[2] 理想と現実を絶えず秤に掛け続ける安倍さんの困難な戦いを応援します

Comments


ぷるぷる
2013/07/02 12:27 AM
安倍総理を応援します。
先生しか日本を復活できる政治家はいません。八百万の神々が国家国民のために最後のチャンスを下さったのが安倍総理の誕生だと思っています。
2013/07/19 12:20 PM
ワタミが話題になっていますね。Twitterでも「自民党」と一緒に出てくるキーワードを調べると「ワタミ」が二位を大きく引き離してダントツ一位だそうです。
我々はワタミについてどう考えるべきなのでしょうか。私もワタミだけは頭が混乱しています。安倍さんはなぜワタミを教育再生会議のメンバーにしたり食事に誘って参院選の立候補を要請したりするのでしょうか。ブログ主さんのアドバイスを頂けると助かります。
くっくり@管理人
2013/07/19 01:58 PM
2013/07/19 12:20 PMさん
>安倍さんはなぜワタミを教育再生会議のメンバーにしたり食事に誘って参院選の立候補を要請したりするのでしょうか。ブログ主さんのアドバイスを頂けると助かります。

安倍さんの考えは私には分かりませんが、参院選の投票についてワタミ氏の扱いをどうしたものか?については
■参院選の比例区は候補者名を書こう!政党名を書くより2倍お得です!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1407.html
のコメ欄でも話が出ました。党より人を見て投票行動を、という話ですね。

あと、ツイッターでも先日紹介しましたがこんな話もあります。
■ワタミ前会長・渡邉美樹氏は落選運動をするまでもないかもしれない
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/07/post-e364.html

ワタミ氏を当選させたくないがために、自民党を回避して他党やその候補者に投票するのだとしたら、それは私は愚かなことであると思います。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.04R]