「アンカー」最終回!米議会での総理演説に中韓の圧力&中韓の米西海岸日本人いじめ&硫黄島&拉致&白梅の少女

WILL5月号は3月26日発売。
 青山繁晴さん連載、今月は「天皇を政治利用する勿れ」!★


「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■3/25放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

安倍訪米の裏で外交危機…硫黄島&沖縄の未来を青山がズバリ!

150325-27ao.jpg

 『水曜アンカー』がついに最終回を迎えました。
 (番組全体としての最終回は金曜日です)

 前半のキーワードは『総理の新しい苦悩』。
 ゴールデンウィークに訪米する安倍さんが日本の総理として史上初めて、上下両院の合同会議で演説をすることになりましたが、そこに与党の民主党議員を介して中韓の圧力が…。
 また、中韓による在米日本人の子供たちへのいじめの実態と、親御さんたちの苦悩と、日本に住む私たちへのメッセージ。

 後半のキーワードは『硫黄島に行こう』。
 硫黄島の遺骨収集の現状と、今が勝負の拉致事件、白梅の少女たち。

 何時間あっても足りません!(T_T)

 間投詞(「あの」「その」など)や言い直しもできるだけ再現しました。但し、細かい相づちなどは支障のない範囲でカットしています。
 画像はYouTubeからキャプチャさせていただきました。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | - | trackbacks (0)
1/1