「アンカー」日本から去らなきゃいけない!森田実氏も菅首相の献金批判
2011.07.23 Saturday 04:28
くっくり
■7/22(金)放送 関西テレビ「アンカー」
image[110722-02morita.jpg]
昨日のエントリー【「アンカー」菅首相の売国献金問題をなぜ他のメディアは報じない?】で、菅首相の拉致関連極左団体への巨額献金問題を重点的に報じてるのは産経新聞と「アンカー」だけ…という発言が宮崎哲弥さんからありましたが、今日(7/22放送)の「アンカー」でもこの問題が取り上げられました。
この日のコメンテーターは森田実さんとサニー・フランシスさんでした。
ダブルの献金問題で菅首相窮地▽アナログ放送終了へアナログ家電愛好家は地デジ化にどう対応?▽強制起訴から1年半明石歩道橋事故遺族が被告に求めるもの▽いったい何%節電したらいいの?
このようにテレビ欄ではトップに「ダブルの献金問題で菅首相窮地」と書いてあったので、私もそれなりに期待したのですが、残念ながら特集を組んで大々的にやるということではありませんでした。
政治の動きを取り上げたストレートニュースのあと、それについてスタジオで少しやりとりがあっただけでした。
とは言え、森田実さんが「菅首相が“マニフェスト”見通しの甘さを陳謝」の件も含め、かなり鋭く突っ込んでくれました。
せっかくなので、そこの部分を起こしておきます。
※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。また画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。
※「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。
内容紹介ここから____________________________
[9] more...
comments (13)
trackbacks (1)
<< 「アンカー」菅首相の売国献金問題をなぜ他のメディアは報じない?
中国の高速鉄道事故で取り急ぎ >>
[0] [top]