Comments
- shengxin
- 2009/12/20 09:07 AM
- 謂れはともかく継続する事が良き日本となっていくと思うのですよね。
色々と知らない事をTVなどで出されているようですが、TVの無い自分はネットの情報だけが頼り。
でもたまにトンでも情報がありますが(笑)
年末年始は日本人にとって大事な行事と思うのですが如何でしょう?
某スーパーなどは正月営業などとやって大借金で再生機構での再建となりましたが…
年末年始はゆっくりと日本人らしく過ごしたいですね。
温暖化対策に昔のように3が日は休業とか。
- 通報
- 2009/12/20 07:34 PM
- 警察に通報したほうがいいよ
立派な脅迫ですから
今簡単に捕まるみたいなんで。
- すっきり
- 2009/12/20 07:51 PM
- 即刻、大阪府警察に通報されたらいいですよ。
http://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/high_tech/taisho/01_4_1.html
こういう卑怯な輩は、あぶりだして征伐すべし。
- いつもはROM
- 2009/12/20 08:50 PM
- 何なんでしょうね、このコメント。
意味がわからないし、通報されればすぐつかまるでしょうに・・・
いつもは青山さんの記事や日本を好きになれる記事などで癒されております。
これからも楽しみにしております。
- Ve
- 2009/12/20 09:43 PM
- >もしあなたの身近に、「天皇なんかいらない」と言いつつ、初詣に行くなど年末年始の行事はしっかりやってる人がいたら、ぜひこのことを教えてあげて下さい(^o^)
「死ね」と書き込んでる名なしは、この文言が気に入らなかった
のかな?
- mip
- 2009/12/20 09:59 PM
- コピぺ出来るからやってんでしょうが・・・よくやるよね。呆れます。言った言葉はみんな、自分に返ってくるよって、言ってやりましょう。
くっくりさん、気楽にね。
初詣は、近所の氏神さんで充分と聞きましたよ。(地元無視したら、氏神様も拗ねちゃいますからw)皆さん、宣伝に乗せられ過ぎ(^_^;)
- unknown_protcol
- 2009/12/20 10:18 PM
- 最近は、不逞在日やブ左翼の資金源なバ韓国も崩壊寸前と聞きますし、在日も含め朝鮮族はその劣等極まる醜悪な民族性に相応しい末期を迎えることが近いから、暴走しているんでしょうなぁ。
すっきり様の仰るように、警察に速やかに通報することをお勧めいたします。
初詣かぁ・・・。私の近所の氏神様って何所だったけなぁ・・・。
- 熊
- 2009/12/20 10:43 PM
- 上記のような書き込みをこのブログでは見たことがなかったので、あきれてしまいました。
マスコミではすぐネトウヨなんて話をして、ネット上での右翼的な考え方を牽制しています。確かに中学生が粋がっているような言説も某掲示板にはありますが、総じて、今までマスコミに隠されていたいた事実が、インターネットという新しい媒体で皆に伝わるようになった結果だと思います。
でもこれは右翼も左翼も条件は一緒で、ネトウヨもいればネトサヨもいるということです。
どちらにしろ、あんなお馬鹿にはなりたくありませんネ!!
[5] comment form
[9] >>