過去ぼやき0504へ戻る

________________________________________________

たかじんのそこまで言って委員会アンケートコーナー(4/11午前2時時点のテキスト)

 日本の国連常任理事国入り問題を発端に、中国のイトーヨーカドーが襲撃されるなどの反日運動が活発化しています。先日も「竹島の日」制定を受けて韓国で反日デモがあり…周辺国から嫌われ続けている日本ですが…、 日本がいまだにそんな中国・韓国との間で抱えているのが"従軍慰安婦問題"。現在でもその存在を巡って見解が分かれている状態ですが…。 ここで皆さんにお伺いします。
 日本は従軍慰安婦問題について補償すべきだと思いますか?

補償すべき=51%
補償すべきでない=49%
(元ページでは帯グラフで表示)

補償すべき ..........
補償すべきでない 従軍慰安婦などいなかったから。西岡力氏に聞けばわかる。
補償すべきでない 時効
補償すべきでない 汚い日本と暮らすのは全世界の不幸せ!
補償すべき 汚い日本と暮らすのは全世界の不幸せ!
補償すべき must
補償すべきでない 捏造の問題に対して賠償など、する必要がない。
補償すべきでない 軍の取締りの元でキーセン商売はあったろうが、日本軍による強制連行など、もともと日本の左翼系女子が言い出した作り話でしかないから、賠償云々の事例は存在しないと思います。
補償すべきでない 従軍慰安婦の存在自体フィクションだと認められている為。むしろかの国に慰謝料を要求したい。
補償すべき ....
補償すべき JAPAN FUCK YOU~~~!!!!! KIN
補償すべきでない 謝罪も賠償も既に済んでいる。いつまでつけこまれればいいのか?いいかげんに働けよ。無能政治家に官僚ども!
補償すべきでない 慰安所は民間の経営であり、慰安婦はそこに売られた等の気の毒な方たちでしょう。その方たちの境遇には同情しますが、日本政府には責任の無いことです。日本政府に賠償を要求するのはお門違いです。
補償すべき must
補償すべき 汚い日本と暮らすのは全世界の不幸せ!
補償すべき japan KIN
補償すべき i don't like japan monkey
補償すべき must
補償すべき 茉「跋樅?拑辣キ??鈿瓲唯?橙?ケ?
補償すべきでない 証拠がないものに補償する必要はない
 
補償すべきでない あったかどうか分からない事に税金を払うのはどうかと思う。
補償すべき japan is war crimes country!
補償すべきでない 当時の政府、あるいは軍が強制的に慰安婦にしたという証拠がない限り、保障はすべきではない。
補償すべきでない すでに賠償済みだし、そもそも従軍慰安婦など存在しない。
補償すべき 汚い日本と暮らすのは全世界の不幸せ!

補償すべきでない これまでで充分補償はしてきたのではないでしょうか。
補償すべき 納得のいく形になるまで、補償は続けるべきだと思います。
補償すべきでない ずいぶん昔のことを未だに引きずるのは…そろそろ終わらせても良い問題では?
補償すべき 事実は事実。補償はキッチリすべきである。

________________________________________________

過去ぼやき0504へ戻る