「アンカー」レーダー照射は民主党政権時代にも…中国の罠に備えよ!&和歌山県のメタハイ調査報告
2013.02.07 Thursday 02:17
くっくり
「実は、自衛隊機に対するシナ海軍艦艇による射撃レーダーロックオンは、3年前より発生しておりました。民主党の親中派岡田らがが発表を控えさせていたのです(中国でイオンを経営しているので・・)。」
レーダー照射について、中国外務省の華春瑩報道官は2月6日午後4時頃の会見で、「報道で初めて知った」「関係部署に聞いて下さい」と、まるで他人事のように言ってましたね。
NHKのニュース7では、この発言を素直に受け取って「中国政府全体としての行動ではなかったことが明らかになった」と報じてましたが……。
一方、環球時報(人民日報の国際版)は「日本による自作自演だ」と主張する記事を掲載。
「日本側は今回の件について、双方のくわしい航行状況を公表しておらず、故意に事実をねじ曲げている」とし、日本を非難しています(FNN 02/06 20:32)。
言ってることがもはや北朝鮮と変わらないですね(-.-#)
image[130206-99kankyu.jpg]
さて皆様、本日2月7日は北方領土の日です。
尖閣諸島、竹島も合わせ、改めて領土・領海の大切さを考え、また、改めて私たちの島を取り戻すことを決意する日にしたいですね(尖閣諸島は領土問題ではありませんが)。
今年、私は北方領土の政府広報(テレビCM)を何度も見かけました。
気のせいかもしれませんが、民主党政権下では放送があまりなかったように思います。
この日の「アンカー」では他に以下のニュースで青山さんの解説がありました。
・桜宮高校クラブ活動再開
・日銀白川総裁が前倒し辞任へ
拙ブログで紹介しきれなかった青山さんの発言については、誰にも手渡してはならない自由意志さんが後日文字起こしして下さると思うので、そちらをご覧下さい。
(※現在体調不良につきお休みされているようです)
※参考リンク
[7] << [9] >>
-
trackbacks (2)
<< 平沼赳夫さんの1月30日代表質問起こし(転載)
沖縄は支那の属国か?いわゆる朝貢体制の本質(付:レーダー照射問題) >>
[0] [top]