安倍総理に直接メタンハイドレートについて要望! 青山繁晴「インサイト・コラム」

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一覧】「アンカー」など青山繁晴さんテキスト起こし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■5/11放送 RKB(福岡)「ニュース新発見インサイト」
 青山繁晴の“インサイト・コラム”

 本来なら今日は書き起こしをUPさせていただくところですが、


 夫のパソコンは大変古く、動作が全体的に遅いうえに、私自身windowsの操作に慣れていないこともあり、書き起こし作業のための環境が整っていません。

 夫も私ほどではないですが、やはり仕事でこのパソコンを使う機会が多く、もし私が過剰に使用して壊してしまいでもしたら大変なので、それも理由です。

 というわけで、今日の起こしはお休みさせていただきます。
 楽しみにされていた方、申し訳ありません。

 ネットの動画は何とか見られるので、youtubeから今日の放送の音声を聴きました(番組サイトからも聴けます)。

 今日のテーマは、メタンハイドレートでした。
 少し前進があったようです。
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | comments (4) | trackbacks (0)
1/1