植村隆LA講演テキスト…在米日本人「朝日慰安婦記事取り消しも日本の保守の声も米国では全く知られていない」

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


【5/12 3:55】
有志の方がこの植村隆氏の講演(通訳・質疑応答省く)を動画化してくださいました。
動画はYouTubeにアップしました。アドレスはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=b8aMZlr_-48


150511-06P5090198tuuyaku.JPG

 5月8日、元朝日記者の植村隆氏が米ロサンゼルスのカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)で講演を行いました。

「民主主義への攻撃」元朝日記者の植村氏、LA講演で持論(産経 2015.5.9 20:28) 

 植村氏の講演の音声ファイルと画像を、当日参加されたLA在住の日本人男性から、提供していただきました。

 当初はこちらで「音声+静止画像」という形で動画化し、YouTubeに上げようと考えましたが、編集ソフト(iMovie)が上手く動かなかったので、文字に起こすことにしました。

 但し、日本語の箇所のみです。
 (英語部分はほぼ通訳だからあまり支障はないと思います)
 質疑応答は植村氏の一部の回答のみ、趣旨を要約しました。

 起こしに使用したデータはこちらです。
 ・音声ファイル
 ・画像ファイル


 今回は間投詞(「あの」「その」など)はカットしています。
 画像は全てクリック→新規画面で拡大されます。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 書き起こしここから____________________________
 
続きを読む>>
歴史認識 | comments (15) | trackbacks (2)
1/1