Comments
- 生きる者すべてに春は来る
- 2012/04/27 11:03 AM
- 対馬は?隠岐の島は?
玄海島は見て受け取れますがw
これは単なる揚げ足取りではありませんw
- 無頼
- 2012/04/27 01:41 PM
- 更新乙です。
彼らがなんでここまで「東海」にこだわるのかって云うと、ウリナラ領土のはずの「独島」が存在する海が「日本海」じゃマズイから・・・らしい。
だったら別に「韓国海」でもいいんだよね。北は文句云いそうだけど。
>生きる者すべてに春は来るさん
逆に云えば「対馬もウリナラ領土」の論拠が崩れたってことですね。
ただし「独島」もなくなっちゃってるみたいですけど(笑
- おれんじ
- 2012/04/27 06:38 PM
- くっくりさんこんばんわ。いつも更新有難うございます。
3行…大受けしました(笑)。確かに書かれている通りですねw。
日本海維持で良かったです。そもそも中国も日本も日本海・南シナ海と言う呼称を使ってますし、すでに共通の言い方があるのに、韓国は自国の東だから東海、南だから南海と言っても誰も納得しないのではとw。
応援クリック。
- ぎゅうぎゅう
- 2012/04/27 11:07 PM
- 早く国交断絶しないかと夢見る今日この頃^_^;
安住財務相がウォン建て韓国国債購入を検討しているとyahooニュースに出てました。
欧州債務危機の波及を防ぐことが狙いだと、もっともらしいことを述べては必死になって経済支援。
ただでさえ韓国のやり方に日本企業はダメージを受けているというのに、国内情勢には目もくれず、スワップを含め塩を送りまくって日本にとって何かいいことがあるんでしょうか?
「国債買ってやるかわりに慰安婦捏造や日本海呼称騒ぎ(竹島についても)金輪際関わるな!!」ぐらい公式の場で言ってやるのなら評価はしますが、何もいわずにヘラヘラ笑いながら調印とかしてるんでしょうね。
またスワップの時みたいに「日本側から申し出があった」なんて向こうでは報道されるんでしょう(怒)
安住淳ってもしかすると、韓国では「安さん」って呼ばれてそうですね!?
あまり関係ない話でスミマセン^^;
- 紅而遊戯
- 2012/04/28 10:34 AM
- ホワイトハウスへの署名を、貴ブログで知って、私もやってみました。(上手くできたかどうか、自信がありませんが)
署名が2万5000を越えたと聞いて、一安心です。
日本海の呼称改変を、韓国側はさらに執拗に推進することでしょう。
しかし、迎え撃つ側の日本側は、この問題そのものを知らない人が多いと聞きます。
より多くの日本人にこの問題を知ってもらいたいですね。
[5] comment form
[9] >>