[2] 一川氏と山岡氏、史上稀に見る「不適材不適所」大臣

Comments


青二才
2011/12/12 02:15 AM
野田総理の言う「適材適所」が分かりません。

一川・山岡両大臣の、具体的にどういう所を「適任」と判断したのかを、国会で何度も具体的に答弁を求められても、その度に抽象的官僚作文答弁しか口に出来ない野田総理の説明能力が劣悪なのか、或いは具体的適性に著しく欠ける人物を大臣に任命してしまった野田総理の目が節穴なのか、それとも野田総理の言う「適材適所」が国民の望む一般常識と乖離しているのか、任命権者である野田総理には具体的説明責任があります。

今、小沢被告が盛んに野田総理の増税姿勢を批判しているのは、一川・山岡両大臣の後任人事をめぐる牽制の意を含めての党内政局戦術なのでしょうか。
sss
2011/12/12 04:01 AM
なんか寄って集ってなんで気が引けるんですけど...

勧善懲悪様、
あなたはマスコミが信用出来ないと言っていますが、
あなたの主張がほとんど一部マスコミの写しなのは何故ですか?
ひょっとしてその一部マスコミと同じニュースソースを持っていらっしゃる方なんですか?
緊急拡散、参加お願いいたします。
2011/12/12 12:11 PM
12月14日水曜慰安婦デモ(日本軍VS反日軍)

いよいよ日本軍VS反日軍の決戦当日が迫ってきました。
ソウルの水曜デモ1000回に合わせ、霞が関外務省前にも反日ファシスト連中が集結。 
それを憂国の有志が迎撃する準備が進み、当日は各団体が活動を予定しています。

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』
詳細:http://sakura.a.la9.jp/japan/

集合場所: 外務省前
集合時間: 11時30分
抗議開始: 12時〜
集会:   星陵会館(永田町)午後2時30〜

花うさぎさん情報によると敵陣営は1000人以上の動員が見込まれるとのことです。
忙しい歳末の平日、水曜日ですが、一人でも多くの有志が駆け付けることを願ってやみません。

参照:『花うさぎの「世界は腹黒い」2』12月6日エントリ
『12.14外務省前で慰安婦問題「日本軍VS反日軍」の直接対決!』 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2531163/
プリテンダー
2011/12/12 02:30 PM
勧善懲悪様、「妨害を排除し改革を真剣にやる志を持つ政治家を強力に応援するしか方法はない。残念ながら我々は政治家ではないからプロにやらせるしかない。改革をやってくれそうな政治家がこの日本に全くいないわけではないと思うが。」とおっしゃるのならば、具体名を明らかにしていただけると幸いです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]