなことが、2つ新たに分かりました。これはメディアには基本的に出てません。まず1つめ、これです」
image[130206-07minsu.jpg]
村西利恵
「複数の政府当局者によると、『民主党政権時代にも、複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍内閣は事実を確認の上、発表した』」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (2)
<< 平沼赳夫さんの1月30日代表質問起こし(転載)
沖縄は支那の属国か?いわゆる朝貢体制の本質(付:レーダー照射問題) >>
[0] [top]