田原に「興味ないかもしれないけど、どう思う?」と言われるような青木理を天皇がテーマの「朝生」に呼ぶな!

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝生で、天皇陛下の『ご譲位』(お気持ち表明)を含め、天皇をテーマにした討論がありました。

 前回、8月末にも同様のテーマでやってたし(拙実況まとめ)、メンバーもその時と似通ってるし、今回はもういいか…と当初は思ったのですが、杉田水脈さんが出演してるじゃあーりませんか。

 しかも、時々出演しては頓珍漢なことばかり言う青木理氏も参戦。
 (逆に大人しくて、何のために来たのか?という回もあるけど)
 そうそう、この人、参院選の時には青山繁晴さんを誹謗中傷もしましたっけ…。

 というわけで、結局最後まで見てしまった(^^ゞ
 その中から個人的に気になった発言をツイッターに上げました。
 今日のエントリーはそれの貼り付けです。

 ※ぬるい実況なので、番組を録画された方はそちらをご覧下さいね。
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | comments (13) | trackbacks (0)
1/1