[2] 中共の靖国キャンペーンと米下院慰安婦決議案

Comments


Gくん
2007/02/03 10:23 PM
靖国の事なら小生に一言言わせて下さい。
首相の靖国参拝は、適切な時期に適切な判断をするでしょう(小泉前首相ばりに)!
KD
2007/02/03 11:06 PM
 中共って『覚醒剤』みたいですよね。一時の快楽(金儲け)が得られるだけで、結局はかかわればボロボロにされるだけだと思うんですけど。で、マスコミ・親中派は『覚醒剤の売人』。
 日本には『覚醒剤』に対する十分な知識と、誘惑に負けない力が必要ですね。

 
くっくり
2007/02/04 12:45 AM
皆さん、コメントをありがとうございます<(_ _)>

takeさん:
仰る通り、証拠はあるのですから、あとは日本側の意思の問題なんですよね。何度も何度も同じような内容の、でたらめな決議案が提出されること自体おかしいのであって。

damedakoreaさん:
わざわざTBのご報告をいただきありがとうございます<(_ _)>。こちらこそ愛想無しですみません(^^ゞ。TB貼らせていただきました。

腰抜け外務省さん:
きっと、きっと助けて下さると思っていました。いつも本当にありがとうございます<(_ _)>。コメント欄はスルーしちゃう読者さんも多いと思いますので、本文の方に丸々コピペさせていただきました。私も先ほどホンダ議員にメールをしておきました。

Gくんさん:
私も安倍さんは「適切に」判断してくれると思います(--)(__)

KDさん:
中共はじめ特アに関わるとろくなことはないと思うんですが、一度関わってしまった人や団体はもう抜け出せないような仕組みになってるのかもしれませんね(T^T)
2007/02/04 01:25 AM
「ホンダ」って「オオニシ」みたいな成りすましじゃないですかね?だとしたら抗議先を別のところにしなければなりません。麻生大臣のルートとかで何かないのでしょうか?
やや
2007/02/04 01:55 AM
親日或いは中立議員宛に、議決案が採択される事の危険性や、
従軍慰安婦に関する証拠の偽造等について報告を挙げた方が良いと思うのですが、いかが?w
bitter
2007/02/04 02:17 AM
韓国+中国系米人しつこいですね。
去年廃案になったばっかりだと思いますがね。
裁判では決着ついてるのに・・・それもこれも河野氏の所為、あんな中途半端で逃げようとするから>_<

安倍さん電話したんですね〜〜いっそ、もうそろそろひっくり返して欲しいです。
くっくり
2007/02/04 02:41 AM
皆さん、コメントをありがとうございます<(_ _)>

怒さん:
いちおう米下院の議員なのでさすがに成りすましというのはないと思うんですが(他の意味での成りすましでしょうか?)、抗議は手広くした方がいいかもしれませんね。

ややさん:
そうですね。ホンダ議員はもう凝り固まってて日本人の話など聞く気はないかもしれませんし、親日議員に訴えた方が効果的?

bitterさん:
仰る通り、米国内ではもう慰安婦問題で裁判は起こせなくなってるんですよね。
http://72.14.253.104/search?q=cache:V8JdDt9ihW4J:kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/index.php%3Feid%3D341
【米連邦最高裁判所は第二次大戦中に日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと主張する中国や韓国 の女性計十五人が日本政府を相手どって米国内で起こしていた損害賠償請求などの集団訴訟に対し、二月二十一日、却下の判決を下した。この判決は米国内でのこの案件に関する司法の最終判断となった。もう慰安婦問題に関して日本側に賠償や謝罪を求める訴えは米国内では起こせないことを意味する点でその意義は大きい。】
行政(ブッシュ政権)も「日本の賠償は対日講和条約ですべて解決ずみ」、司法も上にあるように終了、となると立法(議会)が最後の砦のわけです、中韓にとっては。だからこそ全精力を注いで来てるんでしょう。これに対抗するには日本も全力を持ってやらないといけないのですよね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.04R]