中韓の逆根回しを粉砕!安倍総理米議会演説は日本外交の稀に見る勝利! 青山繁晴「ザ・ボイス」

WiLL2015年6月号 4月24日発売!★
 青山繁晴さん連載、今月は沖縄がテーマ!


「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一覧】「アンカー」など青山繁晴さんテキスト起こし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150430-10Abe.jpg

 日本時間4月30日未明、アメリカ議会上下両院合同会議で安倍総理の演説が行われました。
 ここでの演説は日本の総理大臣としては史上初でした。

首相の米議会演説の全文(和文)
首相の米議会演説の全文(英文)
首相の米議会演説(動画・字幕付)


 この演説について、青山繁晴さんが30日夕方のニッポン放送「ザ・ボイス」で解説されていましたので、その内容を紹介します。

 今回ちょっと手抜きで、完全起こしではなく要約です<(_ _)>
 ちゃんとした発言を知りたい方は、音声ソースがYouTubeに複数あるので検索してみて下さい。

※ほぼ同様の内容を同じく30日朝の「虎ノ門ニュース 8時入り!」で話されてましたので、興味のある方はどうぞ。こちらは1週間経ったら削除されますのでお早めに!

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
※画像はイメージとしてこちらで付けさせていただいたものです。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから(要約)___________________________
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | comments (7) | trackbacks (2)
1/1