Comments
- ねこぱんち
- 2006/09/30 11:44 PM
- 今日のワッツニッポンで、塩崎官房長官と横田夫妻、辺真一しがでていました。
塩崎さんは、拉致問題を解決する為には韓国と協力しなければならないと言う様な事を言い、辺さんが韓国との連携は難しい、日本独自で進めた方がいいと言う様な事を言っていました。
ヨンナムさんの時、こりゃダメだと思わなかったんでしょうかね。
もし官邸が本気で韓国との連携を考えているようなら、米下院の従軍慰安婦問題も、きちんとした抗議をしにくいのではないか?抗議した事によって韓国が難癖つけると考えたりして。
言うべき事は言うという事なので、韓国にもアメリカにもちゃんと言って欲しいです。
- くっくり
- 2006/10/01 01:00 AM
- 皆様、引き続き多数コメントいただきありがとうございます(^o^)
いつも個別にお返事差し上げられず申し訳ありません<(_ _)>
皆様のコメントは、どんなに多忙な日も全て目を通させていただいています。エントリーへのご意見ご感想、ありがたく読ませていただいています。また、私の知らなかった知識や情報をいただくこともとても多く(関西で放映されてない番組の内容とか、雑誌の情報とか…)、日々勉強させていただいています。
今日はちょっと忙しかったので、更新お休みさせていただきます。もしかしたら明日もお休みさせていただくかも。すんません。
田中真紀子ですが、何かもう最近はマスコミも、政治家として期待してるという面はほとんどなくて、それより面白いコメント取れそうだからマイク向けてるだけ……みたいな印象があります。でも、国民全般はまだ「政治家・真紀子」に期待してるんですかね?私の周りには、真紀子支持者って昔も今も一人もいないのでよくわかりませんわ〜。
昨夜の「朝生」をながら見していて一番むかっとしたのは……姜尚中が、「拉致問題でどこまで日本が譲歩できるか」みたいなこと言い出した時に、平沢勝栄氏だったか、「譲歩って具体的にどういうことをいうんですか?!」と突っ込んだところ、姜尚中は途端にモゴモゴ……。姜尚中の本性が視聴者に露見するチャーーンス!と思って期待して返答を待ってたのに、司会の田原がそれを切って別の話題に振ってしまった。せっかくのチャンスだったのに……(-.-#)
yumさん:
「たかじんの委員会」という番組名を名指ししたわけではないですが、「大阪の番組」とか、田嶋陽子の名前とかをポロッと言っちゃってたので、間違いないです。
批判の内容は……田嶋が意見を言って、それを叩く人がいて、つまり役割分担が決まってて、それに沿って番組が進んでて、テレビってこういうもんなんだとガッカリした、みたいな内容だったように記憶してます。
腰抜け外務省さん:
きゃ〜〜、ほんとだ!前にいただいてましたね。英文付きで。思い出しました。すみません。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid148.html#comments
この時は超多忙で、ハイド氏宛にはメール送ってなかったんです。そのこともいま思い出しましたので、さっそく送っておきました(^^ゞ。すぐやらないと、すぐ忘れちゃいますわ……やっぱもう歳かしら(T^T)
コメント欄は読まないって方もいらっしゃるでしょうから、次にエントリー起こした時に改めて紹介させていただこうと思います。
兼業主夫さん:
ふだんあまり立ち読みとかしないのでσ(^^)、情報いただけてありがたかったです。そうですか、中国側は紙を読み上げるだけですか。そりゃ知らなかった。びっくり!
本日はこれにて。おやすみなさい<(_ _)>
[5] comment form
[7] << [9] >>