2011.09.17 Saturday 00:55
くっくり
しかし、真偽の怪しい写真や資料を基に、中国人の婦女子は旧日本軍に強制的に慰安婦にされた、とアッピールすることのどこが「中日の相互理解や友好に貢献する」と言うのでしょうか?
中国政府は慰安婦問題について、政府主導での実態調査や展示会などは行ったことがないそうですから、反日日本人が痺れを切らして火を付けに行った、ということです。
もう怒りを通り越して呆れる、と言うしかありませんが、だからと言って、この卑劣な反日行為を見逃すわけにはいきません。
私のように、反日日本人についての記事を長年にわたって書いている人間には、今回のようなことが起きると、それを仕掛けた連中が何者か、すぐに分かるんですね(笑)
こんなことをする連中は、根津のような個人ではなく、カネと組織を持っています。
共同通信も朝日新聞も「日本の市民団体」としか書いていませんが、もう正体は隠せませんよ。
首謀者は、「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW-NETジャパン)です。
そして中心人物は池田恵理子。
VAWW-NETジャパンは、2000年に、北朝鮮の工作員を検事として招き、「女性国際戦犯法廷」なるリンチを目的とした集会を開催した団体です。
この集会(法廷?)では、「天皇裕仁及び日本国を、強姦及び性奴隷制度について、人道に対する罪で有罪」としました。
このころの中心人物は、元朝日新聞論説委員の松井やよりでしたが、彼女が2002年12月に亡くなった後は、池田が中心人物の一人になっています。
[7] << [9] >>
comments (19)
trackbacks (1)
<< 「アンカー」福島原発の“今”&近隣諸国に媚びる野田首相の所信表明
後世へ残したい!陸前高田の女子高生の震災体験談 >>
[0] [top]