【東京・神奈川・関西】青山繁晴街頭演説動画まとめ【2016.6.29〜7.1】

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓青山繁晴さんに1票を投じようとお考えの方は、必ず目を通して下さい。
とても重要 一票をまさかの無効票にしないために (追記あり)★

↓参院選「比例代表」の基礎知識(衆院選とは違います!)
参院選の比例代表(2枚目)は政党名ではなく候補者名を記入しましょう。2倍お得です。

★青山さん落選の危機 その理由
1)自民党曰く「団体支援を受けてないので勝てない」
2)文春を刑事・民事告発することになりスタッフ不足
3)そもそも立候補していることを有権者が知らない
 →私の母も知らなかった。水曜アンカーよく見てたのに…。
 特にネットをしていない人は「知らない」可能性が高い。


160702arita.jpg
[6月30日 阪神西宮駅北口にて渦中の有田芳生議員とニアミス。画像動画

 6/27付:【関西】青山繁晴街頭演説動画まとめ【2016.6.22〜6.25】
 6/29付:【東京・千葉】青山繁晴街頭演説動画まとめ【2016.6.26〜6.28】
 に続いて、東京と神奈川、再び戻ってきた関西での演説まとめです。

 動画を撮影して下さった有志の皆様、ありがとうございます。

 6月30日に文春の中傷記事が出たため(1つ前のエントリー参照)、青山さんは6月29日以降、遊説の中でその対応にも追われることとなりました。

※時刻は公式ブログで告知されたもので、実際の開始時刻とは異なっていることがあります。
大きな画面でご覧になりたい場合は、ピンク色のタイトルテキスト(埋め込み動画内の上部にあるタイトルでもOK)をクリックして下さい。動画サイトに飛びます。
※こちらで発見できた動画のみ掲載しています。「ここには掲載されてないけど動画ありますよ」という場合、ご連絡いただければ幸いです。随時追加していきます。

 
続きを読む>>
政治 | comments (15) | trackbacks (0)
1/1