負け組の美学!真田幸村ゆかりの地へ行ってきました

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 毎週水曜日は、RKB「インサイト」の青山繁晴さんの発言書き起こしをさせていただいてるのですが、今日は特別番組があったのでお休みでした。

 昼頃にそのことに気づいて(゜◇゜)ガーン、さて、どうしたものかと。

 せっかくのG.W.だし、天気も良いし、急きょ、夫と出かけることにしました。

 と言っても、行き先はごく近所で、大阪の玉造。
 今年の大河ドラマ「真田丸」の舞台のひとつです。

 2月に、裏ブログ「お気楽くっくり」にも書きましたが、以前、私はこのあたりに住んでいたことがあります。
 ドラマにもなったことだし、近々訪れたいなと思っていたところでした。


※以下、画像は一部を除き、クリックすると新規画面で拡大表示。

 地下鉄の玉造駅で下車。
 改札を抜けると、正面に案内が。
 気合い入ってますね。

160504-01annnai1.JPG

 道に迷わないよう、しっかり配慮されています。
 
続きを読む>>
雑記 | comments (3) | trackbacks (0)
1/1