僕は国会に行っても全く変わりません! 青山繁晴「インサイト・コラム」ひとまず最終回

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一覧】「アンカー」など青山繁晴さんテキスト起こし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■7/13放送 RKB(福岡)「櫻井浩二 インサイト」
 (7月4日「ニュース新発見インサイト」から改題)
 青山繁晴の“インサイト・コラム”

160713-01hirei.jpg
NHK選挙情報

 青山繁晴さんのレギュラーのうち、「ザ・ボイス」は降板だけど、「虎ノ門ニュース」は続行、あと「インサイト」も続行という話を小耳に挟んでいました。
 が、実際は「インサイト」もレギュラーとしての出演は今回で終わり。
 残念!(T_T)

 青山さんが参院選に出馬すると知った時、メディア出演すなわち国民に対する発信の機会が減ってしまうことを私は心配しましたが、やはりその通りになっていってるような…。
 「虎ノ門」が残ってるだけでも幸いだと思うしかないですね。

 さて、拙ブログでは、「アンカー」時代も含め、水曜日にずーっと青山さんの発言起こしをしてきましたが、来週からどうしましょうかね〜。
 「虎ノ門」はあまりに長すぎて全文起こしは不可能だし、一部起こすにしても…、うーん。
 どうすればいいか、ちょっと考えてみますね。

 間投詞(「あの」「その」など)や言い直しもできるだけ再現しました。但し、細かい相づちなどは支障のない範囲でカットしています。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
※画像はイメージとしてこちらで付けさせていただいたものです。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | - | trackbacks (0)
1/1