Comments
- by 愛国者
- 2008/07/11 10:41 PM
- 首相官邸に電話したら担当者が領土のことで譲ることはありませんだって。そんなの当たり前だのクラッカー、しかし日本国のトップが相手の嫌がることはしないが、国民の嫌がることは平気、率先してやるのがチンパンだから電話までするんだ。調教をしっかりして教えた芸以外はやらせるな!
- unknown_protcol
- 2008/07/12 12:09 AM
- “歴史は人の記憶である。記憶が無かったら、人は低俗な動物に成り下がる。”_マルコムX_
そんなわけで自分もメール今出してきました。
最近、「日本は首相不在」って思うようになってきてます(苦笑)。
- 反鼻
- 2008/07/12 12:47 AM
- はじめまして。いつも勉強させていただいています。私も周囲に注意を呼び掛けたところ、知人の何人かが官邸にメールをしてくれました。早く国民がこんな心配をしなくても済むような内閣になってほしいものですね。
- まっこう
- 2008/07/12 12:54 AM
- 私も首相官邸にメールを送りました。
伝わったらいいのですが・・・。
- くっくり
- 2008/07/12 02:04 AM
- 皆さん、コメントありがとうございます。
いつも個別にレスを差し上げられず申し訳ありません。
多くの皆さんが官邸はじめ各所にメールを送って下さっているようで、大変嬉しく思っています<(_ _)>
メール攻勢がどこまで効果を生み出すかはわかりませんが、前に青山繁晴さんが言っていた「北朝鮮への一部制裁解除が実施されてないのは、国民からのメールやファックスが数多く寄せられたため」というのが本当であれば、もしかしたら……と期待をしている私です。
とはいえ福田さんのことですから、「韓国を怒らせたくない」ってことですでに明記は見送ろうと決めているかもしれません。が、月曜の朝に官邸に来た時、「総理、大変です!土日の間に『竹島を明記しろ』ってメールが大量に届いてます!」となれば、形勢も変わるかもしれません。
ということで、皆さん、あきらめずに頑張りましょう<(_ _)>
- horseside
- 2008/07/12 02:59 AM
- 福田のバカ顔をみると本当に腹が立ちます。と同時に日本国民の情けなさも。いつから日本人はこうなったんだ。こんな政治家を選んでいる我々の投影です。
- 反鼻
- 2008/07/13 01:20 PM
- たびたび失礼いたします。
今日、竹島は日本領か韓国領かという投票をしているサイトを教えていただきました。
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/
サイト右側の「vote」コーナーで「japan」か「korea」を選んで投票できます。
現在、韓国54%、日本45%。
残り52日だそうです。
[5] comment form
[7] << [9] >>